虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
父者「恵方巻なんて買っても大して変わらんじゃん 500円で売ってるぜ?」
闇輝「・・・・ほほぅ・・・?」
というわけで スイッチ入りました 闇輝です こんばんわ
ちょっとこれから中華包丁持って台所で暴れてくるぜ (調理的な意味で



というわけで

CIMG0699.jpg博霊2重結界

「博霊二重結界!!」

闇輝「改心の出来だな」
母者「食べずらいんだけど・・・」
闇輝「Hardモードか・・

今日も元気にゲーム脳!


P.S.
一応キュウリにも包丁入れてます(´・ω・`)
太いちくわ マジうめぇwwww



真・リリカルなのは 海鳴最後の日 『HEATS』
HEATSは真っ赤な誓いに匹敵する燃えソングだと思うんだ
なのはとマッチしすぎで吹いたw やはりあれは燃えアニメ

道歩いてたらレイプされた・・・・(´;ω;`)
なるほど こういう笑わせ方があるのか

車を違法駐車していたら運転過失致死で立件される時代になりました
教師まで過失致死容疑とか 千葉県警やりすぎじゃないか?
現場画像・・車に穴あいてないか・・?これ・・ 何キロ出してたんだw

スパムメールを送って得られる月収は77万円~108万円
意外にも高収入なんだなぁ・・

特定の音楽で発作がおきる「音楽てんかん」
音楽がトリガーになるとははじめて聞きました
よっしゃぁぁぁぁぁぁ!! 夢終劇Exクリアァァァ!!(挨拶
ブンカチョウの特訓が効いたのか、まぐれでクリアできました
・・でも、ファンタズムでないよ?(´・ω:;.:...
やっぱ噂どおり ハードクリアしないとダメなのかな・・

20070128203935.jpg

どうでもいいが
萃香が可愛く見えてしょうがない今日この頃



さて 最近 ニコニコ動画というものが流行り始めましたね
闇輝も1週間ほど前に知ったわけですが、これがまた面白い


下のURLでも見てもらえばわかると思いますが
見てる人間が動画にコメントを入れれるんですよ
    つ ・ ま ・ り
実況板とか好きな人とめちゃくちゃ相性がいい造りなのです

ただ 2ch以下の便所の落書き化してる時もあるので
特に下ネタダメな人は止めといたほうがいいですねw
というか これ以降も下ネタでてくるのでダメな人は・・ダメかも・・


ニコニコ動画のおすすめ動画を貼っていくスレ
(注 たまにメッセージサーバにつながらないので、そのときはリロード推奨)


以下 闇輝のオススメ

テニスの王子様 実写版(下ネタがあっても泣かないこと
断トツに笑ったww オススメナンバーワン
ゆーあーさ ぷりーんす おぶ ぺにーす♪
笑いどころが多すぎて困るww リョウマくん 音痴すぎだろこれ

科学情報 ウドン・スパゲティ
この動画懐かしいなww 冷静に突っ込まれててワロスww

粉雪
こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
サビの部分で画面が止りかけるほどカオスww

ふぃぎゅ@メイト OP
ぎゅ~☆ (もういい
電波ソングをこういう形で見ると・・おもしろいのなw

東方夢終劇 Phantasm Part2 of 2(ネタバレ注意
アンチも沸いててうざいですが・・
これ見て研究だぜ(`・ω・´)
彼女らしくない弾幕なのは・・本編やりゃわかります
てか、この音楽なんの曲のアレンジだっけ?


他にも一杯あるので 自分で探してみるのもいいかと~


今日は動画が多いのでニュースはお休み~
大学時代の友人のマイミクのバトンを見ていたら
・女装してみて欲しいマイミク
・子供が出来たら無茶な名前をつけてそうなマイミク

などの項目に名前があった闇輝です こんばんわ

こんな時、どういう顔をしたらいいのかわからないよ・・(´・ω・`)

とりあえず どっちもやりませんよ?
そういや研究室の女の先輩も俺に化粧したがってたな・・(´・ω:;.:...
絶対似合わないと思うんだが?(・ω・)?



さて、ラーメンズは個人的にオススメのお笑い芸人だったりするのですよ
んで先日、ラーメンズの面白い動画を見つけたので紹介
続いてるので1から見るのがオススメです

日本1(北海道~山梨)

日本2(静岡~岡山)

日本3(島根~沖縄)


(・∀・)ギュウタンタタンタンタタンターン♪(・∀・)
やっぱラーメンズ面白いわ・・ 何回見てもおもろいw



以下 ラーメンズの面白かった動画をオススメ順に並べときます
半分くらい以前に張った気もしますが気にしないでください

日本の形:鮨
まじめそうでありえないネタの連続(´・ω・`)
海外の友人に見せたら納得されて少々困ったぜ

路上のギリジン
ようつべにて消滅 なんてこったい・・
関連 編曲されてフラッシュに

ラーメンズ 日本語学校イタリア編
フラッシュで有名になった「( ゚д゚)チバシガサガ」のオリジナル
フラッシュはこちら

日本の形:土下座
みなさん レッツトライ☆(ゝω・)v

ラーメンズ 日本語学校 アフリカ編
こっちは「( ゚д゚)シンバシ!!」のほうのオリジナルですな
これはフラッシュのほうが面白いな

日本の形:交際1
日本の形:交際2
日本の形:交際3
途中からドラマになってて吹いたww
オチはなかなかよかったですよ~

ラーメンズ 最近になってネットで人気でてますねぃ


今日は動画多めなのでネタニュースはおやすみですよ~
本日のネタは人によっては食欲を減退させる効果があります
食事中の方は見るのを避けて・・

っていうか食事中にネットするんじゃありませんよ! 行儀悪いヽ(`Д´)ノ
お前のことじゃねーかよ  (# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン


さて・・アメリカ 最初(?)で最後のネタはこちら

IMGP1379.jpg

Trix or Treat

シリアルです ただしめっさカラフルですが・・
トリック オア トリート(だますか、もてなすか)とかいう名前の割には
トリック要素しか伝わってこない のはどういうことなのだろう・・?(´・ω・`)?
そもそもTrixという単語はないよーw


とりあえず開封して皿にもってみる
IMGP1381.jpg

ぅゎぁ・・

とりあえず この時点で企画中止したくなるような色ですよ(’A`)
日本でこんなもの子供に食わせる親がいたら誰かとめてあげてほしいものです

まずは、ミルクかける前に味見・・・
・・・・フルーツの風味・・なんだけどなんか変・・
駄菓子の果汁入ってないフルーツ味みたいな・・


さて・・食うか・・

IMGP1384.jpg

・・・・

・・・・んとね

普通のシリアルを数倍甘くしてみました☆(ゝω・)v  みたいな・・

・・・・

まずいわ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
こんなん食ってれば甘い基準も日本人と違ってきますわなぁ・・
あとね、すんごいにおい 半径1mであまーいにおいにやられる感じ・・(’A`)

IMGP1385.jpg

なんとか完食


さて・・ここである画像が頭をよぎります
これ
参考URLコーンフレーク擬人化しようぜwwwwwww


そう  つまり

「時間放置したらどうなるか?」
ということだよ  スネーク!!


というわけで10分放置することに・・


その間にシリアルに何色あるか数えてみる・・5色か・・ いっそ7色にすればいいのに・・

そして原材料確認
・・RED 40 YELLOW 6 BLUE 1・・
やっぱり青色一号入ってるじゃん orz (注 一応発がん性ワッショイな着色料
まぁ こっちの人は着色料とか気にしなさそうだしねぇ・・


さて 10分経過しましたよー☆

IMGP1386.jpg

おまたせ

んー 思ったより脱色しませんね  黒色になったら笑えたんだけど(゚ε゚ )
イチゴミルク色になりましたよ(’A`)
においが数段アップして後頭部がしびれてくる感じ・・もうだめぽ・・



さて・・ここで終わりだと思うなよ?

これなーんだ?

IMGP1394.jpg


アメリカきてから これだけは飲むまいと思ってた飲料です(’A`)
青、赤、黄色とありましたが赤色をチョイス

さて これを・・あとは言わなくてもわかるな?



IMGP1397.jpg

ぅゎぁぁぁぁぁ・・・


まずは一口・・

あっっまーーーーっっいっ!!(悶絶しながら

もうなんていうかね
アメリカの甘い食べ物の文化崩壊させたくなるような波動に目覚めそう・・
一口で1か月分の甘さを感じれました(’A`)

IMGP1403.jpg

おらっ! 完食


涙目になりながら食べきりました  甘さもここまで来ると拷問ですな(´;ω;`)

最後に一言
皿を水で洗っても擦らないと赤色が取れないのはなんでだぜ? (’A`)



空の境界 映画化決定だそうで
小説としては一推し・・なんだけど 映画化に向かない気が・・
まぁ うまく作ってくれることを期待ヽ(´ー`)ノ
――生きているのなら、神さまだって殺してみせる  by 式

セックスまで行く進研ゼミのマンガほしくね?(下ネタ
お前ら・・愛すべき馬鹿達だなw(ほめ言葉

電波ソング1曲のみ繰り返して聞き続けると人間はどうなるか
一回電波ソング気に入ると3時間以上ずっと聴き続けるオイラに言わせれば
脳内で勝手に再生されるようになるのがいいのですよ(・∀・)

ちくわと豆腐のコラボレーション、豆腐ちくわって何者?
これ試してみたいけど手に入れれるかなーっと・・

「カニ風味シーフード」に  米国で改名
なにげにこれ こっちだと結構使われるんですよね カリフォルニアロールとか
今日は24日ですね
ええ  こっちも今さっき日付が変わりましたよ

1166973874284.jpg1166933021240.jpg1166873716462.jpg




日本ではクリスマスは中止らしいですね いいことです
こっちは 性夜なんて腐れた文化はないようなので(どっちかっていうと家族の行事)
明日はサンフランシスコの写真でも撮ってこようかと思っています


ええ  ひ  と  り  で



今日はオイラの画像フォルダに火を吹かせてやろうかと思います


まず、惨汰(サンタ)のイメージ画像

1166874239981.jpg1166926443828.jpg1166873946005.jpg

ほんのり狂気をかもし出してるあたりが理想の惨汰像ですね



つづいて 我らが シ ン ボ ル

294153774_120.jpg1166908629559.jpg


1166908848855.jpg1166947219834.jpg


1120396576436.jpg1166935245571.jpg


1166938064336.jpg1166937925835.jpg


1166949766463.jpg1164468682438.jpg


1166938334828.jpg1166935535937.jpg1166935838921.jpg



途中違う仮面が混じってた気もしますが

まぁ   き に す る な

なにこの変な仮面とかいう不届きものは
ここでも見とくといいです

しっとの心は父心!(byしっとマスク)


さて・・チキンでも焼くかな ←食文化は堪能する男



2ちゃんねるAAが動く懐かしいFLASH作品
5年前くらいか・・動画よりよっぽど一般的に見られてたんですがね フラッシュ
JASR○Cのせいでほとんどが駆逐されましたが・・ 8頭身好きだったなぁ
ここのリンクのNightmare Cityと、この続編はほんと名作だと思う

2006 知っておくと良いかも 100
またいろんな知識がついていく・・w

ノロウイルス撒いてやんよ
なんか憎めないなw

カラオケで笑いネタになる曲
踊るダメ人間とかセックスマシンガンズ系はよく歌いますね
ピエカトや電波ソング系は諸刃の剣

そろそろ世界3大ガッカリ名所を決めようか。
現地行って何も感動せず写真だけ撮って帰ってくること ありますよね?w

          
