虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
題名のとおり 

妊娠しました






     ∧_∧
     ( ・ω・)  するわけないだろ?
      (====)   常識的に考えて・・
   ___( ⌒) )
 /\   ̄`J ̄ ̄ ̄\
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
         | |
       / \




         ∧_∧
        ( ;;;)ω・) ごめんなさい
        (# ∪ ∪
        と__)__)



というわけで妊娠バトンです。 (夜野ヒカリさんより
見たら子供れきちゃうのぉぉおおおお
普通に答えてもつまらんので、テンションMAXでいくぜ! ひくなよ!?


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


          ◆ ルール ◆

見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました系」にすること。


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



1.今の髪型は、短髪?長髪?
びっくりするほどロングヘア
伊達にアメリカでサムラ~イとか呼ばれてませんでしたよ   

2.背は、小さい?大きい?
176cm 中学校で成長はSTOP!
体重だけ徐々に下がっていくあたり、死をが近いのか?         

3.ひとに頼られる事は、好き?苦手?   
好きの反対は嫌いだろ コノヤロウ
基本的にめちゃ好き 内心では尻尾振ってる
でも ツンデレなのでだるそうに引き受けてたり

4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
目立ってまでしゃべろうとは思いませんな 根暗っていうなヽ(`Д´)ノ

5.メガネ派?コンタクト派?(目が悪いとしたら)
裸眼です 裸族なので目が悪くても何もつけないと思う
そして物にぶつかってドジっ子アピールだ! あははははは

6.デートの時は、ハイテンション?クール?

  ./  ̄/〃__〃   /  ̄/       /
    ―/  __ _/   ./ ―― / /
    _/   /   /   _/    _/ /_/
     /\___/ヽ
    /''''''   '''''':::::::\
   . |(●),   、(●)、.:| +
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
 .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
    \  `ニニ´  .:::::/     +


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ないない・・・
食べ歩きにつき合わす 問答無用DEATH

8.地毛は、天パー?ストレート?・猫っ毛?熊っ毛?  
ストレート 熊っ毛ってなんだ?

9.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?近づきがたい?
無論、後者  うふふふふふふ・・・

10.本当の自分は、天使?悪魔?
心から暗黒面に落ちてますがなにか?

11.他人から言われるのは、「普通だね」?「変わってる」?
変人通り越して変態と呼ばれますがなにか?

12.今の髪の色は、茶色?黒?その他?
漆黒 つか染めたことないね

13.ふだん香水は、つけてる?つけてない?
つけたことないねー
変な香水つけたやつとのエレベーターはまさに拷問だぜ

14.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)
食事、ゲームにしか金かけない→見た目オタ

15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?ちゃん(呼びすて)
ちゃーーーん! だいごろう!? だいごろうなのか!!?
好きに呼んでくれ

16.性格は、真面目?不真面目?
真面目だったらこんなブログかいてません

17.性格は、几帳面?いい加減?
てけとー

18.眉は細い?太い?
太い 手入れなぞしたことないわ!

19.連絡をとるなら電話?メール?
メール派 メールでの返事を電話で返すな!!

20.自分のエロさは、並?上?特上?なし?
愚問

21.好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチ)?
マッチってなんだ(´・ω・`) まちゃひこ?
胸はでかすぎなきゃ いかようでも愛す自信あり(`・ω・´)
小柄? むしろ ごほうびです
     
22.自分は精神的に、子供っぽい?大人っぽい?
遊び心が暴走した成れの果て

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
諸君 私は年下が好きだ
諸君 私は年下が大好きだ


「中略」

諸君 私は年下を子猫の様な年下を望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる年下を望むか?
情け容赦のない低年齢な年下を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の萌えに染める様な恋愛を望むか?

『年下! 年下! 年下!』

よろしい ならば年下だ m9(`・ω・´)シャキーン


ああ・・一応断っとくが ロリではないから(´・ω・`)

24.バレンタインデーのプレゼントは何が良い?
さて・・今年は  な に を や ろ う か ?
 
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
したことねー('A`) でも山ほど友人の破局は知ってる

26.束縛はされたい?されたくない?
俺を一文字で表すと「漂」 束縛はまずムリムリムリのカタツムリ

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?
なんでファーストフードって聞いてくるんだ?w
行くならうまい飯だな 高いという意味ではなく

28.好きになる人のルックスのタイプは、美形?動物系?
ルックスより心ですよ  よし! 俺、今いいこといった!!
だが質問23で台無し イヤッホゥ!

29.恋人に言われて嬉しい言葉は、『好き』?『可愛い』?
可愛いとかいわれたら一発で落ちる自信はある
・・・可能性は0.000000001%です まさにオーナイン!

30.最後に回す人
狂気のバトンストッパー(`・ω・´)
ネタに困った人は勝手にもって行くといいお



どうせ読み飛ばされてるだろうしニュースは気合入れとくか


VIP ~飛べない俺はただのクマー~ (X - JAPONICA)
これ普通にうまいんだがw 才能の無駄遣いだなw
Xジャンプみたいなのもちゃんとありますぜ
声はXというよりマシンガンズだな

【本当に暇過ぎるので新年の挨拶をしてきた】
浪速のシューマッハシリーズ続いてたのかw
このコンビの掛け合いは最高w

軟式グローブ
なつかしっ! これ生で見て笑い泣きした覚えがw

ガキの使い 絶対にうまいピザ (1/3)
ガキの使い 絶対にうまいピザ (2/3)
ガキの使い 絶対にうまいピザ (3/3)
うん 冷やし中華は普通にうまそうだと思った

外国人が喜ぶ日本のお土産 お寿司のキャンドル
たしかに彼らはキャンドルよく使いますけど・・
雰囲気を出すためであって・・寿司でかもしだされる雰囲気って・・
たじぃ氏より バトンを・・(mixi向け
強制バトンらしいですが、強制するつもりはありません
まぁ お好きにどぞ ネタに困ったときなどオススメ
ルールブレイカー? 上等だ(`・ω・´)

★ルール

見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!

美しいよりかわいい系かな

●年上が好き?

下のほうが・・いや ろりってわけじゃn(ny

●財布はどんなのを使ってますか?

父者のおふるの 化学繊維の黒い財布
かれこれ10年くらい使ってる

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

J-ph・・ ボーダフォンのシャープ製のやつ 代えたばっか

●携帯ストラップは?

最初っからついてた 真っ黒いストラップ

●手帳って持ってますか?

持ってますぜ

●バッグはどんなのを使ってますか?

黒っぽいリュック

●[バッグ]の主な中身は??

ほぼ空

●今はいてるパンツの色は?

・・・(確かめ中) 藍

●星に何を願う?

美味しいもの食べたい

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

黒色ってありましたっけ? 印象薄いけど

●好きなスポーツは?

スノボ~

●好きな曜日

日曜日とか グルメ旅の番組やってて好き

●最後に観た映画は?

アメリカのテレビでなんかみたな・・
ああ・・トラトラトラだ 日本語あって少しはついていけたw

●怒ってる時にどうする?

性格上、物に当たれず 悶絶

●夏か冬どっち?

クーラーの夏 コタツの冬 どっちも捨てがたいな

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

なんかのネタみて 5分くらい笑ったときに泣いた

●ベッドの下に何がある?

夏布団とかしまってあったかな

●昨夜なにした?

東方弾幕風など

●好きな車は?

スポーツカー乗りたい でも車の名前しりません

●好きな花は?

ん~ なんでしょうね  たんぽぽとか?

ん~ 面白みがない質問と答えだこと・・
バトン消化サボってたら新しくバトンまわされたりで
首が回らないってこういうことなんですね☆

orz

というわけで シリウスさんから回ってきた長いバトンでも~

半端なく長いので一番下のニュース見て終わる人が多いと予想するぜ!


***************
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載して下さい。

***************

・最近のマイブーム
ふとしたきっかけでパンヤに復帰してずっとやってます

・最近買った一番高い物と安いお買い物とそれぞれの値段。
ギルティーギアスラッシュ 5000円くらい
うまい棒 10円(VIP御用達)

・最近ショックだったこと
意外と酒飲んでなかったせいで酒に弱くなっていたこと

・最後にお酒を飲んだのはいつ・どこでですか?
GWの中日に親の友人の家でワインをがぶ飲みして死にかけた

・これから始めたいと思う勉強は何?
JAVA 動画・音楽関係の編集など

・ボーナスの使い道はどうしますか?
茄子+割り箸

・大好きな少女漫画を5つ。
BB Jokerしか読まないですね

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
イチゴパンツの信長さん 本能寺で没する!!(1582)

・今年を表す漢字を一つ!
変:態じゃないぞ!! 色々変わりますた

・お国自慢を一つ
なんだかんだいって食文化が好き 味噌カツマンセー!

・好きな色は?
黒、灰、白 つまりは無彩色

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
転移能力 時代から異世界まで

・好きな芸人は?
ん~嫌いなのはいるけどお笑い芸人は大抵好き
強いて言うならラーメンズ

・身長は何cmですか?
175超えるくらい 中学の終わりに成長止まったので追い抜かれまくり

・あなたが今一番逢いたい人は誰ですか?
死んだじいちゃん

・今年やり残したことはありますか?
まだ始まったばかりだよ?

・今食べたいものはなんですか?
未知のうまいもの(・∀・) それ以外だとうまい寿司がいいな

・寝る前に必ずすることは?
特になし~

・鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
料理の腕がプロ並の素人になること(・∀・)

・大好きなあの人に一言!
長生きしてくださいな( `・ω・´)

・今何時ですか?
19:21~

・最近とても嬉しかったこと
パンヤでホールインワンの連発

・好きなゲームは?
東方はガチ 他は言い出したらきりがないのですよ

・部屋にポスター貼っていますか?
穴空けたら殺されますよ?

・ストレス発散法は?
カラオケとか筋トレ(シャドウボクシングがメイン)

・バトン回してくれた方にメッセージ! (,,゚Д゚)∩先生 長いんですが!!

・世界中で一番大切なものは?
思春期から今にかけて 両親が一番大切です
自分の生きる意味がそれしか見つからない時期がありました

・当たってる!!って思った占いの結果
占いはあまり信じませんねぇ

・北朝鮮をどう思いますか?
自分に直接的に干渉してくるまで放置
池沼につける薬はないです

・ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
パソコンのLANケーブルを1階にもつなぐために 床ぶち抜いた

・愛って何ですか?
求め続けていくものが恋 奪うのが恋
与え続けていくものが愛 変わらぬ愛(さだまさしの恋愛症候群)

・得意料理はなんですか?
チャーハン 角煮 カレー(欧風orインドスタイル)

・あなたの取り柄は?
相談役に向いてるといわれる ひとつにはまったら他に目もくれず掘り進めること

・子供の頃の夢は?
研究者とか書いてたな 中学生

・一番最初に好きになった子の名前は?
書けるかヽ(`Д´)ノ 知ってるやつマイミクにいるし

・何フェチですか
・・・ナンダロウ・・・かなり危険な問いな気がする・・
刃物フェチって言っておこうか(・∀・)

・自分の前世はなんだと思いますか?
多分ヴァカだと思う 馬鹿ではなくヴァカ(ほめ言葉)

・今一番欲しい物は?
USBキーボードのいいのがほしい あと高性能ノーパソ

・自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
変人

・一番最近送ったメールの内容は?
冷蔵庫に何もないのでなんか肉買ってきてくれ(For親)

・旅行に行くならどこに行きたいですか?
東南アジアにジャンク品漁りに行きたい あと韓国にやきにk(略

・最近買ったCDは?
ハルヒのED~

・幸せってなんですか?
目に見えないあたたかさ

・異性をどこで好きになりますか?
話をしたときの安堵感 なんかあるんですよー

・今日は何の日?
母の日の後夜祭

・あなたはS or M?
Sだろーねー 多分

・告る派?告られるの待つ派?
基本は待つ派。でも最近絶望的なのでそろそろ変えないとまずいのか

・最近見た映画は?
サー! フルメタルジャケットを見返しました サー!

・好きな人に望むことは何?
いっしょにいてぎゅーってできればいい(きめぇwww

・この人の顔がタイプ!という芸能人は?
なっちゃんの出たてのときとか山口智子とか・・

・そろそろ新しい携帯に変えたいですか??
使ってると電池が1日で切れます 変えてぇ(切実

・誰かに萌えていますか??
若本ボイスに萌えてますが何か?

・今何時ですか?と聞かれてから経過してる時間を見て一言。
19:42 ・・20分か・・フェチとかで悩んだせいだな

・世界は狭いなぁって感じたのはどんな時?
ミキシでハンドルで登録したら旧友数人からメッセージが飛んできてたとき

・メイド喫茶にいきたいですか? コストパフォーマンスのいいところが近くにあればいきたいねぇ
大須の巫女茶屋よかったけどつぶれちゃったし・・

・好きな人はいますか?
ん~ 幸せになってほしい人ならいますがね
恋人になりたいーとか思ってる人はいませんね  ( ゚д゚)ハッ!ヤバス

・心に残っている映画は?
ネバーエンディングストーリーとか(ありきたりだが)
ファンタジーいいなぁ

・生きてて良かったって感じるのはどんな時ですか?
死ぬほど空腹or喉渇いたときに食料or水を摂ったとき(ぇ?意味違う?

・もう生きたくないと感じるのはどんな時ですか?
鬱になったときは日常茶飯事だぜ!!

・君は小宇宙を感じた事があるか!!
セブンスセンシズはいまだ目覚めず!

・おすすめの曲は?
東方の音楽とELLEGARDENを勧めておきます

・自分の尊敬する人のどこを尊敬していますか?
底の見えない人間性 どんな人生歩んできたんだ・・

・自分を熱くさせるものってなんですか?
お前には無理って言われたときor時間に追い詰められたとき

・今何かに熱中していますか?それは何ですか?
料理とゲーム

・自分が一番幸せな瞬間は?
うまいもの食べるときー♪

・好きなテレビ番組は??
水曜どうでしょうとか好きですよ

・今痩せたいですか?
太らない体質というとけんか売ってますが
毎回「やつれたね?」って心配される身にもなってください

・かっこいいけど臭い人と、顔はあんまりだけどいい匂いの人、
どっちかを選ばなければならないとき、どちらを選びますか?

面食いではないのでにおいがきついのはかんべん

・まだ「少年隊」なことについてどう思われますか?
質問の意味がわかりませぬ(´・ω・`)

・目覚まし用の着メロ(着うた)はなんにしてますか?
音楽より機械音のほうが起きれます・・まぁ 起きないけどね

・大好きなお寿司は?
青魚系がすき(いわし 秋刀魚 ぶりなど)

・カラオケの十八番を。
hideのロケットダイブとかガガガSPの卒業とか

・大好きな少年漫画を5つ。
①無敵看板娘
②エアギア
③ナルト
④銀魂
⑤バスタード(連載してくれ・・
しぼりきれねぇ

・あなたがよく閲覧するサイトはmixiを除いて何がありますか?
ネタサイトを10個ちかく巡回してますな
それ以外は2chと双葉チャンネル

〔新しい質問〕
・いまどのような格好で書き込みをしていますか
トランクスとTシャツ 年中この格好です 裸族最高!


ガチで30分以上かかるこのバトンを誰か受け取る猛者はいるんだろうか・・



チョコボール40個買ってきた
バカスww 料理に派生するあたりがVIPww

新世紀ミスター味っ子(完全版)
初号機=味王

PS3 60GB(標準版)、「75,390円」に価格が決定!
家庭用ゲーム機から家電になりたいようですね・・
初期不良で2号機買った俺はちょっと様子見しようかと

カーチャンとプレステ3
実際 親は泣くと思いますよ この値段

「脇差し鉄砲」高知で発見 久米通賢 発明 見た目は刀 実は銃
こういう昔のギミックもいいものですなぁ(*´д`*)
GWまっさかりですなあ・・
三次スパロボ4周まわりきったのでゲーム補充にヤマダ電機逝ったけど
いまだギルティスラッシュ売り切れ・・  ヴァーー

そんなこんなでGWはネットゴルフを後輩と打ちながら過ぎていきそうです
あ、でも今日は温泉にでも行ってきます ヽ(´ー`)ノ


さて ぺけさんからいただいた部屋バトン いってみよう

●あなたは実家?一人暮らし?
実家に戻ってきました

●あなたの部屋に写真はありますか?
大接間に住んでる感じなのでめっちゃありますよ
親の若い写真とか闇輝の赤ん坊の写真とか10枚ちょっと
 
●あなたの部屋の壁に何かかかってる?
壁は主に窓か収納なのでスペースなし

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
犬のおもちゃ用に10体ほど(闇輝ののお古だけど
だがいっしょに寝るこたーない
 
●あなたの部屋に漫画はありますか?
引越しのときにほとんど捨て 残りも段ボールに入れたままガレージ

●あなたの部屋にある機械は?
パソコン他関連機器 掃除機 PS2 PS1 スーファミ テレビ ビデオ 時計 ipod 空調機 こたつ(禁止令発動中)電話

●あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うのは?
収納の多さ 壁の一辺がまるまる収納(親の服てんこ盛り)

●寝る時に必ず周りに置くものは?
とくに・・枕もとの電気 あとたまにコントローラー抱いて寝る
 
●あなたの部屋は何畳ですか?
わかんない(´・ω・`) 10ハ越えてる希ガス 
でもアンティークとか自分のもの以外で圧迫されてて広く感じない

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?
茶 天井とか木が露出してるし 障子だし

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
機械で書いたのは削除するとして、ベット 収納ボックス(たくさん)電球(家具か?)タンス 椅子 パソコン机 

●あなたの部屋で一番多いものは?
数でいうならCD&DVD 300枚はあるな(´・ω・`) 
ゲームあわせるともっとか・・

●ポスターなどは貼ってありますか?
ポスター貼る趣味は今までないですな もってないし

●あなたの部屋で一番目立つものは?
テレビとパソコン周り あとゲーム機器か 数の多さで

●部屋についてこだわりはありますか?
使いやすければおk できればゲームとパソコンを同時にやりたいが
いま部屋の対称にあって無理なんだよなぁ orz

●部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!
teacherさん
かなやんさん
シリウスさん
たじぃさん
癶( 癶;:゚;;゚;)癶さん

とりあえずピックアップ よかったらドゾ  |д゚)



トンファー総合案内
トンファー持ってますが こんな神武器だったとは・・

「山には危険がいっぱいです。」 喫茶マウンテン公式Blog開始!?
名古屋が誇る喫茶店「マウンテン」の公式ページがついに・・
メロンスパとか脅威だしなぁ・・・あとこのサイトのの真ん中の???丼は必見

ウソのようなホントの話。メイドガイ・コガラシのフィギュア化
うは・・メイドガイほしいなww こいつなら部屋においてもいいw

ワニ対チェーンソー
神をも屠るチェーンソーが・・

ジュウシマツ住職のガイドライン
最近 2chでブームらしいので貼り 異様だなぁww
テレビで外国人に 日本のマフィア(ヤクザ)を日本語でなんていうか?
という質問で まよわず
「バンチョーー!」 ッと答えられて爆笑 向こうの認識ってそんなんか・・
こんなんもあったね



さて なっがいバトンの続きです(前回)



★一人暮らし: ○

自己管理が出来ないので日が上がってから寝るとかざらでしたw

★教会でクリスマス: ×

協会はあるがその他色々な要素がない とりあえず信仰心とか・・

★子ども好き?: ○

聞き分けのある子は好きです(ぉ つか実家が塾な件

★授業中に爆睡 : ○

基本です 一番前の席で寝れる素敵な子 突然ビクッもデフォ orz

★好きな観光地は?:

いったことのない土地を現地で手に入れた観光本でめぐること

★告白したことある?: △

あるといえばあるけどね(´・ω・`) まぁ言及するな orz

★結婚式に出席したことある?: ×

いかに知人が喪男が多いか(失礼

★夢の中で空飛んだことある?: ○

むしろ落下 

★芸能人の友だちはいる?: ×

まえに塾生にモデルがいたな(バイトだが

★バンド組んだことは?: ×

ギターとか弾けないですし(´・ω:;.:...

★電柱にぶつかる : ○

登校時に高校生のスカートに魅入られて数回ほど・・

★ぼっとん便所にはまったこと: ×

実家山奥とか行くとたくさんあるけどね 寝ぼけない限りハマルものじゃない

★葬式で笑ったことがある: ○

泣き笑いありますw ククククク・・・

★朝起きたら最初にパソコンの電源入れる: ◎

むしろ つけっぱとか

★奇跡の子のような知り合い: ×

聖人の知り合いがいたらこんな性格になってません

★ライブ,コンサート: ×

好きなバンドしか行くつもりない→地方こない→未経験
エックスやヒデのライブにいきたかったなぁ・・・

★現状の生活に満足してる?: ×

more time and money and freedom

★眼鏡かコンタクトしてる?: ○

裸眼 なんか裸眼って卑猥な表現だよね(黙れ

★ペット飼ってる?: ○

実家にダックス~ かぁいいねぇ おもちかえり~♪
(拾い犬ではないです あしからず)

★佐藤一真?: ×

|ω・`) ・・ダレ?

★ストリート誌に載る: ×

流行のファッションとか気にしませんしぃ 

★このバトンを自分にまわしてくれた人って変な人?: ○

無論  俺以上のポテンシャルあると思う

★アルバイト: ○

沖縄料理屋のバイトでレシピ覚えたりしました
あと年賀状配りはきついからやめとくのがいいとかと

★生まれ変わってもまた自分として生まれたい?: ○

もちろん! でも生まれる場所と時間は違ったほうが面白い

★音楽がないと生きていけない?: ◎

ipod 買ってから四六時中聞いてます 俺を壊すほどのノイズを・・

★バクチ: ×

勝てる保障のある賭けしかしません(卑怯っていうな
ぁー でも麻雀は好きだったなぁ 点1推奨派だけど

★あなたの恋愛の殺し文句は??: ×

思いつかないあたりが一人身の原因なのか?
いわれて弱い言葉なら数多く だがあえて伏せる!!

★世の中で一番大事なのはうそをつかないこと?: ×

うそつきですよ? (・∀・)  それで円滑に物事が進むならいいかと

★海は岩場が好きか?: ○

貝とか探しますね 晩飯にむけて

★今まで最高の変態PLAYは?:なんだその質問( ゚д゚)

泥酔したときに「これが俺のベストポーズ」とかほざきながら
M字開脚などをし合って写真を撮りあった挙句 撮影場所を
女子トイレに移したこと KBTに写真握られてる希ガス

★ベロンベロンによっぱらって、湯船に洋服をきたまま
つかたことはありますか?:
 ×

上半身裸で学校のトイレで寝た事ならある

★野グソしたことありますか?: ○

キャンプ場じゃないところにキャンプに行った際

★携帯手元に無いと落ち着かない?: ○

連絡手段<時計 そんな位置づけ

★実は長いとめんどくさいしょ??: ○

だるくなってきますた

★UFOの存在信じる?: ×

むしろ必死に特番作ってる人たちをみて(・∀・)ニヤニヤするタイプ

★1日だけ芸能人になれるとしたら誰になる?:

江頭になってある意味 一般人を超越してみたい

★おとといの晩御飯思いだせますか? :○

豚キムチと茄子と鳥の味噌いため 冷奴 伊達に料理番してない

★ラブストーリーが突然に始まったことある? :×

あるあ・・・ねーよwww

★くしゃみとしゃっくり同時に出て笑った事ある? :△

連続コンボで辛かった覚えなら

★大親友と彼(彼女)、ダブルブッキング。さてどっちを断る?

彼女~ ・・・そういうシチュエーションキボン(´・ω・`)

★タイムマシーンがあります。
未来を見ることも、過去を変える事も出来る・・・!
あなたはしますか?

ここではないどこかへ・・ それはともかく中世行きたいね

★もし内閣総理大臣になったら、まずどんなことをしてみたいですか?

ブルマ復活(黙れ  消費税下げようぜ マジデ

★初めて触れたときにびびび・・・としびれましたか? :×

なににだ・・・www

質問を一個作れということなので
★今までの人生で最も無謀な出来事は?
電車代を浮かすため自転車で静岡→愛知を決行
浜松の手前でブラジル人の車に突っ込み自転車大破 現地買い替え
浜松から電車で愛知へ(´・ω・`) うなぎはうまかったさ!!


・・ふぅ・・終了!!!!
なんか見直す気さえ起きませんな
やりたいなんて奇特な人がいたら是非w


暇だからカレー作る
こういうノリで料理作りたいですな~ ヘレン・・

マドハンド が あらわれた!
呪文は反則www

「YouTube」日本から212万人が訪問、平均利用時間は米ユーザーを上回る
そりゃー・・まー 治外法権な感じしますしね

MSN Messenger 7.5.0324 改造パッチ
リンクをIE以外のブラウザ(標準のブラウザ)で開くとか便利かと

今週のパンヤのアップデートが色々ありました
個人的には神運営 でもGWにPP2倍とか引き篭もれってことですか?w

          
