虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


表に同じ
とりあえずコレだけでも・・・

ゲッチュウ!らぶらぶぅ?! 
 
 情報元 電脳空間
なんか消えるかもしれないんで早めにト゛ソ゛
プリキュアのAAって結構できてるんですね
ほんとにやってらんねー ヽ(`Д´)ノ
こんにちは
寝起きに落ちてた缶をまたいだ勢いで
冷蔵庫にヤクサ゛キックして膝が不調な闇輝です

デスレイン(ハラペーニョ)喰ってきました

パッケージ
まず左下にFEEL ALIVE!ってあります(汗
そんな事いわれても(´・ω・`) しかも命令形・・・
さらに右上にある赤いものは温度計と!マークをかけたんでしょうが
もはや血バットに見えてくる始末
パッケージで笑わせてもらいました

で 研究室のメンツは今少ないんで同級生何人かで試食・・
みなさん 一口二口食べての感想
「思ったほど辛くない」「・・・まず(略)」
闇輝も食べましたがそんなに辛く感じません(・ω・)
おかしいなぁと思いながら袋を深く破ると
なんか色違う・・・上から下にかけて黄色から赤になってるよ?
下の方食ってとりあえず闇輝はむせましたね
喉にそのまんま入ると刺激が凶悪です
まずさのせいかみんなの手もすすまずその場は解散しちゃいました

そのあと研究室でメンバーに振舞ったんですが
なんだ・・彼らの方がいいリアクションするじゃん!

メンバー1・・いきなり数枚を食って悶絶
朝飯食ってなかったらしく、その後に胃にきたらしい (´Д⊂

メンバー2 とりあえずむせる
その後、おもむろにうがい

なぜか結構売れました(´・ω・`)
辛さにかなりムラがあるチップスでした 暴君ハバネロよりは辛いなぁ
ただ・・喰えない辛さではありませんでした 残念(ぇ
味としては、闇輝は肉エキスの味に感じました
あそこまで露骨な味のは初めてでしたね エキス+塩+油
多分もう買わない・・・

嘘FF9攻略  
 情報元 Lunarjade.com

いやぁ おもしろいわ・・・FF8もあるよ

風の谷のナウシカDVD40枚組、161話!?  
 情報元 Lunarjade.com

どうしたらそういう間違いになるのか疑問・・超大作ですなぁ

ドイツの森でサムライが出没、人を襲う  
「うぬら、この森から立ち去るのじゃ!(ドイツ語)」 翻訳にセンスが光る!

竹槍でB29を撃墜する方法  
 情報元 D.B.E二一型

こういうネタ大好きです!実際に実験してほしいなぁ

刀剣基礎講座  
 情報元 D.B.E二一型

完全に闇輝の趣味です 日本刀カコイイ(`・ω・´)

テレフォンショッキンク゛にキ○カ゛イが乱入  
 情報元 D.B.E二一型

後編にて動画が見られました 生はやっぱ面白いね(タモリ)

念じるだけでゲーム操作 米で実験成功  
 情報元 D.B.E二一型

脳に電極ですか・・コントローラーでいいや・・

牛丼復活!?  
 情報元 D.B.E二一型

豚丼とかの存続希望!やっぱ牛丼のほうが売れるんだろうなぁ

巨漢の住人に殴られた泥棒、血まみれで逮捕  
 情報元 D.B.E二一型

題に笑った 哀れ・・・下準備せな・・・

ザッパーーン!  
 情報元 pya

不謹慎?

短足  
 情報元 pya

くだらないけど笑えた

募集  
 情報元 pya

仲間が全滅とかしたらどうするんでしょうか?
今日は絶好のスカート日和ですね!
コンビニにいる女子高生がまぶしかったです

2ちゃんねるTシャツ2004  
 情報元 D.B.E二一型

注文しようかなぁ(・ω・)

「ラ」の音で蚊を集める  
 情報元 D.B.E二一型

ラーゼフォン・・? あ・・なんか嫌なもの想像した・・
前日の飲みが解散したあと、そのまま寝ずに駅まで買い物につきあいました
闇輝の目的はラーメン!
なんか駅の中にラーメン街道ってのができたらしいので食べてきますよ(  ̄ー ̄)
さて、自分ではおそらく行くことのないマルイで服等をみてたのですが・・
( Д )    ゜ ゜
びっくりしましたよ・・
いつも着てる服と見た目は変わらないのに
値段が1.5倍~5倍くらいするんですもん
気に入った服を見つけては値段見て悶絶っていう繰り返しをしてました・・
こんなところでは服買えないね ┐(´д`)┌ って思いました
で 店を出るころには財布から1万消えてました(マテ
いや・・甚平は前から欲しかったし・・(言い訳
昨日ラストサムライもみたし・・(さらに言い訳
マルイッテ コワイトコロテ゛スネ・・・
連れのおかげで10%引きで買えました ほんまありがとうです(TдT)

マルイのソニープラザを歩いていたらですね
デスレイン(ハラペーニョ)発見!!
  ああ 運命の出会い・・・即買い!! 
明日くらい検証します(周りを巻き込んで)

さて今日のメイン ラーメン街道に行ってきました
静岡駅に先月できたらしく、札幌、尾道、博多の店があります
2時ころいったんですが、どの店も行列ですな・・・さすが駅!
札幌・・みそ 尾道・・鶏がらしょうゆ 博多・・トンコツ といったとこでしょうか
今日は札幌をレビュ~♪
ランチがあったのでランチを注文です
ランチの内訳としてはラーメン、大地の白ご飯、半揚げ餃子ですね
・・・大地の白ご飯?ナニソレ・・ってかんじですが
薄いバター味の米にジャガイモと海苔がのってます
で、来たときにわさび醤油でどうぞといわれるわけです
初めて食べるものでしたが結構おいしかったですよ~おすすめです
端的にいえば変わり醤油バターライス(芋入り)
揚げ餃子は中身が海鮮系(たぶん海老)ですね
闇輝は肉餃子のほうが好きでしたが好みでしょうかねぇ
さて ラーメンです 店のうたい文句にもあるようにアツアツです
スープ飲んだ感じだと旨いです
静岡でいままでで一番旨い味噌なのではないでしょうか
さて、ですが・・・なんだろう?スープほど感動しないなぁ
スープの表面に油が大量に浮いてるんですが、麺がコーティングされていて
あんましスープの味が・・・しない気が・・・
麺自体はおいしいんですがねぇ・・・
チャーシュー・・・微妙
淡白すぎます、最近の店が力入れすぎなのかもしれないけど
ちょっとさびしい味でした
総評 最後までアツアツ!
浮いてる油のせいか猫舌の私には最後まで火傷しそうでした
全体的に悪くはないです ただわざわざ駅まで・・っていうのと
わざわざ並んでまで・・っていうものでもないかなぁ・・・
スープがよく麺にからめばもっとおいしいと思うんだけどなぁ
次は博多ラーメンにでもいってみよっと♪

まとめてニュース
静大生二人、高波にさらわれ死亡
  ご冥福をお祈りいたします

あー打っちゃったよ
 
 情報元 バネさん
プロが2歩で負けてる Σ(゜Д゜)

没個性マンと警察
 
 情報元 探偵ファイル
この度胸に乾杯!おもしろいなぁ

大日本昔話
 
 情報元 電脳空間
シュールだ・・・

「飲んだら運転できない」システムを開発
 
ありがたいようなありがたくないような・・

居眠りの生徒に指切らせ血で「反省文」 福岡の高校
 
「本当に血で書くとは思わなかった。驚いてやめさせた」
・・しらじらしい ┐(´д`)┌

スヤスヤ
 
 情報元 pya
誰か起こしてやれよ・・

でんきゅうの酒
 
 情報元 pya
うまそうに見えない(´・ω・`)

アクシデント
 
 情報元 pya
あぶなーい!

大渋滞
 
 情報元 pya
渋滞とかっていうものじゃない気がする

世界一強い男
 
 情報元 T村氏
なんとゆーか・・・すごいな・・
ぬぬぬぬぬ~>挨拶
20日に駅行ったついでにメロンブックス行ってきました
収穫物として、まず2chボールペン
(´・ω・`)と(`・ω・´)がプリントされてるのをチョイス!
大切に使いますよ☆
あとは東方シリーズの音楽のアレンジ2枚
クオリティー高し!損はしませんでした
ひさしぶりに同人見てたけどFateが増えまくってますなぁ
空の境界も大量に積んでありました 
TYPE-MOONおそるべし!

 スクールランブルがアニメ化するらしいですね
でもアニメ版月姫とストーリー監督(?)が同じらしい _| ̄|●
なんか泣けた・・・

Fate / stay night 二次創作ADV 「Fake / ever since」 鋭意製作中
 
期待大!

ありがとう Me 
 
 情報元 電脳空間
大好きな曲に大好きなネタ!
クオリティーもすごい(クリックすると変わったり・・)
ちなみに曲はKOKIAのありがとう
自分のペットが死んでしまったときに作詞したとか何とか・・・
フラッシュの最後の部分は少し泣けました

処女の尿でうがい
 
へぇ~

不知火舞ポーズは本当に揺れるか
 
浪漫ですな(ぇ

          
