虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
諸事情があっていまさら更新です(´・ω・`)
闇輝は25日からアメリカに強制送還される為に
今は実家に帰ってきてるわけです
むこうには10日間ほど拘留されるわけですが
HP更新できるか微妙ですなぁw
付け加えて携帯電話が使えないので本人にも連絡無理ですw

さて、いまさらながら台風の話(マテ
なんかネタな話(けど実話)すぎて信じてもらえるか微妙ですが
闇輝は台風の日洗濯物ほしっぱだったんですよ
で 台風が過ぎ去って洗濯物取り込もうとしたら
案の定Tシャツが見つからないわけですw
で どこにあったかというと 駐車場をこえた家の前の道路・・・
しかも高校の通学路(その日は通学時間後!)
通学集団の好奇の目がうかがえます・・・

しかも最悪な事に・・・

そのTシャツ・・・

切り捨て御免!とかプリントされてるやつだし・・

・・・・・・忘れよう _| ̄|●
追伸 ほかのTシャツも駐車場に散らばってました(泣


話は変わって昨日米国行きのために帰省したわけですが
やっぱ駅通ったらラーメン食ってかなきゃだめっしょ!
つー訳で今回は博多です!
夕方の5時ごろ行ったんですが
ラーメン街道はすごい呼び込みしています
博多以外は!
呼び込みしてないせいか博多だけお客さん少なかったです(´・ω・`)
ランチはなかったのでラーメンと明太ご飯を注文!

まずラーメンですがファーストインプレッションは・・
麺細っ!Σ(゜Д゜)
豚々と同じぐらい細いです(わからないかなw
要するに極細麺
好みが分かれるかもしれませんが闇輝は好きですヽ(゜∀゜)ノ

スープの味はこてこてのとんこつですが、少し味が足りないかも・・・
とか思ってたらテーブルにラーメンダシなるものを発見
→投入→( ゜Д゜)ウマー
味の調節には良いかもしれません にんにくも置いてあるしね☆

チャーシューは・・・・これはいいものだー!(ケータロー
豚バラ炭火焼(風)チャーシューでした
やわらかジューシー炭火風味w
このチャーシューでポイントが結構上がりましたよ~

さて明太ご飯ですが 普通においしかったです
あんまし辛くない明太でしたけどね~
明太のほかには刻んだミズナと味付け海苔が乗ってました
で なんか明太子が結構余ったのでラーメンに溶かしながら食べてみました
ラーメンのトッピングのメニューに明太があり
食べる前までは正直合うのかとても心配だったのですが
とんこつと明太って合うんですねぇ(感心
人生におけるちょっとした発見でしたw

総評 おいしいよ?
値段がちょっと張りますが(ラーメン630 替え玉190)
味は良いんじゃないかと思います
前の札幌は時間が悪かったのかなぁ・・
ランチの終わり時間だったし・・・
まぁ 次は尾道せめてきます♪

北朝鮮TVにドラえもん?  
 情報元 D.B.E二一型

日本での著作権はうるさいくせに海外だと何も言わないんですね
ドラゴンボールも出たらしいですが相性悪そうだな・・・

激辛・ハバネロ食品相次ぐ 若い男性取り込み狙う  
 情報元 D.B.E二一型

辛さのランクが8に!!?

ウンコがオークションで落札される(写真付き)  
 情報元 D.B.E二一型

好き者?もいるものです・・

パソコンに熱中するとキレやすい…脳科学者が指摘  
 情報元 D.B.E二一型

あ?俺にけんか売ってんのか?(ヤメナサイ

ペプシブルーを飲んで、う○こが緑色になった人を数える実験  
着色がすごいのかな・・飲む気しねー

レンジでそうめん  
これって必要か?

すごい夢  
なんか笑えたw
つーわけでアメリカ行ってきますw
むこうは電化製品がほとんど使えないみたいなんで
空の境界と論文をお供にしますかね♪
まぁノーパソも持っていくわけですが・・・
正直、回線つなげれるとは期待してないので覚悟決めてます
(ノーパソはオーディオ代わりw)
パソのホットメールが一番連絡取れる可能性高いかと思いますw

スカート着用を禁止し、ズボンに!(イギリス)  
 情報元 D.B.E二一型

またれい!またれい!またれい!(南雲)

流れついた先はヌーディストの天国  
エデンに到着・・死んだかと思ったりしてw

23日 中ほどにげんしけんの大野さんのせりふ  
なんか気に入ったので提載w
平野耕太の大同人物語も気になるなぁ

          
