虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
闇輝の実家のパソコンはMEを使っています
最近、実家のMEはレベルアップして
プログラム起動中にUSBをさすと落ちる技能を修得しました
レベルアップして使えなくなっていうのって
ドラクエ3の遊び人みたいですよね? ME・・・_| ̄|●

今日はせっかく名古屋にいるので大須から栄えに渡ってぶらぶらしてきました
大須って言うところは電気街であり、ファッションと食の要素も優れた町です
栄は普通に繁華街ですねぇ お店がいっぱいありますわ
主に出会ったネタとしては
パソコンのパーツから置物、ゴルフ用品とかが秩序なく売ってるアメ横って店で
なぜかひよこが売ってました
で なんか入れものに20匹くらい入っていたんですが

「電池をはずすとおとなしくなります」
ってかいてあるんですよ(汗
いや コレ 明らかに生きてるし・・・
何かの間違いですよね?信じてますから!

あと服のグラム売りって言うのをはじめて見ました
1グラム0.5円・・1キロで500円・・・
なんか棚ごと買い取れそうですねw
服を物色してたら店員さんに「仕事帰りですか?」って言われました
闇輝の服装・・Tシャツ+ジーパン+サングラス
仕事帰りに見えないだろうがよ!
そうか・・もう学生には見えてないのか・・・_| ̄|●
もうサークル勧誘の用紙がもらえないとかそういう問題じゃないようです

ひっさし振りにネットしたらネタニュース多すぎて大変じゃぁぁ!
今日は多いよぉ とっても・・

爆発的暴打
 
 情報元 電脳空間
激しく笑った 暴打暴打暴打暴打暴打暴打

卑苦民痛
 
 情報元 電脳空間
絵が最高でした ピクミン見る目が変わったよw

炎のエビフライ
 
 情報元 電脳空間
ブレイク工業社歌のアーティスト「萬Z(量産型)」氏の新曲
ブレイク工業ほどじゃないけどノリのいい歌になってたw

ナルアン天国開設一周年記念フラッシュ
 
 情報元 電脳空間
この絵いいなぁ☆

ゼイリブ3
 
 情報元 電脳空間
かっこいい長編作品 今後の展開に期待!

自作PC列伝 ~あきば編~ 
 
 情報元 ふらミシュラン
最下層にフラッシュがあります パソ組むのも大変そうだなぁ

世界最大の南京錠
 
 情報元 俺ヘッドライン
世界最大のフラフープ
 
 情報元 俺ヘッドライン
でかけりゃいいってもんじゃないことをキモに命じておいてくださーい!

全都道府県が独立した場合の各都道府県別戦略・脅威!
 
 情報元 俺ヘッドライン
珍しくにぎわってますね じっくり読むとおもしろかったりする

ペプシブルーでカクテルをつくってみた
 
 情報元 俺ヘッドライン
んー 人が飲むものじゃない気がする・・・

女性がカエルを出産
 
 情報元 俺ヘッドライン
「産まれてきたカエルはいくつかの人間に似た特徴を持っていた」
生物学的に解明してもらいたいものです

18歳女子高生が「ベルサーチ」筆頭株主に
 
 情報元 俺ヘッドライン
女優になりたいですか・・そうですか
腹黒い親戚にいいように操られない事を祈っておきましょう

たらい盛りカレーうどん
 
 情報元 俺ヘッドライン
うどんだけならいけそうかな カレーまで飲むとなると・・むりだな

謎のお酒「バイアグロ」!!
 
 情報元 俺ヘッドライン
例の薬とは関係なさそうだね けど狙ったパッケージ・・

YOUJIの漢道
 
 情報元 探偵ファイル
動画がよかったですよぉ かなり痛そうです・・・

関羽と張飛の見分け方  
 情報元 D.B.E二一型

回転するのが関羽、左右に振り回すのが張飛

対ゴキ兵器の数々  
 情報元 D.B.E二一型

思ったよりいろいろあるようです
ちなみに闇輝は地域情報誌で殴りかかるタイプですw
ホームラ~ン!

スイカ全席料理の紹介  
 情報元 D.B.E二一型

まぁおいしそうなのもあるんですが・・
たたきってどうなんでしょう?

グーグル検索 ムック  
 情報元 D.B.E二一型

いきなりなかの人が出てきてる・・他にもネタが多いのぅ

NH○にようこそ  
 情報元 D.B.E二一型

東京の規制に対しての考え方がわかりません・・

いきなり饅頭を・・  
 情報元 D.B.E二一型

新たなブームかなんかですか?

ビンラディン、フセインを吹き飛ばせ  
 情報元 D.B.E二一型

しまった・・見てこればよかった・・
元日本人に言わせると向こうの花火は仕掛けがちゃちいそうですが・・

兵科と兵種 その役割  
 情報元 D.B.E二一型

今まで詳しい事知らなかったけど結構わかりやすいなぁ
さてさて大須行ってきましたよ 大須!
海の向こうではそういった系統はさっぱりだったんで
今日はたっぷり電波分を補給してきました
一人で大須回ったのは久しぶりだったなぁ
今日はノリノリだぜぃ 書くぞ~
以下は過度にあれなネタなんで、後ろの人などに注意w

とりあえず収穫物を羅列~☆

イパ~イ

マリアナ伝説1,2巻(ラブやん描いてる人の漫画、ゆうきまさみとの共作らしい)
警死庁24時6巻(6巻で完結みたいです)
シャイニング娘。3巻(2巻で完結したはずなのに3巻が・・)
メタルガン3(同人格ゲー 買おうか迷った挙句に店のデモ画像見て購入)
Gガンダムの同人誌1冊(ギャグ本 一般向け)
Fateの同人誌2冊(ギャグ本 一般向け)
月姫の同人誌1冊(ギャグ本 一般向け)
3次DVD2枚
・・なんか度を超えて買った気が・・同人誌なんて買わないと思ってたのになぁ・・・
やっぱ海外で飢えてたのかもしれませぬ
家で見てて気づいたんですが買った同人全部一般誌ですね 不思議だ・・

ルートとしてはいつも通りに大須観音で今日のたびの安全を祈願したあと
そっち系の店は10件ちょいまわってきたんですが・・
同人誌と商業誌立ち読みできる静岡には見ないタイプの本屋がしまっていて
かなりショックでかかったです_| ̄|●

で それゆえにピンでメイド喫茶にでも特攻しようとしたら
ここも閉まってた(メイド喫茶は金土日祝日のみ)
ガッデム

なんか同人誌ってプレミア価格の上がり方すごいものですね~
なんか買取で4000円~1万円っていうのがあるんですが・・・
やっぱそんだけニーズあるもんなんですね

買ってはいないけれど気になったもの羅列~☆
巫女さん細腕繁盛記 ・・いや・・巫女さんはいいもんですよ?
ナイトウィザード ・・なんかおもしろそうなゲーム・・不思議にキャラが多い
巣作りドラゴン ・・これもゲームシステムがよさげ
きつね色の子守唄 ・・きつねもいいものですよ?
GUNDEMONIUM ・・パッケージにゲーム画面書かれてなかったから買いそびれちゃった
秋刀魚定食とこのサークルの同人 ・・買取1万円の同人 なんか羊のうた書いてる人っぽいな 設定集もあるし
基本的にプロが書いてる同人って高値なんですよね

甲冑娘 私立三絃堂学園購買部シリーズ
・・ラブやん書いてる人とかが書いてる同人
コレも5千円位したなぁ
英雄伝説VI 空の軌跡 ・・デモみてたらおもしろそうでした
18禁じゃないパソゲーも捨てたもんじゃないですね

ほかにも同人あげてたらきりがないんでやめときまふw

さてさて、最後に今日のまんだらけ
(注、栄にある漫画、同人、その他もろもろを取り扱った9階建のビル
店員さんはコスプレしてる人もいて、なんか人気投票の紙渡されますw)
の店員さんはコスプレしてる人一人しかいなくて
サッカー選手の衣装着てました・・いまいち・・かな 残念
あとはEVAのアスカの等身大人形がマリみての制服着てた・・・
どっちも一万だった・・等身大人形ってそんなに安かったかなぁ?

“unlimited blade works”
 
 情報元 探偵ファイル
うぉぉぉぉ!欲しい マジ欲しい!・・・3キロ・・3キロ・・かぁ・・

夏休み性教育ドリル_「男の子編」
 
 情報元 俺ヘッドライン
夏休み性教育ドリル_「女の子編」
 
 情報元 俺ヘッドライン
非常に難しいです 第2まではわりと楽勝ですが・・

ロマンポルノポスターコレクション
 
 情報元 俺ヘッドライン
こういう時代は生き抜いてないもので逆に新鮮ですね

周期表擬人化!  
 情報元 Lunarjade.com

個人的に結構期待!一部の高校生の化学の成績が上がったりしてw

忠誠度MAX!!  
 情報元 D.B.E二一型

投票したくなってきたw

武装錬金を10冊以上・・  
 情報元 D.B.E二一型

これぞ真の漢買い!

十二人の姉妹と一人の息子・・  
 情報元 D.B.E二一型

リアルでシスプリやってるよ・・
探せばいるんですねw

中の人が・・・
 
 情報元 電脳空間
マッチ具合が素敵 ミコミコ~!

大和町イメージFlash。「クラナド風」 
 
 情報元 ふらミシュラン
なんつーか・・好きものだよなぁ この町・・

ラグナロクオンラインPV 
 
 情報元 ふらミシュラン
結構かっこよくできてます あ~やりたくなってきたぁ~

リネージュPV「答えはその先にあるかもしれない」 
 
 情報元 ふらミシュラン
かっこよく仕上がっております
アナザーサイド知ってる闇輝としては複雑ですがw

ギンギラギンにさりげなく
 
 情報元 電脳空間
確かにさりげないけど・・犯罪ですよ?w

Layer:14
 
 情報元 電脳空間
歌が好きなんで掲載 フラッシュ自体はいまいちかなぁ

ピッチピッチちゃっぷちゃっぷ
 
 情報元 電脳空間
一発ネタ 彼は裏向きのキャラなのでこっちにw

          
