虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
選挙終わりましたねー

今回のは 結構面白いラインナップで興味がなくても楽しめました

結局神は当選できませんでしたがw(みんな地獄の火の中に投げ込まれちゃうぞ☆)

ムネオさんも辻本さんも落ちちゃったなぁ(´・ω・`)

逆境に耐えてがんばる人はすきなんですが・・ね


i Podについて悩んでたらこんなものの存在を知りました

動画も見れたらいいなぁ ッて思ってた矢先に・・

こんなもん見たらほしくなっちゃうじゃないかー!

でもお値段6万超・・(´・ω・`)

ミニの倍・・・いったいどうすれば・・・ ○| ̄|_


ピアノでマリオをひく

 
 情報元 電脳空間

最後のほうメチャすごいんですが・・ 手が残像に・・



次世代プレイステーション,年内に発表へ
 

 情報元 kazさん

げ・・ 年内なんだ・・ 今度は初期型は避けるかなぁw



ドラクエ8テストプレイヤー募集
 

 

いいなぁ でもバグの多いゲームするのってどういう感じなんやろ・・

つーか何らかの仕事してるヒトはできませんよね 主婦と無職限定か?



激辛検証!
 

 情報元 D.B.E二一型


・・・辛さで人が殺せるんだ・・



拳銃+ナイフ+ブラスナックル
 

 情報元 D.B.E二一型


ナックルの意味ないようなw んー 闇輝の趣味じゃないかなw





カモメがバービー人形の足で作った義足をゲット
 

 情報元 D.B.E二一型


イタイ イタイ イタイ・・




ハゲはタダのレストラン
 

 情報元 D.B.E二一型


ハゲしかこなくなって破産しそうだ・・
ゼノ2 あきました(・∀・)
闇輝は、やり始めたゲームは大抵最後まで爆走するタイプなんですが
珍しく挫折しそうです・・性に合いません あのシステム・・
しかもキャラがあれだし・・・もうだめぽ・・

魔女宅、耳を澄ませばのMAD
 
 情報元 電脳空間
このバージョンははじめて聞きました

ラグナロク2-2辞職  
なんか闇輝的には見た目がランクダウンしたものも多いような・・・
ダンサーがズボンはいてるってどういうことよ?
まぁ レベル99にすること自体、闇輝には無理そうですがね
(早くROにもどれよ 俺)

日本で初めてカーセックスをしたのは伊藤博文   
 情報元 D.B.E二一型

いらない知識がまたひとつ・・・ ○| ̄|_

高1女子 妊娠気づかず/学校のトイレで出産/公園に捨てる  
 情報元 D.B.E二一型

誰も気づかないもんなんかな・・ ひどいニュースだ

リネージュII」課金開始!月額3000円  
 
高すぎやね・・ROの2倍・・人が減って快適になるかもね

眞子様保管庫  
なんか復活してました これがすきーw

反ヲタク国会議員リスト  
政治に興味ないですがこういうのだけはチェックしてたり・・

          
