虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか掲示板に入りづらくなっている模様です
更新連発すれば入れますけどねw

昨日は海の日ということで(?) プールいってきました~
友人の車に乗って行って来た訳ですが、意外と近くに大きいプールがあってびっくり(しかも無料)
なんかスライダーとかあったりしてびっくりでした(有料だったけど ○| ̄|_
なんか休日のせいか子供ばっかでしたよ しかもめちゃくちゃ混んでました
これだけ人がいるっていうのに大学生付近の年の人が見あたらねぇ・・・
そんな中 男(漢?)4人でビーチボール片手にプールに突入!

・・・・・・

浮いてる気がする・・・
まぁ 楽しかったから良しとしましょう(・∀・)
流れるプールなんかもあってなかなか楽しめた一日でした
また行きたいものですね☆



真っ赤に燃える漢の背中

みごとに焼けたわけですが・・もう火傷ですねこりゃ(´・ω・`)
以前 塩水のプールで一日焼いたら
全身火傷で1週間 熱と水ぶくれで寝込んだことありますが
今回も、また焼きすぎちゃった・・・(テヘッ
寝返りうてねぇYO・・
水ぶくれにならないことを祈ります・・・

電脳空間さん復活! 一気に1週間分くらいのフラッシュが・・・(うれしい悲鳴)
山田君ロックンロール
 
 情報元 電脳空間
ノリノリのフラッシュ 個人的に間奏からが好きですw

サイタマ嫌ァァァ!
 
 情報元 電脳空間
さいたまフラッシュ 曲とあってます

我が電化製品達
 
 情報元 電脳空間
せつなさ みだれうち

ジャンケンフィーバー
 
 情報元 電脳空間
うわっ! なつかしい!

21世紀COOL伝説
   情報元 電脳空間
2chキャラのダディクールのフラッシュ ネタ満載です

唯一神 勝利!  
 情報元 D.B.E二一型

どうやら違った土俵では一位なようですw

保湿クリームのスベスベ具合を体で検証 
 情報元 探偵ファイル

相変わらず激しいことやってますねw

KAMON ~ 古の魂 ~  
 情報元 かーずSP

ものすごくカコイイ・・・

今年の就職試験 こんな“変”な出題も  
なんか不安になってきました(´・ω・`)

怒りにまかせ1日175kmを走破した小学生  
若いっていいねぇ(遠い目)

ミトコンドリアX という名のラーメン
 
 情報元 俺ヘッドライン
「ミトコンドリアは細胞のなかの器官。全てのものは細胞からできている。つまり基本です。基本のラーメンなのでミトコンドリアです」
・・・・その考え方は基本から遠ざかってる気がします

そんな言葉を単語登録なんてするから…
 
 情報元 俺ヘッドライン
なんか他人事とは思えない(´・ω・`)

妖怪汁と目玉の親父汁(ドリンク)
 
 情報元 俺ヘッドライン
先入観で、もう飲み物じゃないです・・

今度は「ピラミッド型スイカ」登場
 
 情報元 俺ヘッドライン
不思議なパワーを感じますね

RPGでの自分の変な癖。習慣  
 情報元 D.B.E二一型

みんな色々あるもんだぁ・・なん個かに当てはまって少し安心

2歳の幼女が水泳大会に参加 AL  
 情報元 D.B.E二一型

まさに神童・・・
昨日プールいってきましたよ~
プールに年頃の子が一人もいなかったんでつまんねーなー とか思いながら
周りをキョロキョロ見渡してたんですが
意外とスクール水着もいいものだと感銘を受けました(マテ
まぁ 恋愛感情と目の保養は別次元ってことで楽しんできましたよ(闇輝は非ロリコン)
最近は中学でもなかなか発育いいものですね・・
結構、外人さんやハーフっぽい子も見ましたけど
やはり年頃の子がいなくて残念・・
プロポーションいい娘見たかったなぁ(´・ω・`)

今日の結論
水着は(スクール水着も含めて)いいものだ

二つ合わさればのガイドライン  
20や25が好きです 他にも面白いのイパーイ

蒸し暑いからぬぐー保管庫。  
 情報元 Lunarjade.com

これは(・∀・)イイ!! 下からよんでくださいな

母からのメール・・
 
 情報元 俺ヘッドライン
どっちも被害者w

邪神モッコス崇拝サイト
保管庫発見・・怖いのばっか・・・知らない画像も結構おおかったです

恐怖百二十体モッコス
 
 情報元 (・∀・)イイ!!アクセス
だから 怖いってば・・・((((;゜Д゜)))))

流石兄弟な日々~新型ウィルスの巻~
 
 情報元 電脳空間
母者 KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

手術中に患者の陰茎切り刻む  
 情報元 D.B.E二一型

自分の息子を殺されたわけですよね?
確か人を殺すと賠償はその人がこれからどれだけ働くか・・・って感じだった気がしますが・・(ぇ

ドナノレドのウワサ
 
 情報元 ふらミシュラン
とうとうそんな趣味まで・・・・

          
