虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
闇輝のボスからの情報なんですが・・
今月19日に闇輝たちが行ったプールでですね
闇輝たちが行った2~3日前に深いほうのプール(それでも闇輝の肩くらい)で

小学一年生が溺死していたらしいです・・・(確からしいです)
そんな張り紙なかったし 普通にみんな泳いでたのになぁ
ご冥福をお祈りいたします (-∧-)


で いまだに肩がひどい状態になってますね
水ぶくれが鳥肌みたいになっとります
アメリカでも同じくらい焼いたんですが全然焼けなかったのになぁ
水で濡れてると焼けるんですかね?


さて 身内なニュースになってしまうんですが
闇輝の行きつけの飯屋(仮称w)が27~30日まで試験的に
昼間に大学まで弁当売りにくるらしいです(店のほうは昼は休み)
なんでもこれが成功したら10月以降は昼は学内で売るらしいですYO!
27~30日ってテスト期間だったような気がしますがだいじょうぶなのか?飯屋・・
個人的には店内でマターリ昼を過ごしたいと思った闇輝でした(´・ω・`)

更新しない理由を更新していくブログ
 
 情報元 俺ヘッドライン
発想がすごいですね ページ自体も内容もw

お酒・飲料大辞典
 
 情報元 俺ヘッドライン
こういうデータベース大好きです♪

朝鮮民話 ネギを植えた人
 
 情報元 俺ヘッドライン
入って一枚目の絵でふきました 

ウイルスの名前はどう決まる?
 
 情報元 俺ヘッドライン
勉強になりました

【ドリャ!】俺は豪快な男だ!押忍!!
押忍!!内容が気に入ったんで掲載w かなり笑えることを保証!!

米ケンタッキーフライドチキンに鶏肉を卸している工場での虐待映像が公開され波紋呼ぶ
確かこの保護団体ってカーネルおじさんが血だらけのニワトリの毛をはいでる
行き過ぎたパッケージばら撒いてたところじゃありませんかね?
どっちもどっちだと思うんですが・・

日本刀売買のアレコレ 
 情報元 探偵ファイル

やっぱ高いよなぁ(´・ω・`) けど死ぬまでに一振りは欲しい

ぷよぷよ ものすごい相殺合戦  
 情報元 Lunarjade.com

ぷよぷよ全盛期のときはこれくらいできたような気もします
連鎖じっくり組む人同士が戦うとこんな感じでしたね(闇輝はどっちかというと速攻型)

“飲むおにぎり”ヨーグルト味でポッカから  
 情報元 Lunarjade.com

・・・・ごめん パス・・・

9/29に地球の終末が!?  
 情報元 Lunarjade.com

・・・こういう博士って世界中にいるんですね

ジブリ美術館にて  
 情報元 pya

コーヒーショップには行かなかったなぁ ぜひ生で見たかった

バイクで㌧㌦  
 情報元 pya

失敗したときのことを考えると((;゜Д゜)カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル

「スパイダーマン仮面」のペルー学生ら、大学占拠  
 情報元 D.B.E二一型

映像見たかった _| ̄|● 壮観だったろうに・・

フロリダ男性が彼女を飼っていたワニで殴った  
 情報元 D.B.E二一型

なぜワニに手が伸びるのか?

ソフマップのテーマと「今日の料理」のテーマについて  
 情報元 D.B.E二一型

似てるといえば似てる気も・・・そんなレベル
ただ一回聞くとソフマップのテーマだけ聞いても今日の料理の曲を思い出しちゃいますね

メキシコ湾5km沖で子ネコ捕れる  
 情報元 D.B.E二一型

捕れるという表現はどうかと思ったw 生きててよかったですね

千葉の中学で理科教師が社会の授業 学校教員減で……  
 情報元 D.B.E二一型

子供が少ないという問題がこんなところでも・・

クレーンゲームの景品にハムスター 都が行政指導  
 情報元 D.B.E二一型

店側のハムスターの維持が大変そう・・

きのこ占い  
 情報元 D.B.E二一型

しいたけらしいです しいたけ嫌いの某友人からなんていわれることか・・
なんかアクセス解析見てたら面白いことになっていました
なんかとてもすまない状態になっている気がします
うちはリンク貼っただけでモッコス関係のものはおいてないんであしからず~


最近よくY氏の家にデジタル・デビル・サーガ見に行くんですが
なんだかんだでゲームバランスうまいわ あそこ
気を抜くと雑魚でも逝けるのがポイント高いですねw
今回のはそんなに長くないみたいですYO


なんか土曜から家族が私のとこに泊まりにくるみたいなんですが
某友人が私の家におきっぱなしにしていったエロビ、エロ本
親の寝床を圧迫しております
前に家族が来たときは置いてある事に気づかずに泊めてしまった _| ̄|●
さらに別の友人のところにでも運ぶとしますかねぇ
いいかげんもって帰って欲しいなり このエロビ もう全部見たし(マテ


メガテンオンラインは「真・女神転生オンライン IMAGINE」
 
悪魔召還とかもしっかりあるみたいですね
期待は大きいんですがやりたいネットゲー増えてきて困惑気味(´・ω・`)

一撃殺蟲!セイバーさん?  
 情報元 Lunarjade.com

おー 衣装作りすげぇ! 髪の毛 金に塗ってほしいのぅ

スプリングのFate関連賞品らしいです  
 情報元 Lunarjade.com

ライダーのウォレットチェーン欲しいなぁ (´・ω・`)
流石に原作みたいな使い方したら壊れるか・・・

「いちご GO! GO!」がJOYSOUND入り    
 情報元 D.B.E二一型

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
でも男の声は・・ちょっと・・・この曲知ってるような女の知り合いなんていませんよ_| ̄|●

奈須きのこ氏の世界観設定による5大魔法考察  
 情報元 D.B.E二一型

よく考察されていますね 納得しちゃいました

コンドームを頭に装着するための5つのステップ  
 情報元 D.B.E二一型

あれって頭に入るもんなんだ・・
この文章の書き方に笑っちゃいました

交番前で暴行、大けが 目撃者「警官は見ていた」  
 情報元 D.B.E二一型

警官のニュースでろくなの聞きませんね

褌祭 どんどこドーン デモムービー公開
 情報元 ビショウジョスキーさん

ふむ いいね(ナニ

診断付きトイレ  
 情報元 pya

こんな顔されたら男として泣けますよねw

次々に出るFF7関係の新作ソフト
 
またなんか一本出るみたいですねぇ 最近本当に過去にすがる傾向にあるなぁ

          
