虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大晦日です

記念カキコみたいなノリで更新してます(マテ
超おひさですが死んでたわけではありませぬ
ただ怠けてただけ(死
ま マッタリ更新と言うことで見捨てながらみてくださいな


さて、闇輝は30に帰省したわけですが
初めて帰省ラッシュに巻き込まれました (´・ω・`)
電車到着10分前なのにホームの端っこまで並んでるとか
ありえねぇぇぇぇEEEEEEEEE!!


携帯で撮影

一回満員で乗れない電車ありましたよ・・

ノビタ 鈍行の癖に生意気だ!!


最近年末の一番の楽しみが紅白Flash合戦である闇輝はやっぱ間違ってるのでしょうか?
でも 面白いんですよ!?
見たことない人がいたらマジオススメ
レベル高いですよ マジで
何個かオススメあげときます(自分がすきなものの独断ですが)

NIGHTMARE CITYマジでカコイイ このお方の他の作品も大好きです

フルメタル恋心 ~命短し 灰かぶれメカ軍人~こういうノリ大好きです 音楽もお気に入り☆

アームズパーティー躍動感がイイ!

「世紀末ラーメン屋台戦記 CHALMELA」料理バトルかと思いきや・・ネタだったw

バシリスク~TheOutLaw~このお方 いつもゲームみたいなフラッシュ作るのうまいなぁ

必殺!!チュウシンク゛ラ忠臣蔵のイメージが180度変換しましたw

ではではみなさま

よいお年を!
年の瀬です

みなさま おひさしぶりです (´・ω・`)ノ
今まで更新サボってたわけですが
学校もサボってるから心配すんな(マテ


さて結局今年もコミケに行かないまま終わってしまいました
来年こそは行くぞ~と抱負など語ってみたり・・・
今年の冬のコミケが豊作過ぎて 闇輝のほしいものが30個ありましたよ
しかも来年の頭にテイルズのネトゲのβとか始まるし(当選してればいいんだけど無理かな)
来年の初め 破産&廃人ケテーイ!!
来年も生暖かい目で見守ってやってください


俺の廃人ぶりをな!!


では良いお年を~ (´・ω・`)ノシ

          
