虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あけまして おめでとぉございます!

あっという間に年が明けてしまいましたね

ことしも(は)よい一年になるといいですね☆
ま、こんな闇輝ですが

ことしもよろしくお願いします m(_ _)m


今年も年明けと同時に我が家恒例の初詣に行ってきました
今年は昼に雨降ってたせいで人が少なかったわけですが
それでも長蛇の列でしたよ
闇輝の初詣の目的は神社で振舞われる樽酒!
安酒なのですが無料!お代わり自由!スルメも自由!
ここで火を見ながら酔っ払わないと一年が始まった気がしませんね(´・ω・`)

やっぱ新年はこうじゃないと

ヤンキー(死語)とのんべが多かったですが来てよかったです^^

おみくじ引いたのですが末吉でした・・
まぁ 末吉はいいのですが
願事・・春より秋がよい
商事・・ひかえめがよい






就活どうしろと? _| ̄|●


津波の脅威  
 情報元 D.B.E二一型

やっぱ津波すげーわ・・

翼よ、オマエは何頭身なんだ?  
 情報元 D.B.E二一型

デッサン狂いすぎw

お詫び “PSP”「プレイステーション・ポータブル」の品薄について~  
 情報元 D.B.E二一型

まず異常を直せと・・

親からクリスマスプレゼントを貰えず怒った21歳男性、怒って両親の家に放火
 
 情報元 カトゆー家断絶
いい大人がナニやってんだか・・・

酉年生まれ943万人 12支最少、新成人150万
 
 情報元 カトゆー家断絶
意外でした 闇輝って希少種なんですねぇ(違

映画「カンフーハッスル」上映開始
 
 情報元 カトゆー家断絶
少林サッカーの監督のギャグ作品です 正月からってのもネタのひとつでしょうねw
ごろごろ正月
メシ食ってゲームしてテレビ見て・・・
なーんもいつもと変わらないね☆


_| ̄|●


メモリーカード忘れてメタルギア3最初からやり直してるのですが
ノーマル むずかしぃぃぃぃ!!
また 今度メタルギアの事書くかもです


アリスソフト 2005年の新作発表『ぱすてるチャイムContinue』
 
 情報元 カトゆー家断絶
わーい 楽しみです 闇輝にやれる時間と体力が残ってればよいのですが・・

今年の冬コミは変態仮面参上  
 情報元 D.B.E二一型

行きたかった・・・行って生でみたかったよ・・・

画像で振り返る2004年  
 情報元 D.B.E二一型

いい感じで画像合わせてます

          
