虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嵐の前の静けさ

台風がきてるみたいです
テレビで見る限り九州とかは大変なことになってますね
一方静岡ではいいお天気でした(´・ω・`)
このまま予報どおりにそれてくれることを祈るばかり


今朝、起きて ipodの曲を追加しようとしてパソコンのUSBにつないだところ
(最近よくあることなのですが)認識しませんでした
んで 接触をよくするためぐりぐりしてたら
USBソケットが引っこ抜けました

呆然と抜けたソケットを眺めてたら
今度はパソコンの電源が落ちました
ソケットを戻してもつきません・・


先月も箱の電源が死んで買い換えたんですがまた箱関係のトラブルらしいです・・
自作するとき箱は一番安いものでデザインだけみて買ったんですが
やっぱ中国製はまずいみたいです

電源に続いてUSBまで1年で逝くとはなぁ
もう中国製のパーツは信用しない・・・
さて 帰ったらパソコンのお医者さんになりますかね(´・ω・`)



オレンジレンジとハレンチパンチが両方とも同じ週にポップジャムに出るらしい 
 

なにげに今週ですね 絶対みようっと
   | \
   |Д`) タ゛レモイナイ・・オト゛ルナラ イマノウチ
   |⊂
   |

     ♪  Å
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン

   ♪    Å
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン  


|彡サッ

     
 
えー 廃人です オヒサシフ゛リテ゛ス
一応 元気にしてましたよ? 蒸発してたわけではないです(・∀・)

まぁ この空白の半年を要約すると
ネトゲ パソゲ プレステ2 過剰睡眠 コミケ ドラムです(マテ
コミケレポは・・・書くことはあるんですが書くかどうかは未定ってことでw

ネトゲはパンヤ(進行形) MoE(βのみ もう卒業) ECO(β中進行形)
ヨーグルティング(β進行中) ゼネピック(β見にいってすぐにやめた)ってとこでしょうか
それぞれの感想は今後書くかもね(きっと・・たぶん・・)


とりあえずbaneちゃん(男)からラブバトンが回ってきたので次の更新で恥をさらします
オ タ ノ シ ミ ニ

          
