虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
果汁を発酵させた新作チューハイが微妙

どこのとは言いませんが一通り飲んでどうもよろしくなかったです
味自体はうまい方かと思うのですが
匂いが強すぎて(芳香剤に近いキツさ)飲みきるのが大変だったり・・
匂いさえきつくなけりゃ(気にならなきゃ)おいしくいただけると思います
しっかし なに発酵かと思えば酵母発酵か・・
ワインとかの一次発酵と同じですな~
2次発酵(乳酸発酵)もすればワインみたいになるんでしょうかね?


本日 母者から電話がかかってきました。 以下 会話の概略

闇輝 はいもしもし どした~?
母者 生きてる?
闇輝 はぁ?(゜д゜) (掲示板で死にたいって書いたことかな?)
母者 なんか栃木で荷物電車に置いたまんま電車に行かれそうになった学生がいて
   電車のジョイント部分に飛び乗って何キロかそのまんまでつかまってたんだって。
   結果的に生きてたみたいだけど・・あなたじゃない?
   パソコンの箱買出しに秋葉原行くついでに・・
闇輝 んなわけがあるかい!

親にどういう認識されてるのか心配になった出来事ですた(´・ω・`)
てかアキバいくのになぜ栃木なんだ・・



でもさ
俺 電車に物を置忘れて電車にいかれそうだよね?
で そうなったら 追いかける気がするよね?・・

やばい・・あり得る・・ ○| ̄|_


元祖とか発祥といわれるお店 
 

IEのお気に入り漁ってたら発見
名古屋は半分くらいいったことありますな チェックチェック

巨大ハリケーン「カタリーナ」は日本のやくざが起こした?
 

題名が香ばしかったので掲載
「サウスパーク」、3シーズン契約延長!

上のニュース見つけて後輩に話を振ったら普通に知ってたので
話題にしてしまおうと思います


サウスパーク
アメリカのアニメで日本だとWAOWAOでテレビ版が放映してたみたいですね
闇輝が見たことあるのは無修正映画版(R指定)でした
ページみてもらうとわかりますが 絵はシュールです かなり



んで 内容なんですが・・


世界一罵倒と差別用語の多いアニメ映画
で ギネスいり

放送禁止用語もかなり多いですね(WAOWAOだとピーってなるらしい)
面白いかと聞かれると闇輝的に大絶賛なんですが受け付けないひとはどうやっても受け付けないと思います
その代わり受け付けれたらかなり面白いこと請け合い

以下に映画に出てくる曲の歌詞を引用

アンクルファッカーの歌

Terrance: Shut your fucking face, uncle fucka!
You're a cock sucking, ass-licking uncle fucka!
You're an uncle fucka, yes it's true,
Nobody fucks uncles quite like you!
Phillip: Shut your fucking face, uncle fucka!
You're the one that fucked your uncle, uncle fucka!
You don't eat or sleep or mow the lawn,
You just fuck your uncle all day long!


*Musical Interlude (Farts)*


Man: What's going on here?


Both: Shut your fucking face, uncle fucka!
You're a boner biting bastard, uncle fucka!

Terrance: You're an uncle fucka, I must say!

Phillip: You fucked your uncle yesterday!

Both: Uncle fucka! That's you! N! C! L! E! Fuck you! Uncle fucka! Tonight!

Phillip: Suck my balls.


単語からなに言ってるかは大体想像つくかと・・
ちなみにネットでMP3も見つけれました


ほかにも「カイルのママはビッチ」って曲があるなどかなりキてます
カナダ人とユダヤ人はみたら怒るんだろうなぁ このアニメ(映画)

まぁ ここまで読んで面白そうだと思ったらぜひ見るといいと思いますw
ビデオやさんに映画版もテレビ版も置いてあるはずなんでみるのは容易いかな

しかし このアニメ よく続くもんだ 弾圧とか受けないんだろうか
12シーズンだもんなぁ
ま た 電 源 か


とういうわけで2ヶ月ぶりに電源が逝ってました
はずして覗き込んだらコンデンサが2個も破裂してやんの!
こりゃ傑作だ はっはっはっはっはっは・・・はぁ・・_| ̄|●
とりあえずダメもとで電源もって電気屋へ

どうやら保障期間生きてて無償で直してもらえるらしいです
で 喜んでたらあとに付け加えて

一ヶ月ほどかかります

とか言われました(´・ω・`)
コンデンサ乗せ換えるだけでそんなにかかるのかぃ
一ヶ月耐えられるか散々悩んだわけですが
結局箱単体と電源付でそんなに値段かわらなかったので
電源もう一個買っちゃいました(・∀・) (壊れたのは修理へ)
これで直ればいいな~ っと


恒例 週末飲み
今回はガチで酒盛りでしたね~
久保田一升瓶とチューハイ数本を3人で空けちゃいました
久保田コップ酒とか もったいないんだけどね・・・うまかったよ?

おかず(つまみ)の内訳は
グラタン(ちょっと違う料理になりかけてたが)
刺身盛り合わせ(6品盛り)
イカの塩辛(ともさんお手製 日本酒と最高に合う)
ジンギスカン(ラム肉売ってたのでつい・・)
ジョニー(やっぱり男前だった)

こっちも豪勢でしたね

幸せなひと時でした~

まぁ 次の日は二日酔いだったがな!

ハレンチパンチがポップジャムでブーイング、そして遂に新聞に・・・  
やっべ 見損ねた しかし、とうとう新聞沙汰か・・
THE 恋愛バトン
        bane経由


以下 少し愚痴
いや バトンはわかるんだけどさ なんでよりにもよって恋愛なわけ?
ほら あるじゃん?他にもさ  音楽バトンとか映画バトンとかさ・・・
いっそアニメバトンとかエロゲバトン(そんなのあるのか知らんが)でもいいよ
で?やっぱ恋愛なわけ? ソウテ゛スカ・・・


さて 吹っ切れて恋愛バトン(闇輝ver)書くとしますかね
一個だけここを見ている人に注意だけ
以下の闇輝の回答に関する質問・詮索等は一切答えないので
そのつもりで!ヽ(`Д´)ノ



・初恋はいつ??
んー幼稚園とかで好きな娘とかいたねぇ
まぁ その頃はじゃれあうのがコミュニケーションだったし
甘酸っぱい思い出とかは少なくともありえなかったな


・今まで付き合った人数は??
・・・一人曖昧なのがいるけどそれを入れれば4人 入れなきゃ3人


・好きな人とデートしたい場所は??
一通り騒がしいとことか見て歩いたあとに神社の境内とか
だだっ広い草原みたいな公園のベンチ(岐阜の加納城址とか)とかでまったりしたいものです
ボーっと空でも見ながらさ


・好きな人とみたい映画は??
そこそこ感動要素もはらんだアクション映画かな?
ラブコメ映画は受け付けないもんで・・


・好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は??
怪我したときに「心配してるんだから少しくらい気をつけてよ」
思われてるっていいよね


・好きな人はいますか??
さっぱりいません
そもそも出会いさえありませn(ry)


・あなたが愛を感じる行動は??
ささいなことで言い争ったりじゃれあったり


・一番長く続いた恋愛は??
んー一年もったかな? ってな感じ


・究極の選択。 一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる
後者はきついだろうなぁ
愛すの定義にもよるけど男も女も含めて思われなくなったら真の孤立ですよね?
それくらいだったら前者を選びます


・バトンを回す五人
闇輝はHPとか持ってる友人がいないです マシ゛テ゛
んー 全員でも2人になちゃうな どっちも書きそうもないけどとりあえず
リンクにもあるスーさん どこぞの閉鎖ブログに書いてるともさん
まぁ とりあえず・・ね・・書く勇気あったらw


もしミギーがシンイチのちんこに寄生してたら
 

股間に破壊力はいらねぇ・・



『ヨーグルティング』9月12日より“オープンβサービス”開始
 

最近では一番面白かったので期待 MMOじゃなくてMOだけどね
それまでにパソ直せるんだろうか・・
パソコンが直りません


箱から単離しても電源がつかないですね

考えられる原因として・・
①電源(つい先月換えたんだっけか)
②マザボ(母艦が撃墜された!!?)
③CPU(ピーピーガーガー・・)
こんなもんでしょうか(´・ω・`)
安いパーツが原因でほかのパーツが壊れるのはマジ勘弁・・


後輩がバレーボール買ってきて
先日夜中にバレーボールで遊んでたんですが
意外と体は覚えてるもんですね
中学・高校の球技大会が懐かしいなぁ・・あのころは熱かった

ただ引き篭もってるせいで体がついてこないのが現状
そして二日後に来る筋肉痛
ヴァーー!!

          
