虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も今日とて昼ご飯ついでにドラムうちにゲーセンに言ったところ
ビデオゲームのコーナーの台がひとつ入れ替わってて
新しく北斗の拳の台があったわけですよ
平日ビデオゲームはタダな場所なので早速プレイしてきましたよっと

とりあえず原作で好きなキャラということでレイを選択しスタート
んで技表を見てびっくりしたんですが

ひとつ除いて技が全部  空 中 限 定
さすが最も華麗な漢だけあって 一味違います

そしてプレイしたわけですが



うはwwww俺のレイ ぴょんぴょん飛びすぎwwww


華麗と程遠いプレイとかましてきましたわ orz

無料ということでガンガン乱入されましたが相手も素人だったんで
3連勝して4回目の乱入で放置して帰ってきました(酷


感想としてはエフェクトの地味なGG?

超必殺で止めを刺してないせいか破裂もしなければ斬れもしなかったのが
少しさびしかったかなぁ・・

ケンシロウの超必殺の天破活殺(だっけ?)が
東方すいむそうのアリスの上海人形の見た目と性能まんまで笑えましたw
後ろ回られて弱パンチで止めれるところとかね・・(・∀・)

今度いったときにハート様やマミヤが気になるんで使ってきますw
ラオウがしゃがめるかどうかもまだ未確認w




寿司屋の正しい入り方
さすがラーメンズ クオリティ高ぇwww

名言の途中でケンシロウにやられるスレ
名言率が上がってるような気が・・

通勤前の絶望
遅刻ケテーイ

          
