虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
研究室でダイの大冒険を読破してきた闇輝です こんにちは

いままでに読んでなかったわけではなかったんですが
昔、友人の家で一回しか読んだことがなく
後半うろ覚えだったんで読み直してました(最初から

感想
ポップかっこええーー!!!! 以上


さて かわぐちさんからTouch-Typing Batonなるものがまわってきたので消化

○Rule○
 Keyboardを見ず、携帯電話の場合は親指を見ずに答えを入力して下さい!誤字・脱字はそのまま、「Back Space」や「Clear」は禁止です。

・・では以下見ずに逝ってみます

問1 - 生年月日を教えて下さい。

19い81年 9月27日 いって何だ俺?w

問2 - TV番組と言えば何?

お笑いと料理番組かなぁ。。

問3 - かっこいい(かわいい)有名人と言えば誰?

なっちゃんの初期の頃とか布袋、ヒデ

問4 - 辛い食べ物と言えば何?

生のとうがらし、グリ0-ンカレ0- -が・・・

問5 - あなたの魅力的なところを教えて下さい。

典型的なO型気質

問6 - あなたの虫に対する思いを教えて下さい。

大学の動物小屋で2~30匹ゴ○ブリを殺しころ こと

問7 - 空オケの得意な曲は何?歌手も教えて下さい。

布袋とかヒデとか・・歌手で歌うのって少ない

問8 - 5秒で「Touch-Typingなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

touxch-typinhgなんか余裕だぜ” いや5秒とかマジ無理

問9 - Batonを渡す5人を教えて下さい。勿論Touch-Typing!
候補といて
たじぃさん baneさん KBT氏 ヤスさん ゆうっさん(静岡のほう)
もちろんスル0-可能

・・・んー普段、下見ながらのスピード打ちのせいか
ブラインドのほうが時間かかってら・・
精度もいまいち・・練習するかなぁ(´・ω・`)



ダディクールがタンヤオって言ってるAAください
タンヤオ大好きだけどポンカンチーもかなり笑ったwww

3万円でゲームが快適に遊べるPCは組めるのか? 貧乏買い大作戦
おー パンヤあたりはオンボードでも動くもんなんですねぇ・・
まぁ 将来考えるとグラボは必要ですね(高いけど orz

テイルズ オブ ザ テンペスト
今度はDSで出るみたいです 絵が幼すぎて受け付けないかも・・

          
