虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼に寝て深夜登校といった見事な逆転生活をしている闇輝です
こんにちわ(挨拶)

静岡とはいえ深夜は鬼のように寒いので手袋とマフリャーを解禁しました
髪ぬらして家を出て大学で手櫛したらパリパリパリ・・ 
さ む す ぎ だ


さて先週のぱにぽにだっしゅがいつも以上に突っ込み満載だったので紹介
(アニメ見てない人を華麗においていく気もするけど勘弁(・∀・)
いまさらこのネタを書いたのは最近更新が大学ばっかで
画像処理が出来なかったためです orz


64198653_66.jpg

64198653_158.jpg


まぁタイトルと上の写真2枚見てもらえればわかるかと思いますが
今回 AAが大量にアニメに混じってましたw(ブーンとか、うわぁぁぁとか)
ついでに50円=うまい棒5本とかの表現まで・・・
いままでもクマーとか「どうみてもだめぽです 本当に(ry」とか
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡

とかも出てきましたが・・絶対制作陣は遊んでますなぁw
のまねこがダメであれがよいという理論がよくわかりませんが
楽しいからこのまま突っ走ってほしいところ☆


64198653_189.jpg


んでまぁ 今回の話は時代劇ということで
必殺仕事人のパロディだったわけですがかっこよかったですよ
念仏の鉄のキャラが出てきて手をコキコキ鳴らしてたのに
攻撃が頭突きとか・・かなり笑えましたw
とりあえず今期アニメでぱにぽにだっしゅはトップクラスだとおもふ
(ほかにも面白いのあるけど

闇輝前後の年だと仕事人オリジナルより
カトちゃんケンちゃんでのパロディのほうが印象深いんじゃないですかね?
あれも当時すごく楽しんでみてた覚えがあります(´・ω・`)


カトちゃんケンちゃんとか仕事人シリーズとかDVDででてるかなぁ・・
時間があったら探してこよう




「Google デスクトップ 2」日本語版が正式公開
んー 便利かも 入れてみるかなぁ

超マリ雄~魅せられて~
暴走してます

スーパーミクロマリオ
小さくてもわかるものはわかる(・∀・)

同人活動だけで貯金が1700万も溜まったんだけど何か質問ある?
さすがいま最も(ある意味で)熱いお仕事
想像以上に儲かるとこは儲かってる模様

          
