虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
79133215_104.jpg

今日の昼間は近所の飯屋で寒ブリド━(゚Д゚)━ ン !!!食べてきました♪
寒ブリ丼 大盛り540円也

感想ですが
うまい!! うまいぞぉぉぉぉぉ!! (味王調
この時期の寒ブリは最高でした ヽ(´ー`)ノ

ちなみに夜にまたいったら売り切れ    ふー セフセフ



今日ネットサーフィンをしていたら閃光動画万博'06 のサイトが出来てました

とりあえずオープニングフラッシュの曲がよかったので速攻解体&ipodへ・・
今年の作品も楽しみなところです☆


でもなんか最近のフラッシュって個人的にあたりが少ないんですよね
以前は以下のような、音楽にあわせてAAが動いたりするフラッシュが多かったんですよ

夢の中へ

K

ありがとう


最近は(恐らくJ○SRACのせいで)フラッシュに版権曲使えなくなって
こういったフラッシュが減ってさびしいです (´・ω・`)
結構こういうフラッシュ見て好きになった曲も多かったんですよねぇ・・

あと個人的に下手なアニメーションよりAAのフラッシュのほうが
(多分スキルがそんなにいらないせいか)完成度が高い気ががが・・


フラッシュ人気がまた上がって面白い作品が出ないかなぁと想うばかり



TBS ダミー車に向かって延々と実況
TBS カワイソス ( ´,_ゝ`)

古畑任三郎 vs ホリエモン
完成度タカス 二人が会話してるのが頭に浮かぶ・・

センター試験 ICプレーヤー実は“受験生買い取り”
いまさらニュースになりましたね

撲殺天使なつきちゃん(電波ソング注意警報)
なにげに中の人がいっしょだったことにいまさら気づいた
このサイトからいろいろな動画が見れたのでちょっと漁ってみるかなぁ

PSPでFATEを!不完全版。
ホントに何でも動くみたいです PSP  友人はSFCエミュで遊んでたなぁ

ボビー 暴行で書類送検
テレビでは割と穏やかだと思ったんだけど・・なぁ・・
安西先生・・ 自炊がしたいです・・


最近の食生活を振り返ったところ

近所の定食屋49%
コンビニ30%
ファーストフード店(牛丼orハンバーガー)20%
自炊1%

同じ定食屋に日に1or2回行くおかげで
今日なんて唐揚げおまけしてもらっちゃったよ ママン (・ω・)

ぶっちゃけ最近の自炊なんて週1の宴会の料理番だけという体たらく
自炊も趣味だったんだけどなぁ・・
論文発表終わったらなにか新しい料理でも開拓したいところ(`・ω・´)


今日叫んでおきたいこと
近所の飯屋で寒ブリ丼(530円)が週代わりメニューで出てたZEEEEEEEE!!!
でも時間なかったから、今日は弁当で我慢したぜぇぇぇぇぇぇ!!
明日こそ!! 明日こそ!!!!



4年以内にパソコンはペン型に進化する! かっこよすぎ
うはー いいなこれ  メガテンみたいに腕に装着するタイプでもイイナ
キーボードだけならもう完成してますしね~ 期待期待

デスノート:映画化決定 6月と10月に連続公開
2本仕立てときたもんだ

キングカワイソス
テラカワイス (´・ω・`)

マイPC
いい仕事しています  でも火を噴きそうな予感

クルーガー国立公園のお膝元で女性を狙った連続“肛門アンブレラ事件”
なんだかとても素敵な事件名ですね

「パンヤ」,1月26日にアップデート&「第1回 パンヤ検定」実施
公式カルトクイズみたいなものらしい 
回答がテンプレ化しそうだし 様子見にしておこうかな(外道
課題を提出し終わり少し脱力の闇輝です こんばんわ(挨拶
でも 今日の実験はまだ残ってるZE!!!  ・・・・ orz


さてさて
昨日の日記にセンター試験リスニングの機械のニュースを乗せたのですが
あれからチャックさんの日記で機械に付属してたメモリースティックが
ヤフオクに出回ってる
という話を聞いたので見てきました

リスニングの機械

メモリースティック


リスニングの機械の出品数 約50 (最高価格3000円 平均1000円くらい)
メモリは100円でたたき売りされてましたが結構減ってきた模様


・・・こんな事してないで勉強しろよ 高校生ww
ただでもらえるものが売れるとなれば必然かもしれませんが(´・ω・`)

しっかし なにげに入札多いんですよね 需要はあるみたい・・

まぁ 俺もこんなことしてないで修論書けよといわれそうですが(・∀・)



頭に残る電波ソングは?
やべぇ・・全部知ってる・・  電波ゆんゆん(・∀・)

堀江の拳
そこそこ完成度は高いかと  堀江に北斗神拳刻みたい人多そうだ(´・ω・`)
中国における人命の値段
安すぎる・・ でもこれが現実なのかぁ
というわけで 明日の朝までにボスに見せるといってしまった課題が
半分も出来てなかったりするので徹夜コースの闇輝です こんばんわ(挨拶

昨日も3時間しか寝てなかったりで早くも眠気がきてますYO
ロックでもガンガンに聴きながら何とか今夜を乗り切ろう・・


今日はセンター試験の2日目
夕方におやつ買いに外に出た時に
校門近くで泣いてる高校生がいたような気もしますが
記憶の奥底に沈めておくことにします (´・ω・`)


センター試験の国語で一人称が僕の女子高生が出てきた件
日本はもうだめかもわからんね 学生も問題作る側もw

センター試験英語リスニング再生機分解レポート!
今の試験ってこんなの使ってるんですね
分解すれば再度聞くことも可能みたいです

世界一?大ヒラメ釣り上げ…刺身だと100人前以上
大味でまずそうに見えるんですが・・ ってかコラに見える
どうやら 今日と明日はセンター試験のようです
今日はセンター試験をやっている建物の会場の上の階で実験をしてました


今、会場に入って暴れたらこのニュースみたいに
「(2月2日締め切りの)修士論文がうまく書けず、むしゃくしゃしていた」
って 言えるかなぁ とか妄想しながら、もくもくと論文書いてます
(いや やりませんよ?)

今の時間 メタルギアなみに警備をしている警備員を6階から見下ろしていると 狙撃したい衝動に駆られます
だれか!! 麻酔銃と迷彩服を!!!


さて、たじぃさんから受け取っといて1月放置してた欲しいものバトンなどを
カッコ内は激しく妄想なのでスルー推奨

■Q1.今やりたい事
・スノボ エアーボード
・居合い
・積みゲーの消化(主にノベル)
・本物の銃を撃ってみたい
・趣味の分野の勉強(料理 C言語 DTM)
(・異世界に召還されたい)

■Q2.今欲しい物
・時間 とりあえず数年ほど
・完成した修論
・コンスタントに努力する才能
・2徹しても平気な若さ
(・直死の魔眼&魔眼縛り
・サーバント かなう事ならランサー もしくはライダー
・精神と時の部屋
・魔剣or妖刀
・翼)

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
・ダマスカス製の包丁&ナイフ
・中華包丁(収納に少し困難ですが)
・靴
  
■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
・マチェット(蛮刀みたいなもの)
・新しいまな板
・USB鍵盤(音楽のほう)
・パソコンでテレビが見れるようにする拡張ボード

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
・新しいノートPC
・日本刀
・ドラムマニアの機械(まず買えない)

■Q6.タダで手に入れたい物
上にかいた欲しいものですが何か?

■Q7.恋人から貰いたい物
んー なに貰ってもうれしいんじゃないかな?

■Q8.恋人にあげるとしたら
自作の手料理とかかなぁ あと似合いそうなアクセ

■Q9.このバトンを5人に回す。
今回は回すのはやめときます 話題に困ったお方はぜひどうぞw

■Q10.このバトンをむしされたら
上記のとおり


米国産牛肉、再び禁輸に 成田の検疫で危険部位発見
牛丼延期かぁ・・

センター試験科目に「FF・DQ」希望
これはそこそこ自身あるかな

STGのあるゲームセンター集
これは便利カモー 意外と知らない場所があったりした・・

          
