虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東方のしわ寄せで新年早々教授にぶっとい釘をさされたため
20時間耐久実験中の闇輝です こんばんわ(挨拶)

まぁ 2日ほど東方とGALZOOでつぶした俺が悪いんですけどね(´・ω・`)

東方ですがレベル9突入DEATH!
どうにも咲夜と妖夢のスペルはレベル以上に難しく感じてます
旧作でも苦手でしたしね・・彼女らの弾幕・・


さてさてタイトルの内容逝ってみよう
ぱにぽにだっしゅ!もリリカルなのはもガンソードも終わって
現在はアカギ蟲師だけ見続けてる状態でしたが
いよいよ新規のアニメが始まりますね~

71558019_20.jpg71558019_38.jpg
71558019_234.jpg

今期に始まるアニメのうちわけは画像の一番左ですな
とはいってもテレビでやらないものも含まれてるっぽいです
(大魔法峠とかDVDの発売日しか書いてないのでOVAっぽいです)

あとの2枚はアニメの詳細ですね
あと1枚あるのですが載せられる画像の枚数の都合で1枚は割愛

ざっと見て闇輝が詳細を知ってるアニメは
Fate(パソコンの伝奇系ノベルゲー マジオススメ)
大魔法峠(大和田さんの漫画 魔法を使わず肉体言語で語るヒロイン大暴れ)
あまえないでよ喝(女キャラが尼さんのエロ系どたばたコメディ?の続編)
プリキュア(前作は飲み会の次の日の朝に野郎どもで見てました)
落語天女 おゆい(笑点の歌丸師匠が声優やるらしいね)
びんちょうタン(ネット発祥のキャラ 類似品にあふがにすタンがいる)

デモンベインとうたわれるものも知ってますが今期じゃないっぽい?

まぁ 一通り1話は見てみようかと思ってます
見るのが確定してるのはFate大魔法峠くらいですね~
この画像くれた後輩がしにがみのバラッドを強く推してたので
少し期待しつつスタートを待ちます(´・ω・`)

なんかオススメあったら教えてくださいな~


今から餅をレイプする (下ネタ注意)
ニューレイパー降臨  決死のプレイが行われてる・・

最強の武器トンファー
トンファー マジ最強!

カップラーメンをおいしく食べる裏技!?
へー 牛乳で作るとマジうまい模様 今度やってみるかな

店員をびっくりさせたい
-=≡卍\(゚∀゚ )ピタァ!

カネハメ波
よく思いつくな・・ こんなの

          
