虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、闇輝の知るうちでは今季初めての雪が降りました
昼間あたりに粉雪がパラパラ降り始め
夜にもパラパラパラパラ・・・

静岡は基本 雪がふらないんですよね
積もるほど振るのなんて2~3年に一回じゃないか?ってレベルです
なので帰り際に粉雪を浴びながら何かほほえましい気分で自転車に・・

・・・そのあとゲーセンに寄ったのが間違いだったのです
ゲーセンでドラムを打ち終え店を出るとなにやら違和感が・・

 雪 が 雹(ヒョウ) に な っ て や が る

何の冗談だw と思ってしばらく空を見て帰ってきました(´・ω・`)
感想 顔面にヒョウがバシバシ当たりとても痛かったです orz




本日 教授に もっと規則正しい生活をしろと軽い説教を受けました

説教中にここ最近の生活を思い出してたわけですが

昼起床
目覚ましに東方orGALZOO(1時間前後)
コンビニで飯を買いつつ登校
大学生活(ネット、雑談、たまに実験や修士論文執筆)
日付が変わって少しくらいに大学を出る
ドンキホーテでドラムを2コインプレイ
帰宅しテレビ、ネット、ゲーム
朝4時~5時ごろ就寝
昼起床(上に戻る)

( ・ω・)∩先生!ある意味 規則正しい生活だと思います!


・・まぁそんなことを言った日には留年or研究室勘当されるだろうなぁw

東方レベル10突入 闇輝の弾幕回路が焼き切れそうです


新年だから書初めする
すごいクオリティを見た!

新番組スタート日一覧
どうやら昨日張った画像は今期じゃなくて今年のアニメだった模様
なにげにFate今日なのか・・

アメリカ版ポケモン
ちょwwwゼニガメwww

デスノで語るゲーム
ぅゎぁ・・ほとんどわかる自分がいる・・

          
