虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日 東方文花帖のネタ書いたときに避けられない弾幕ってなんだ
という意見をいただいたので、3点ほど挙げてみようと思いまふw
動きがないと隙間があるように見えてむずさが伝わらないかも(´・ω・`)
動くと凶悪ですよ これw

ざっと弾幕説明

72580075_28.jpg

ナイフは基本的に刃の先端のベクトルで動いてます
速度は中ぐらい
青いナイフが画面は字で跳ね返って緑のナイフとして襲ってきます
ぱっと見安全地帯なし 多分気合い避けをする弾幕

72580075_12.jpg

敵から放射状にばら撒かれる弾(速度は遅め)
ただ敵が上下に大きく動きます(黒矢印)
弾をどう処理していいのか本気で悩み中

72580075_122.jpg

ある意味極めつけ 弾速は 低速、中速、高速の混合
写真撮るのにある程度近づかなきゃいけないのですが
上に踏み込んでいけない・・

こんな感じですね
次のステージに行くにはあと15枚は
新しいのを撮らなきゃいけないらしいのですが そろそろ限界かも orz

PS 咲夜さんからやっと1枚撮りました ヽ(´ー`)ノ


妹の部屋でトンファー見つけたwwwwww
トンファー乱舞ww

出尽くされた能力以外の能力を考えるスレ
意外と新しいものって考えられないものですよね 漫画家とか大変そう

研修医、7人に1人は週90時間以上労働…筑波大調査
1日平均約13時間か・・研究室員でもやってる人いそうだけどすごいな・・
命削ってそう(´・ω・`)

日常で使えるスパロボのセリフ
やっぱり下ネタに絡めたがるなw

猫の肉を羊肉と偽り販売 上海の露天商
捨て猫は肉屋に陳列される それが上海クオリティ!! 

          
