虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
30時間ほど学校で実験などやってました







(ノ♯゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


全身に(特に肩中心に)疲れがたまっていますが日記だけ気合いで書いて寝まふ

今日は4種類の実験を混合でやるとかいう離れ業をやったため
実験の合間に仮眠をとる事もできず
テンションがおかしくなった状態で踊るように実験してました
(アイシールド21ばりにYAーーー!!!HAーーーー!!!って叫びまくってたら
後輩にどん引きされた(´・ω・`))



先ほど作業が終わり、打ち上げたい気分だったので
同期と回転寿司にいって財布を気にせず食えるだけ食ってきました

結果 皿18枚
・・・あれ?もうちょっと食べれた気がするんですが・・
睡眠不足のせいか はたまた不摂生がたたったのかあまり食べれませんでしたね
以前なら20枚は普通に越えてたはずなのに・・

まぁ 寿司屋いって、帰りにドラム打って帰ってきたので
現在の気分はかなりさっぱり♪
一日の最後にいい事あるとその日がいい日であると錯覚できるあたり
俺って安い人間だなぁ・・って思ったりした1日


ついにIntelプロセッサをMacに搭載。その可能性はPCを超える。
これで互換性が少しはましになると助かるんですが・・

シュワ知事無免許だった、ハーレー運転中事故で発覚
ターミネーターに免許なんていりません( `・ω・´)

楽天暴走!?もえもえ市場
まぁ確かに金にはなる分野でしょうが・・見境なくしてるようにも見えます

ネズミの「逆襲」で自宅全焼、米男性の災難
火鼠 家を焼く

ブルマーと間違え男児の水着盗む
下着盗みのプロがなんて失態・・サルも気から落ちるの典型か?

パンチラ四十八手(下ネタっていうかエロ)
くだらねぇwww よく考えるものです(´・ω・`)

エクスカリバーの気持ちが、よくわかるよ(下ネタ)
何たる冒涜

          
