虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えー この数日
ちょっと鬱になったり
引き篭もってみたりした結果
GALZOO2周目クリアしたり
東方エキストラ出したり
ヴァルキリープロファイル最初からやってみたり(いま3章)
宴会で酒飲みすぎたりしてましたが なんとか生きてます

2日に一遍くらいネットに数時間、全然つながらなかったりしてます
今度ネット引くときはヤフーはやめようと心に誓ったここ数日

いまは研究室でビーフジャーキーかじりながら修士論文の息抜きに
mixiの日記書いてたり(´・ω・`)

精神状態がまだ鬱に足を突っ込んでますが定期的になるので気にしない
(・∀・)
ぁぁ・・何もかも捨てて旅に出たいなぁ・・

ちょっと愚痴日記でした とりあえずまだ生きてますw


笑 っ て は い け な い ス レ
笑わないで最後まで見るのは・・むりでした・・

貼られたAAを立体化する
粘土すげぇぇぇぇ! 家に飾っておきたいのもなんこか

コンビニ対抗! おでんの具ランキング
コンビニのおでんは味が染みてて馬鹿に出来ないんですよね
味の染みたしらたきは闇輝的にガチ!

トンファーAA置き場
最近よく目に付くトンファー 膨大な量のAAが・・いつのまに・・
あえて言おう トンファー意味ねぇぇ!!!

学力も二極化時代 下位層、より低下 高校数学「ゆとり」のツケ
実家で塾の手伝いしてて思うんですがやっぱ中学校の分野薄くなってます
高校のレベル据え置きで中学だけ簡単にすればこうなることは必然かと

          
