虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
後輩)先輩ってHGですよね
闇輝)は?なんでよ?
後輩)ほら 先輩ってハードゲー(マー)
闇輝)・・・・・(絶句)

以上 今日の後輩とのやり取り(´・ω・`)


いやいや、ハードゲイ大人気ですねー 
後輩にまねをするやつが続出して正直うざいくらいですYO!

んで その余波を受けてか ネットゴルフゲーのパンヤにも
HGグッズが登場する始末(記事は昨日の日記にあります)
一応公式

昨日ちょっと入ってきてSS(スクリーンショット)とってきたんで説明


76941652_79.jpg

基本的ハードゲイ姿 髭がないため一瞬マイケルに見えたりも・・
指輪のせいで下半身が輝いてるけど、はみ出てるわけではないです

76941652_204.jpg

ハードゲイ+メット 俗に言う変態
これでクラブをバットに持ち替えたらどう見ても変質者です
本当にありがとうございました


76941652_86.jpg

クー(女性キャラ)+ハードゲイスタイル 個人的にアリ 
クー かっこいいよ クー (黙れ)



奇しくもハードゲイボール買う金があったので購入し3H回ってきました

ショットすると「オッケーーーィ!!」
弾がバウンドするたび「セイ!」「セイ!」「セイ!」

・・・うん うざいですw でも笑いが止まらんwww
氷の上とかにバウンドさせたら面白そうだなーとか思ってみたり
まぁ 面白いアップデートだったのではないでしょうかね☆



グーグル先生がまた進化した!!
またいい感じに飛ばしてくれてますね! 先生!

桃井の歌のピッチを下げたらIZAMになった
うわぁぁぁ・・・IZAMが「いちご GO!GO!」ノリノリで歌ってるwww

<エイズ患者>自分の血液塗った弓矢で市民襲撃計画 中国
これはまじで洒落になりませんな・・

「タバコ買って来いって言っただろ!」 魚買ってきた仲間を殺害
上のニュースと合わせて 止められない大陸クオリティ!!

          
