虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにげに来週の正午には修士論文提出していることに気づく


( ゚д゚)ハッ!        大丈夫か? 俺?


まぁ ボスに尻叩かれながらがんばってますよ

もう1週間以上コントローラー握ってないなぁ(遠い目


79530343_119.jpg

さて 本日はさまざまなゲームが出ましたよ
ダージュオブケルベロスとアルネトリコは買おうかと思ってたので
ネット巡回して批評見てました


双葉の虹裏で得た情報(+後輩による2ch情報)

・ダージュオブケルベロス
超簡単難易度 敵AI馬鹿。アクション微妙 バウンサーの再来 地雷?
もはやデスクリムゾン級のギャグ
グラフィックはきれいだからファンなら楽しめるかも?
ふたばではなんか叩かれまくってた

批評をよんだ感想
ヴィンセント好きだったけどバウンサーで痛い目見てるし様子見かなぁ
つか うちのPS2ネットにつなげません なぜ家庭用の回線じゃダメなの?

79530343_69.jpg79530343_184.jpg

・アルトネリコ
PS2審査をくぐったエロゲ、しょぼいグラフィックとエロ会話とコスプレ
RPGとしては可もなく不可もなく ただ戦闘シーンのグラが少ししょぼい

批評をよんだ感想
( Д )  ゚ ゚  ポーン!
これなんてエロゲ? よくこれでGOサインだしたもんですね・・
面白そうだと思ってたけどゲーム画面見て少し考えることにしよう


・ブリーチDS
>投げ>しゃがみ弱>立ち中>大>ジャンプキャンセル空中中>大>弱>中>大>EX必殺>必殺  何このギルティギア系コンボ
ふたばでの人気は上々 ギルティ好きなら買いらしい

批評をよんだ感想
友人とやるには楽しそうです でもDSもってないや(´・ω・`)


・鬼武者
従来の鬼武者やってるやつなら安心。アクション良好 普通に面白いよ

批評をよんだ感想
アクション買うならケルベロスよりこっちにしたほうがいいかも・・


他は割愛

今回の批評は多分フライングゲット組みで少人数だろうし
これからの批評で変わってくる可能性も高いですねー

まぁ どうせ来週まではやれないから、なに買うか悩んでおこうっと


襲来!レッドリボン軍
中の人までクオリティ高い件 ブラック参謀に見えるや

やわらか戦車
この曲 すっごく好きw ひさびさにいいフラッシュみた~

2月3日にPC内のファイルを破壊するウイルス「BlackWorm」が拡大~SANS警告
豆でもまけば追い出せるでしょうか?

ボビー 年齢詐称も発覚!7歳サバ読んでた…
まじで39!? みえない・・・ よく曙倒したもんだ

57歳男性、「一夫多妻」女性10人と同居 「強要」の情報も
>男性は家にいて、若い女性が毎朝働きに出ているようだ。
呪文によってハーレム+ヒモ状態・・ほんとならすごいことですよね
でもきっと強要で決定でしょうなぁ

          
