虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俺もワイヤードに連れて行ってよ lain・・(壊)
ずっとパソコンに向かってると
現実世界ではなくパソコンの中にいるような錯覚に捕らわれますね



さて 今日も一日論文書いてました
実験と平行しながらディスカッションを1文字も書いてなかったのを
一日で書き上げたり 結果の手直ししたりと結構いろいろやった気がします

今 ま で や っ て な か っ た ツ ケ な 訳 で す が ね


いい感じに脳が加速しています
この状態になれるのが直前だけというのも・・改善できるといいなぁ(遠い目

今だったら空も飛べるはず うふふふふ


姉はに並ぶ堀江のゲーム作ろうぜwww まとめ(一応下ネタ)
題名は【堀江】LOVE☆DOOR ~恋の買収しちゃいます~【想定の範囲内です】
ポカリ吹き出したwwwww

なんかこの同人ゲームが面白そう 公式 9thNight
とりあえずどのキャラもツボな件 あとはゲームが楽しければいいなー
体験版まだやってませんが 完成版まで楽しみに待ちますかね

今年のサンデーはエロスが違う・・
確かに今週のサンデーははっちゃけすぎてたと思う (´・ω・`)

娘の名前はエロゲヒロイン
最近 びっくりするような名前が多いです 遭遇したのだと玲音(レオン)とかマリン(漢字不明)とか・・
小児科の待合室にいると面白いですよ?

Intel乗り換えでMacが狙われる?
ウィルス関係では今まで比較的Macは安全だったようですが・・
Mac使ってるひとは要注意です

ニュース5つのうち3つがエロ関係 1つ同人っていうのも・・問題かな

          
