虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二日連続で鍋囲ってました 闇輝です こんばんわ(挨拶
料理番がやる気ないと鍋になるので今日も鍋でした(´・ω・`)

昼は少しやる気を出してタンポポ風オムライスを作ったのですが
パスタ用のトマトソースで作ったら甘みが足りなくて微妙でした orz



さて テイルズオンラインで2ndキャラを作ったのですが
最初の名前とリ合戦に乗り遅れたので版権名はほぼ獲り尽されてましたね
1stが闇輝で剣士だったので格闘家でも作ろうかと思ったんですが
レナ、魅音、風子、ファリス、ヨーコなどなど 全滅でした


snap2006022000501317.jpgmuteki_151.jpg


んで 結局 無敵看板娘の名が残ってたんで作成ヽ(´ー`)ノ
鬼丸流葬兵術を使う破壊娘が完成ですw(写真は参考資料)

まぁ 1stで手一杯なんで当分放置の予感


ネカマじゃん と思った方 いると思います
MOEでも女性キャラ使ってましたが普通に敬語使えば違和感ないですよw

でもやっぱりネトゲって女キャラ多いんですよね
(テイルズは女性の人気が高いので判別つかないですが)

まぁ 普通に会話が出来れば中の人の性別は気にならないんですが
オープン会話で俺を連発するのはどうかと思います orz

|-`).。oO(一人称ボクでキャラ作ってるのもきついものありますが)



焼肉のタレって最高だよな
タレで野菜炒め作っても(゚Д゚ )ウマー

基地外ランドセル
牛の胃袋がタカス・・

パパと一緒にお風呂に入りたがらないょ○ι゙ょはこうやって説得しよう
パパがんばるなぁ・・

『戦国無双2』阿国と森蘭丸、参戦!
前作で阿国が「敵将、いわしました」っていったので惚れました

ロマサガ3占い
レオニードでした ああいう生活してみたいですね
今日の更新はてきとーに


snap2006021705484364.jpgsnap2006021818434321.jpgsnap2006021822114425.jpg



テイルズオンラインはなかなかの良作だと思いますよ(個人的に
やっぱ ベータはカオスだし仲間作りやすくていいですYO

鯖の状態も(今日は)いいし テイルズらしいし システムは一通り揃ってるし

まぁ ソロのメリットはないPT重視ゲーですけどPTすぐ集まるので無問題




ベータ終わるときにキャラレベルはリセットらしいですがね

というわけで 今日は本格的に飲み明かすらしいのでこの辺で


新しい 「ボンバーマン」が凄まじい事に・・・
ハドソンスゲーーーー なに考えてるのかさっぱりわからねぇ!

セフィロスのAAができた!!
素敵空間展開!

FLAME
最近見たフラッシュの中ではかなり良作です
久々にcrankyさんの曲聞いたけどやっぱいいなぁ

yahoo翻訳でぬるぽと入力
完全に確信犯ですな

[MAD]月姫 nightwish
かっこいいMADです 画質が荒いのが残念ですね
というわけで発表やってきました
どっちかっていうとFinishよりもThe ENDに近い気もしますが
 終 わ っ た ら こ っ ち の も ん だ よ
というわけで睡眠不足の体に鞭打って友人家で鍋でも囲ってきます


89612355_41.jpg


さて 先日の5000ヒット企画に関してヤスさんからメッセージが来てました


テーマについては想定していたより変化球でしたねw
それぞれ見ていきましょう

・ナシゴレン
多分人生で一回くらいしか食べたことないですね
でもチャーハン職人(?)としてこれは挑戦と見た!
軽くレシピ漁ってみたんですが、妙にレシピが様々で模索しがいがありそうです
とりあえず、たまにいくタイ料理屋で味の確認が必要ですね

・テンジャンチゲ
テンジャン=韓国の大豆みそ らしいです
日本では海鮮チゲなどで鍋っぽい扱いを受けますが
味噌汁っぽいレシピも多いんですねー(ズッキーニとかはいってら・・)
これもやりがいがありそうです(そこまで食べ慣れてないけど)

・アーリオ・オリオ・ペペロンチーノ
これはかなり作り慣れてたりしますw学生の味方 材料費が超経済的!
これに関しては普通にレシピをブログに乗っける可能盛大なので
今回の企画では回避しようかと考え中


というわけで ナシゴレンかテンジャンチゲにしそうです
とりあえず食べに行くところから入ってみます オラ わくわくしてきたぞ

PS テイルズオンラインはじめてみました(まだキャラ作っただけ)
やってる人いたらこえかけてくれれば飛んでいきます(ゼクンドゥス鯖)



ダルシムがキャミィを襲っているようです(下ネタ)
1レス目は反則wwww

PCクールダウン
これは・・・・ある意味電気代の節約なのか・・?

(ロナ)サザエサンBLUE 
これ日曜の夜にやらないものかな

バレインタンっていう萌えキャラ作って寂しさ紛らわせようぜwwwww
キャラが確立されそうな(゚∀゚)ヨカーン

サザエ一家の一人だけど何か質問ある?
○○オさん 黒いな
明日が修論の最終試験である発表というのは都市伝説ですよね?(挨拶


さて 今日は発表用のスライドの手直しをしつつ発表練習などをしてました

一通りスライドが出来たので 
スライドに電波ソングなどを組み込んで遊んでたのですが
これがまた楽しいの何のww

この実験結果のまとめをしめしたページのところで
「放課後の体育倉庫に~突然呼び出され~てみたら
お~にいちゃ~ん~た~ら~もうエッチ♪」
とか もうね

  笑 い が と ま ら ね ぇ


  ハイソコ 引くな 頼むから


まぁ 結局トゥマシェリー辺りが華やかでいいという結論になりましたが
修了かけてやるほど神ではないので ネタスライドファイルは封印指定でw



さて 明日はがんばりまっしょぃ!!



最後に1個だけ叫ばせてください

来週で無敵看板娘(チャンピオンマンガ)最終回とかマジショック!!!!



最近の漫画キャラ知らない俺が、お前らのヒントで描く
笑いすぎて腹筋蛾ぶッ故割れ他  レナとかすごいことになってる

FF7をファミコンに移植させた職人は神認定
相変わらず2chにはよく神が光臨しますね

ブッシュ大統領って坊主頭ががお好きなようで・・
うれしそうな顔してらぁ 

GGXX SLASHの全国大会動画とか
とりあえず蟹(紗夢)がすごいです 紗夢ってこんなに強かったのか・・
やっぱ闇輝の持ちキャラのアクセルは高レベルだとあまり使われてない様子
1140002691339.jpg



さて 昨日から 某兄弟が話題になってますね~
まずこれをみてください


流れとしては


国民的行事!( `・ω・´) (のりのり


 
\○ イェイ
  |)
 _/\_



競技


ぅぉぉぉ・・キターーーーー(・∀・)  フォー!

↓ いまいちな点数が出る

えっ? (´・ω・`)


この流れはすばらしかったです(結局予選落ちるし・・)


あと 彼の妹のメロもさんざんラップとかで調子に乗った挙句
競技中に転んでM字開脚を披露し病院送りというすごい結果に・・

(名前も含め)話題性があっただけに祭になってますな
何はともあれメダルは残念



なんか 寝てる間にmixiの来客数が5000突破してました(´・ω・`)
おかげでSS取れなかった件 orz

さて とった人はmixi友人のヤスさんという方なのですが
以前に企画したネタの指令待ちの状態です さてどうなるのかな?
恐らく料理関係がきそうだと予想はしてます(´・ω・`)

しっかし1年くらい旧HP続けても3000ヒットだったのに3月で5000かよとか思うと複雑w



銀の皿のCM SUGEEEEEEEEEE!!!
飛ばしすぎですよ これwww デリバリ30秒がお気に入りww

テイルズ オブ エターニア オンラインが明日からオープンβだそうで
あさっての発表が終わったら特攻かけてみようかなぁ
なんか戦闘はアクション要素強くて楽しそうですよ?

チョコレートフォンデュ具検討会
意外なものがおいしいみたいですね 試してみたくなったり・・

重くなったmixiホームを軽くしてみる
まさかデータが抜かれて重たくなってたなんてねぇ

ドラクエのマップに「萌え大陸」があった!
また手のこんだことを・・

          
