虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前HPを運営→放置して、最近はmixiで日記を書いてたのですが
過去のHPの日記の移転も兼ねて公開することを決意

とりあえず無料ブログの良し悪し検討したらここになったので
さくっと登録しちゃいました (・∀・)

今は機能がいまいち把握し切れてないのでいろいろと学習していますw


トップ絵などは友人に激しく不評だったので
一般的なものにしようかと模索中(´・ω・`)


カウンターだけは変えるつもりはないがな!


さて サクサクと旧HP&mixiのデータを移していきますかね
ぇー 昨日はうちの学年での打ち上げに飲みに行ってました


1件目 普通の居酒屋さん
料理をコピーしたくなるような創作料理はなかったものの
焼酎飲みながら刺身とか鍋とかが最高でした

ただ 飲み放題だからといってロックの焼酎頼んでも
水で薄まってでてくるのはやめてほしいかな・・
飲んだ酒は 恐らく薄い焼酎 6~7杯&カシスオレンジ1杯


2件目 オカマバー
出来上がったメンツの一言で近くのオカマバーへ特攻
小さい店内&オカマさん2人なのに15人前後で押しかけたり(・∀・)
人生で初体験でしたよ・・オカマバーw

まぁオカマバーというよりはスナックでカラオケ歌ってる感じでしたねw
オカマさんの深い人生論などを聞いたり出来て面白かったです

ついでに駅近くにおいしいお店ないですか?って聞いたところ
「あたしたちは2~3千円とかのお店には行かないから」
といわれましたよ (´・ω・`) 
普段なに食べてるんですか あんたら・・

あと ここの焼酎ロックはガチでした 美味さも濃さも
妙に芋の煮っ転がしが美味かったのも印象的でしたね

焼酎ロック2杯+芋の煮っ転がし他で4000円 まぁ 授業料ってとこですか


3軒目 カラオケ
のどが焼けててまともに歌えませんでしたね
とりあえずみこみこナースとさくらんぼキッスとプリキュア
を熱唱したのは覚えてます(普段はまともな曲がメインですよ? いやほんとにw)

あとは耐久バンプで連続4曲目で声がでなくなったのを覚えてますね
飲み放題をいいことにフロート6杯頼んでアイス食いまくってきますた
( `・ω・´)


さて ipodをオカマバーに忘れたわけで
明日あたりに単騎特攻かけてきます   
鬱だ死のう orz




ひろゆきを画像編集して絶世のイケメンに!する企画
ちょwww あそびすぎwww

萌えソンを作ってみたよ (多少下ネタ)
ややたんは絶対にプロだよ・・ たまに2chに紛れ込みますね

JASRACにより消えるVIP STAR
もうJASRACは消えればいいと思うよ

mixi内でニュース配信 日記で引用も
当方もニュースは張るけど一般ニュースはあまり張らないしなぁ・・
この機能はいらない気もする

          
