虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HTMLに頭を悩ませながらブログをいじってると体に違和感が・・

最初は知恵熱かなーとか思ってたんですが
熱を測ってみると37.8℃・・
闇輝周りでは特に風邪流行ってないんですが・・
変な生活リズムでも祟ったんですかねぇ


というわけでごろごろしながらガンパレやってます(寝ろ



ぁー・・  自分で作った雑炊(゚Д゚ )ウマー   (哀愁

PS ブログの改造はHTML解読は大体終わったんですが
トップ絵に差し替えるいい画像がなかったり (´・ω・`)
ぁぁ・・ 次は素材探しだ・・


サッカーってこうやったら反則なの?
図解にするとシュールですなぁww

ウワサの「男前豆腐店」の店員はどれだけ男前か?
店員さんの着てるTシャツがイカス!!!
ここの豆腐 高いけどめちゃ美味いんでおすすめです 特にジョニー

船長!一向に島が見えません!! 
こういう風景を生で見たいもの

FF XIにおける大規模RMT行為で、700以上のアカウントを強制退会処分
重複考えるとそれでも少ない気もしますが とりあえず快挙

コナミ、AOU2006に3年半ぶりの「DDR」の新作を出展
久々に踊りたくなってきたぜぇぇぇ!! 
名古屋の大須ではいまだにDDRおいてありますがねw

          
