虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
追い出しコンパで焼酎飲んでぺろぺろな闇輝ですこんばんわ(挨拶


今日から新しく下宿を決める人たちが下宿見学に来るということで
闇輝がいない間、無断で部屋を見学している模様です

漫画はなくなったにしろ 
山と詰まれたゲーム類を見て新入生は何を思うのでしょうか?


ここで新入生に対する嫌がらせを考えてみました

1、パソゲのパッケージや成年系の雑誌を壁にびっしり敷き詰めて
  異常者の部屋を演出
2、保有するナイフや鈍器を総動員してキルトラップ発動
3、空腹に訴えかける作りおきの料理を机やキッチンに並べておく
4、保有するインド系のお香を複数たき、ヤバイ臭いの部屋にする

1,2は大家に鍵を返しに行くときに死ねそうなんで却下ですが(2は犯罪だし)3辺りをやってみようかなーとか思ってます ( ̄ー ̄)
とりあえず今日はココナッツの甘ったるいお香で部屋を満たして登校w


PICT0045.jpg


上に書いたように今日は追い出しコンパでした
久々に鶏胸肉を使ってハムを作ってみたんですが、
火加減はミスったものの味は○でした♪(火を通しすぎて少し硬かったり



PICT0046.jpg


んで買出しに行ったときにイトーヨーカドーで
ポーションのプレミアムボックスを見つけたので衝動買い!
宴会のあとに後輩10人近く集めて試飲会をやってきました


容器はいい感じなのですが被せてある蓋をはずすとしょぼい金属の蓋が
雰囲気台無しにしてくれますね(´・ω・`) まぁ蓋かぶせて部屋にでも飾りますがw
容器は青いガラスでかっこいいのに蓋はプラスティックとかカナシス(´・ω・`)

においは・・・あれですね 歯磨き粉というかモンダミンとかみたいなの
歯磨き系より匂いは少しは弱いですが、正直飲み物のにおいじゃないですな・・



PICT0047.jpg


色は・・・写真のとおりですね まぁ闇輝のイメージと重なってるのですが
青色一号は・・ペプシブルーみたいに便が青くなったら笑えますねw

・・言わなきゃいけませんか?


ま   ず   い   よ


最初に歯磨き風味 次に酸味 最後に薬品系の後味
人数集めといてよかったと思えるほど飲む気が起こりません
これは・・すぐに店頭から消えると見た!!


明日はポーションつかってなんか作りますかね(・∀・)


アニメ動画をいろいろ集めたところ
やはりYouTubeにはかなりの量が保有されてますね

スクウェア・エニックス、PS2「ヴァルキリープロファイル2」
6月22日に発売決定。初回限定版も同時発売

発売日発表キタ━━(゚∀゚)━━!  フィギュアはどうでもいいけど
メタルアクセサリーに激しく惹かれる件 でも高いな・・限定版

勇者王リリカルなのは
題名にピンと来た方向け 前期のアニメでは一番燃えました いい魔砲少女です(誤字なし

今、子供が熱中する「シリアスゲーム」
国連世界食糧計画の仕事について真剣にやる子供も怖いと思うのですがね

うん アニメとゲーム関係しか面白いネタがねぇww

          
