虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スノボの最中 ポーションゼリーが常温で友人の家に放置されていた模様
やつの家は・・ 危険な香りが・・するぜ!


早くも全身筋肉痛が始まっています (#^ω^)ビキビキ
久々に運動すると反動がでかいですな


泊まった宿はかな~り微妙でしたが
白馬五竜スキー場はかなりGOODでしたよー
ジャンプ台とか鉄パイプとか遊べる場所も多かったですし
なにより広いですしね♪
(ハーフパイプとかもあったけど技量的にムリポ)


中・上級者コースまでは走破できるようにはなったんですが
基本的なアクションが出来てないし、我流ゆえに滑り方に癖がありそう・・
今度行くときは一日くらいスクール入ってみようかなぁ・・

友人に言わせると闇輝の滑り方は
「GGXXの技にたとえると・・・ソルのぶっきらぼうに投げるだね」
技にたとえるというよりそのままですがな (´・ω・`)

まぁ いい旅でしたよ ヽ(´ー`)ノ


今回会得した能力
・中・上級コース走破出来るくらいの技術(否上級)
・ウィリー最高5秒
・ジャンプ台の小ジャンプなら安定 でも高度を求めると着地がヤバス


今回の怪我とか
・オーリイ180練習中に板が雪に刺さり胸から落下(数回)
・ジャンプ台で着地ミスって脇の下から落下→悶絶
・コース変更中に上見て滑ってたら、同じく上見て滑ってた人と衝突
・なぜかボードなのに足首ひねった orz

毎回恒例の谷側にエッジかける→後頭部痛打がなかったのでよかったですw



「橙汁」さんの「スグリ」がめちゃ面白そうな件について
同人ど~らくさんでニュータイプ養成ゲーとあったのでみてみたのですが
とりあえずOPムービーは必見! ゲーマーの本能が面白そうだと告げています!

ポーションに漂白剤混ぜてみる
カービィが・・・カービィが・・・

こんなところでイナバウアー
銃で支えるのは反則だと思うんだ 俺

「生協の白石さん」にも登場! 謎のお菓子ブラックサンダー
修論作ってるときに後輩が持ってきてくれましたね コレ
どの辺が雷神なのかさっぱりわかりませんでしたが・・

ナッパみたいに強くなりたい(後半は下ネタにシフト)
地球人を越えるには恐ろしい運動量が求められるようです

          
