虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スノボで宿に泊まってるときの友人のともさんとの会話

闇輝「ライドウかわないの?」
ともさん「んー 批評が微妙だしね~」
闇輝「俺もそんな感じだな FFは?」
ともさん「迷ってるがあれは買ってもいいかなとか思ってる」
          ・
          ・
          ・
ともさん「んじゃ 俺がFF買うからライドウよろ
闇輝「ふむ・・・わかった」

・・てな感じでライドウ買ってきますた 
(居酒屋で飲んですぐ寝たのでほとんどやれてませんが)
感想は後日にでも~




昨日はそのともさんが薦める居酒屋にいって来ました
自転車でいける商店街の一本入ったところにある隠れ家的なところでした

串がメインの居酒屋さんで酒も料理もかなりおいしかったです


初めて焼酎の「魔王」を飲んできましたよ♪
魔王は本数少なくて酒屋ではまず手に入らなく、オクだと値段がすごいことになってます
味は・・癖がないのに味といい匂いは強いって感じですね 
人気が出るのもわかる味でしたね うまかったです♪


味の盗めそうな料理は・・店の名前がついた串焼きは焼いた豚バラ肉なんですが
食感が角煮なんですよね 多分一回ゆでてとろとろのを串焼きにした感じでしょう
あとレンコン餅でウズラの卵を包んだものも真似したいかなー
真似は出来ないけど生タコの吸盤うめぇwww


料金は二人で1万突破しちゃいましたね・・(´・ω・`)
どうみても食べ(飲み)すぎです・・学生の身分でなにやってんだかw
baneさんと名古屋の監獄居酒屋のロックアップいったときよりはマシですが
節約しないとなー
まぁ 値段に見合った味だったんでまた行きたいな的な店でした♪



闇輝「ホルモン焼の店っていったことないんだよね」
ともさん「俺も一回もないなー」
闇輝「いい店探したらいく?
ともさん「いこうぜー

いや・・だから節約・・ (´・ω:;.:...


ガチでFF12フラゲ組なんだけど何か質問ある?
ぬぅ・・べた褒めされてますね・・SFCファンにオススメとか揺れる言葉を・・
まぁ フラゲ組みは少人数&信者の可能性もあるんでなんともいえませんが
期待していいのかな? かな?(闇輝は友人任せですが)
つかビックブリッジがあるってどういうことだぁぁぁぁぁぁぁ!

ちょwwwこの漫画テラワロスwwwwwwwww
結構好きなんですが コレww  シュールオブジイヤーですよーww

粉雪の替え歌作ろうぜwwwwwwww
ひろぉぉぉぉぉおおゆきぃぃぃぃいいいい・・・ねぇ!
ひろゆき関係ねぇww でもよく歌ったと思うよww passは定番のです

『ペルソナ3』新たな展開を見せる最新作!!
なにげに発売日決定してるや キャラデザは金子さんですが
画面見るとエウレカっぽく見えますねぇ まぁ期待しておきますか

反り返るえび天、イナバウアーそば人気 静岡・新居
同じ静岡県でも遠いなぁ・・近かったら食べに行ってみたかった

          
