虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チゲ鍋の記事はひとまずおいといて(つ´∀`)つ■ (コラ


おとといの会話
友人「15日熱海に行くぞー」
闇輝「んー って明日じゃん!?」

というわけで昨日は熱海に温泉に行ってきました

熱海なんて2年位前に一人で突発的に行って
温泉→饅頭食らうを3セットやった以来ですね(あれはお金かかったな・・


友人のチョイスで今回行った所ははココ
温泉に入りにいくというより遊びに行きそうなところですね

施設としては
・温水プールにジャグジーがついてるようなとこ(風呂にしてはぬるい)
・サウナ4種
・25メートルプール
・ウォータースライダー1本
・屋上風呂(露天といえば露天だが岩ではなくプールみたいなつくり)
・指圧など(有料なので縁がなかったり)
・まっとうな風呂(唯一の熱い風呂 旅館の風呂みたいな感じ)

一番下のまっとうな風呂以外は水着で色々回る感じでした
でも 温泉なのにすべてのお風呂が塩素入りなのが気になりましたね
なんでも静岡の銭湯関係の条例がどーたら書いてありましたが
一般の温泉は入ってない気がするのになぁ・・

まぁ 温泉街の風情がないのと塩素くさいのがネックですが
これだけ色々あってネット割引で1100円は安いと思いましたw
(熱海の露天風呂 普通に1000円とかしますし・・)


せっかく熱海に着たので風情を味わいたかったので
帰りに仲間と別行動で露天風呂の岩風呂はいってこようかと考えてましたが
財布と相談してやめました (´・ω:;.:...

ビンボーなんて嫌いだーーー


ヴァルキリー(レナス)だけど何か質問ある?
>>1ですでに笑ったww なかなかにヴァルさまが黒いww

佐渡川準『無敵看板娘』がTVアニメ化決定
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
(まぁ おちつけ)
おk 思う存分暴れろ 俺が許す!

【韓国】隣の家の犬がうるさいから業者に売ったニダ
久々の大陸クオリティです

寝ている親に気付かれずにゲームができる? クリック音がしないというUSB光学式マウス「サイレントマウス」が登場!
我が家の場合 パソのファンの音でもう苦情がきますが・・
こういうのはいいですね キーボードのもほしいな

「パンヤ」,新コース「シャイニングサンド」発表&ムービー公開
ムービーは短いですね 砂が弾の転がりにどう影響するやら・・
ムービーが水着ばっかなのが、なにやら陰謀を感じさせますねw

          
