虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パチンコ屋の前を通ったら、冬のソナタの台があってびっくり(挨拶



いままでネットはずっとヤフーBBのADSLだったのですが
いい噂聞かないのと、この家との相性が悪いせいか
転送のスピードの落ち方が尋常じゃないので乗り換えようと思うのですよ

で いろいろと料金とか調べてみたんですが やっぱヤフーは安いですねぇ
プロバイダ込みで3500円ちょいとか破格ですよ

ほかのところはプロバイダ別で3500↑とか
光にいたっては6000↑で初期工事費用25000とかかなりなんですよね

値段の差が思った以上にあり、乗り換えに少し尻込みしてしまいます
そこそこ安くて安定してるところとかないものかなぁ・・

おすすめがあったら教えてほしいなーとか思ってみたり


特製アイテムが満載! PS2『ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-』初回限定版の内容が明らかに!!
シリアルナンバーつきか・・ 微妙に欲しかったり
でも6,000円上乗せか・・・ うーん・・

『ボンバーマン Act:Zero』 ゲームモードが判明!
>閉ざされた地下施設で作られた実験体ボンバーマン
こんな黒い設定だったのか・・・

技の名で使用者当ててみろい
意外とわかるものですね コアなものもあってなかなか面白い

で、お前らこれ買うの?(下ネタ)
これはあまりにも・・ひどい 特にアーチャー・・

          
