虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
父者が「お前ばかりゲームしてずるい 俺にも何かやらせろ」
と、突然言い出しました この24年で初めてのことです
とりあえず、近くのいい病院でも検索して見せてやりました


なんかしばし放置してたらバトンが溜まってたので消化です

たじぃさんより地元バトン

地元は岐阜ですね~ 住みやすいとこですよ 田舎ですがw
田舎のくせに妙に娯楽施設(本屋とかゲーセン)が充実してた印象が・・


★あなたの地元はどこですか?
岐阜県岐阜市(美濃地方で飛騨地方ではない)


★地元には今までどのくらい住みましたか?
岐阜にいたのは幼稚園から高校までですねー


★地元で自慢できることやモノを教えてください。
・水がうまい 水道水=井戸水でがぶ飲み可能
それに伴い水がうまいとうまい物(ソバ等)がうまい 海の魚はまずい
・ひぐらしの元の場所がある(飛騨
・鵜飼が盛ん(他の件でもあるのが少し弱いか)
・四方どこ見ても山(長所として受け取るがいい)
・飛騨まで行けば牛とかみたらしとかうまいものは多い


★では地元で自慢する事ではないがトリビア的な事を教えてください。
・日本で最も要らない県にテレビで輝いていた
・飛騨は知ってても岐阜ってどこ?といわれる
・最近の桃太郎電鉄で岐阜の駅が消え大垣駅に(致命傷

ネガティブデータばっか(´・ω・`)


★今でも地元に住んでますか?
いいえ


★最終的には地元に戻って住んだり.仕事したいと思いますか?
場所場所によって長所はあると思うのですよ 
東京でも静岡でも岐阜でも愛知でも・・
岐阜のうまい店は大抵まわったしねー   |д゚)
まぁ いろいろなところを見てまわりたいとはおもいます


★回す人
ぺけさん 福岡に興味があります(´・ω・`)
荒堀さん 北海道いったことないんですよねー
KBTさん お前の口から静岡について語ってほしいww

もしよければドゾー



燃える英単語 略して燃えたん
これはまた・・・熱い・・・ 英語にすると結構笑えるものもありますな

新ジャンル 「ツンギエフ」
もう まともにストⅡできねぇwww

全く新しい形のブーン考えた
イラつくがそれ以上にワラタww

うどん派?そば派?
どっちかっていうとソバですねー つかしたの方のAAがいいw

「THE BATTLE OF 幽★遊★白書 ~死闘!暗黒武術会~」アーケードにでるみたい
鴉キボンヌ あいつがいればそれでいい(・∀・)
風邪ひいてダウンしてました orz 咽喉風邪つらすぎます
呼吸困難で目がさめるとか勘弁ですよー (´・ω・`)
なにやらちょっと前から成分分析が流行っています
やれといわれたのでやってみました


闇輝の99%は夢で出来ています
闇輝の1%は着色料で出来ています

俺 なんて ドリーマー?


本名プレイでもやりましたが 苗字と名前の間にスペース置くかで
結果が違ったり 半角スペースか全角スペースかでも違ってきますね
スペースなしの結果でも~

○○○○の71%は希望で出来ています
○○○○の18%は媚びで出来ています
○○○○の5%は心の壁で出来ています
○○○○の4%は成功の鍵で出来ています
○○○○の2%は言葉で出来ています

夢の次は希望ですか そうですか


うん   納  得  い  か  ね  ぇ


他にも東方とかひぐらしの成分解析とかも見つけました



かにゴールキーパー
・・・どこから突っ込めと? コメント難しいな・・

脳細胞:死なないメカニズムを解明 東大チーム
使わないとやはり死んでいく模様

レンジで作る吉野家風牛丼
たまに無性に食べたくなるのでレシピ控えておこうかな

黄昏フロンティアさん 横スクロールアクション情報公開
マリサランドが良作だっただけに期待 HPゲージがロックマンですかね

新ジャンル「ツンダム」
私の拳が真っ赤に燃えちゃうんだからねっ!!

DAMの5月新譜も結構冒険してますね
Princess BrideとPRINCESS BRAVEとか肉球慕情とか色々
曲さえよければエロゲの曲も普通にカラオケに入る時代になってきましたね
荒堀さんからトップページバトンとかいただきました~
(注 mixiのネタなのでコミュとかのリンクに入れなくても泣かないでください)

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
闇輝 ハンドルネームです 一文字は名前 一文字は趣味です


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
ヘルシングという漫画のアーカード様
このカットはかっこいいです 濡れる


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、心ゆくまで皆さんに紹介してください。アドレス付きで。

【流清涼水】清涼院流水
小説家のコミュ 新書のくせに厚さ5センチをこえる
「ジョーカー」と「コズミック」は必読 アナグラムや記号を好む
初心者は「19ボックス」でもいいと思う マイベスト小説家
最近 アニメ絵の挿絵にしたため、なぜかメロンブックスとかで見かける

流れ作業
GIFに惚れた 

異世界とか召喚されたい
されたいよね? (´・ω・`)
エルフを狩るモノ達とかファンタジーな世界がいいなぁ(妄想

やればできる子
でもやらないからできない

刃物・ナイフ
コレクターですしー 20本近く持ってます 親父譲り
ぁー ダマスカス欲しい・・・

【名古屋】なごぐる【グルメ】
うまい店 模索中

Serial Experiments Lain
アニメのコミュ サイバー&サイコホラー
コンピューター系の単語がわからないと確実についていけないが
このアニメのおかげでよりディープにパソにはまったとおもう
「あなたはリアルワールドでは必要とされてないのよ!」

アストラナガン
スーパーロボット大戦αシリーズのオリジナル系機体 黒く悪魔チック
「さあ、虚無に還れ・・・この無限光の中で!」 これは真似したなぁ・・

存在がネタ
ネタ人間はほめ言葉です むしろそうなりたいと願う


【4】トップにいる9人様にバトンを回します。
クロさん
こっCさん
癶( 癶;:゚;;゚;)癶さん
たじぃさん
かなやんさん
↑詳↓さん
teacherさん
安西監督さん
(´・ω・`)さん

もしよろしければドゾ



Faith/stay knight 出ました・・・(下ネタ?)
むしろコメディーとしてみたいな アーチャーよぇぇww

「Fate/stay night」のPS2版がとんでもないことになってる件について
ちょwww これはやりてぇwww つか宝具使えよww

ピタゴラスイッチまとめ(12分くらい)
すごい見ごたえ これ見るとまだ日本の教育番組は死んでないと思えます

【 ゲーム 】 スーパーマリオに登場する「キラー」側の立場になって考えたゲーム
地味にはまれます 難易度高いですが・・

フェンリルが“初心者向けSleipnir”、新タブブラウザ「Grani」リリース
スレイプニルで満足してますが、いまだにインターネット
エクスプローラー使ってる人は使ってみるのはどうでしょう?
潜伏してました わーい(・∀・)
反省しろよ ( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

ヤマダでFF売ってきました 5500円也!
7500円で買ったので実質2000円でよく遊べたのでよしとします

オメガとヤズマは倒しませんでしたが召喚獣とかはコンプしましたよ~

・・・ん? ゲーマーなのにボス残して売るだなんて最低だ?

半日殴り続けてやっと勝てるボスとかマジ勘弁してください・・
30分殴って5分の1も減りませんでしたよ? レベル85でな!!



ニュースサイト見てたらこんなん見つけました
おまえらオリジナルの丼とかある?

俺は・・そうですねー
アツアツご飯+湯でたてシャキシャキもやし+白菜キムチ+炙った牛カルビ
の カルビ丼でしょうか 粗引き胡椒振るだけで塩いりません(゚Д゚ )ウマー

あと刻んだメカブ(味付けしてないの)買ってきて親子丼と同じ味付けで
卵とじしてメシにぶっかけるメカブ丼
これも(゚Д゚ )ウマー 昆布系なのでうまみがすごいですよ~
見た目がよくないのがタマにキズ
ブログにアクセス解析を置いておくと意外と面白いものです
それというのも 検索エンジンを使って
どのワードで飛んできたかがわかるのでよく見てニヤニヤしてます
まだ1万ヒットもしてない弱小サイトですがね ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


個人的に面白かったものを部門に分けてみていきます


うちにはそんなものはおいてないよ!部門

[Google]メレンゲ 液体窒素 料理 (137 件中 1件目)
なにが出来るのでしょうか?w

[Google] CG 18禁 ふんどし サクラ大戦(566件中28件目)
ケン・マリネリス 18禁 CG(27 件中 2件目) などなど
アニメorゲームキャラ+18禁は王道タッグ!
股間をたぎらせてるところ悪いが 帰えんな ( ゚Д゚)

[livedoor] トップレスとは(15件中6件目)
ロマンです(違

[Google] ひろゆき 粉雪 保管庫(121 件中5件目)
ひろぉぉっぉおぉぉぉゆきいぃぃぃぃぃぃ!!!ねぇ( ゜д ゜)




むしろ俺にそれが何かを教えてくれ部門

[Yahoo!JAPAN]ポーション ことわざ (25,200件中 9位)
好奇心のポーション 犬をも殺す

[Google] ゲーム ダンジョン レビュー 脱ぐ(853 件中 3件目)
最後の語句はなんだ?w 何のゲームを目的としたのか・・ランス?

[Google]炊飯器 焼豚(約 949 件中 1件目)
炊飯器で出来たらいいなぁ・・

[Google]チャーハン レシピ 裏技 (138,000 件中 16件目)
正統派な物ほど裏技が知りたくなるわけで

[Google]韓国語 発音 これを見てください(77 件中 7件目)
コーレ ミヤガレ ハムニダ(声高らかに)



何でこんなに上位にあるの?部門  (pingの数のせいか?

[Google] 成年誌(15,700 件中 28件目)
結構な数の人が飛んでこられてたりする事実 orz

[Google]同人格ゲー 画像 掲示板  (167 件中 1件目)
なぜに一番上・・

[Google]オカマバー (半月前89,900 件27位 現在450位ちょい)
オカマ目的の来客が半月前ピークでした orz

[Google] Uncle Fucka(206,000 件中 13位)
ケンカうってんのか? ただこの歌は好きでしたし(サウスパーク

[Google]Fate チャーハン( 23,100 件中 1件目)
はいはい ディアッカ ディアッカ



番外編

[Google]闇輝(202 件中 1件)
おk (´・ω・`)b

[Google]虚空(1,140,000 件中202位)
くっ・・ トップページが遠いぜ

[Google]虚空に(145,000 件中 4件目)
こっちはいい線なんですよね(・∀・)



みちのくプロレス公式で試合結果見てたら…
なにこの魅惑的な決まり手・・

新氷菓アイスゲリオン
夏も近いですね

刹那と素子の剣技の違い
技とか一緒だったのか・・ ネギマは興味はあるけど読んではいなかったり

裏ツール保管庫(ねとらん)
何のツールか書いてないですが色々いじってみるかな・・

「画像を電子メールで送信する」 の削除法
確かにうざいです いじって画像を表示の上にでも持ってこようかな

          
