虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テレビで外国人に 日本のマフィア(ヤクザ)を日本語でなんていうか?
という質問で まよわず
「バンチョーー!」 ッと答えられて爆笑 向こうの認識ってそんなんか・・
こんなんもあったね



さて なっがいバトンの続きです(前回)



★一人暮らし: ○

自己管理が出来ないので日が上がってから寝るとかざらでしたw

★教会でクリスマス: ×

協会はあるがその他色々な要素がない とりあえず信仰心とか・・

★子ども好き?: ○

聞き分けのある子は好きです(ぉ つか実家が塾な件

★授業中に爆睡 : ○

基本です 一番前の席で寝れる素敵な子 突然ビクッもデフォ orz

★好きな観光地は?:

いったことのない土地を現地で手に入れた観光本でめぐること

★告白したことある?: △

あるといえばあるけどね(´・ω・`) まぁ言及するな orz

★結婚式に出席したことある?: ×

いかに知人が喪男が多いか(失礼

★夢の中で空飛んだことある?: ○

むしろ落下 

★芸能人の友だちはいる?: ×

まえに塾生にモデルがいたな(バイトだが

★バンド組んだことは?: ×

ギターとか弾けないですし(´・ω:;.:...

★電柱にぶつかる : ○

登校時に高校生のスカートに魅入られて数回ほど・・

★ぼっとん便所にはまったこと: ×

実家山奥とか行くとたくさんあるけどね 寝ぼけない限りハマルものじゃない

★葬式で笑ったことがある: ○

泣き笑いありますw ククククク・・・

★朝起きたら最初にパソコンの電源入れる: ◎

むしろ つけっぱとか

★奇跡の子のような知り合い: ×

聖人の知り合いがいたらこんな性格になってません

★ライブ,コンサート: ×

好きなバンドしか行くつもりない→地方こない→未経験
エックスやヒデのライブにいきたかったなぁ・・・

★現状の生活に満足してる?: ×

more time and money and freedom

★眼鏡かコンタクトしてる?: ○

裸眼 なんか裸眼って卑猥な表現だよね(黙れ

★ペット飼ってる?: ○

実家にダックス~ かぁいいねぇ おもちかえり~♪
(拾い犬ではないです あしからず)

★佐藤一真?: ×

|ω・`) ・・ダレ?

★ストリート誌に載る: ×

流行のファッションとか気にしませんしぃ 

★このバトンを自分にまわしてくれた人って変な人?: ○

無論  俺以上のポテンシャルあると思う

★アルバイト: ○

沖縄料理屋のバイトでレシピ覚えたりしました
あと年賀状配りはきついからやめとくのがいいとかと

★生まれ変わってもまた自分として生まれたい?: ○

もちろん! でも生まれる場所と時間は違ったほうが面白い

★音楽がないと生きていけない?: ◎

ipod 買ってから四六時中聞いてます 俺を壊すほどのノイズを・・

★バクチ: ×

勝てる保障のある賭けしかしません(卑怯っていうな
ぁー でも麻雀は好きだったなぁ 点1推奨派だけど

★あなたの恋愛の殺し文句は??: ×

思いつかないあたりが一人身の原因なのか?
いわれて弱い言葉なら数多く だがあえて伏せる!!

★世の中で一番大事なのはうそをつかないこと?: ×

うそつきですよ? (・∀・)  それで円滑に物事が進むならいいかと

★海は岩場が好きか?: ○

貝とか探しますね 晩飯にむけて

★今まで最高の変態PLAYは?:なんだその質問( ゚д゚)

泥酔したときに「これが俺のベストポーズ」とかほざきながら
M字開脚などをし合って写真を撮りあった挙句 撮影場所を
女子トイレに移したこと KBTに写真握られてる希ガス

★ベロンベロンによっぱらって、湯船に洋服をきたまま
つかたことはありますか?:
 ×

上半身裸で学校のトイレで寝た事ならある

★野グソしたことありますか?: ○

キャンプ場じゃないところにキャンプに行った際

★携帯手元に無いと落ち着かない?: ○

連絡手段<時計 そんな位置づけ

★実は長いとめんどくさいしょ??: ○

だるくなってきますた

★UFOの存在信じる?: ×

むしろ必死に特番作ってる人たちをみて(・∀・)ニヤニヤするタイプ

★1日だけ芸能人になれるとしたら誰になる?:

江頭になってある意味 一般人を超越してみたい

★おとといの晩御飯思いだせますか? :○

豚キムチと茄子と鳥の味噌いため 冷奴 伊達に料理番してない

★ラブストーリーが突然に始まったことある? :×

あるあ・・・ねーよwww

★くしゃみとしゃっくり同時に出て笑った事ある? :△

連続コンボで辛かった覚えなら

★大親友と彼(彼女)、ダブルブッキング。さてどっちを断る?

彼女~ ・・・そういうシチュエーションキボン(´・ω・`)

★タイムマシーンがあります。
未来を見ることも、過去を変える事も出来る・・・!
あなたはしますか?

ここではないどこかへ・・ それはともかく中世行きたいね

★もし内閣総理大臣になったら、まずどんなことをしてみたいですか?

ブルマ復活(黙れ  消費税下げようぜ マジデ

★初めて触れたときにびびび・・・としびれましたか? :×

なににだ・・・www

質問を一個作れということなので
★今までの人生で最も無謀な出来事は?
電車代を浮かすため自転車で静岡→愛知を決行
浜松の手前でブラジル人の車に突っ込み自転車大破 現地買い替え
浜松から電車で愛知へ(´・ω・`) うなぎはうまかったさ!!


・・ふぅ・・終了!!!!
なんか見直す気さえ起きませんな
やりたいなんて奇特な人がいたら是非w


暇だからカレー作る
こういうノリで料理作りたいですな~ ヘレン・・

マドハンド が あらわれた!
呪文は反則www

「YouTube」日本から212万人が訪問、平均利用時間は米ユーザーを上回る
そりゃー・・まー 治外法権な感じしますしね

MSN Messenger 7.5.0324 改造パッチ
リンクをIE以外のブラウザ(標準のブラウザ)で開くとか便利かと

今週のパンヤのアップデートが色々ありました
個人的には神運営 でもGWにPP2倍とか引き篭もれってことですか?w
バトンやろうと思ってましたが時期ネタなので鮮度があるうちに~
(つっても騒がれ始めたのもう1週間くらい前な訳だが)
さて またオタ臭い日記だが許せ


ニュースに毎日乗せるほど「涼宮ハルヒの憂鬱」のEDのMADがでてます
どうやら 涼宮ハルヒの憂鬱のEDをオリコン1位にするまとめがあるようで・・
本スレ50突破しててワロスwww

オリコン1位を狙うというのは、もともと「ネギま」のOP曲のCDが
オリコンで上位だったのにもかかわらずカウントダウンTV(だっけ?)
で ほとんどムービーが流されなかったことで騒がれ
「1位にしたら無視できないだろ ( ゚Д゚)ゴルァ!!」ってなったことから
オリコン1位を狙う行為が通例化してきましたねー

どうやらCD発売は5月10日らしいですねー 
その週のオリコン&CDTVが楽しみなものです
1位に輝いてまるまる一曲プロモ流されたら神だがなwww

そんなこんなでハルヒ応援中 ヽ(´ー`)ノ
オレンジレンジなんてぶっ飛ばせwwwww



ぺけさんの日記で面白そうだったのでレシピ診断

<<闇輝を1人分>>

1、満月 9.18 kgとおとといの新聞 44.82 kgに自由という名の調味料とボランティア精神のいう名のスパイスを加えます。
 
2、これらを良く混ぜ合わせます。
 
3、次に53分間よく混ぜながら炒めます。
 
4、最後に隠し味として喜びを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


希望と前回きて 今回は自由ときたもんだww つか量オオスww
リアルでは何のレシピが近いんだろう・・ドライカレー? (´・ω・`)


本名プレイ
ティラミス 25.92 kgと蜂蜜 28.08 kgに偏見という名の調味料と力のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に3分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として支配を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

偏見  力  支配・・
俺 ら し く な っ て き ま し た  (マテ



Winnyの正体は北斗神拳だったんだよ!!!!!
その発想はなかったwww つか仕事はぇぇwww

ストリートファイターⅡ大会「ガイル対決」
ソニックブームの連射スゴス タメ時間に無駄がなさすぎw
タメキャラ使いとして勉強になるような、ならないような(´・ω・`)

「涼宮ハルヒの憂鬱」EDにアカギバージョンが登場。鷲巣さま=ハルヒ?
歌詞に雰囲気があってねぇww でも動きはあってるねぇ(´・ω・`)

涼宮ハルヒの憂鬱のエンディングが女王の教室のエンディングになんだか似てる件に付いて
一部ダンスがそのまんまですね(最後とか) ハルヒEDの元ネタかな?

お前等の神すぎるゲームCM教えれ
ゼルダとかセガタ三四郎とか懐かしいなぁ 補完されてたのか・・
俺ルール:バトンは隔日で~
まぁまだ3本ほどたまってますが(・ε・)キニシナイ!!


外部のブログの東方カウンターがなぜか消去されてて少し鬱
とりあえず2ch系のカウンターに変更しときました
おなじFC系のぺけさんのブログもやっぱり消えて 
奇遇にも似たようなカウンタになってました(´・ω・`)
あのブログCGI使えたっけなぁ・・・



20060427201826.jpg



さて本題
先週の日曜に名古屋名物の「天むす」の元祖の店で買って食べたので
写真とともに少し書こうかなーと(写真の小さいのは携帯だから(´・ω・`))


天むすってなによ? って言う人もいるでしょうし
前に友人に聞いたら他の県でかなり作り形が違うみたいなので説明

原則として塩にぎりに塩味の海老天が刺さってます
基本は円錐型で海苔が側面にまいてありますね
中型の海老を1本入れ尻尾を上に飛び出させる店が多いです
老舗の場合は小さめの海老が2匹入った天ぷらでした

衣は普通の天ぷらよりもっちり目かな?(さくさくではない)
衣にも味がついてる気がしますね~

一口でほおばれて(゚Д゚ )ウマーです あっさり目で何個もいけますね~♪

老舗ページ

名古屋きたら是非~(なんか宣伝風味だけど他意はないです)



じゃあスカートをめくった瞬間にその女がノーパンかどうか確定するの?
シュレディンガーのパンツ  なにこの量子力学www

「男前豆腐」がガシャポンに
ここの豆腐は味も名前も人気ありますねー ジョニーとやっこ野郎はガチ!

Haruhi ED [Full Dance edit]
ハルヒ関係のニュース毎日書いてるな 俺
MADなんですが まさかあのお方が出てくるとは・・

ハルヒED(コナンバージョン)
おまwww なにやってんだww  バーローww
他にも色々 

最 強 の ボ ス B G M を 決 め る ぞ
仮四魔貴族 ロマサガ3バトル2 FF6ノーマルボス ビッグブリッジ 七英雄・・
名曲おおくて選べませんのぅ
双葉二次裏発祥の赤提灯にはまってます
参考コミュ 

気持ちよさそうに酒飲むのは見てて気持ちがいいですな
まぁ 下はいてない幼女なのは 気 に す る な
(余談ですが東方の伊吹萃香の酔いっぷりも惚れます 酒飲みとして)


さてKBT氏より なんか長いバトンをいただきました
強制的に2分割してお送りします
「我が斬艦刀に斬れぬものなしっ!!」



経験あるやつには○、経験の無いヤツには×で!

★骨折:×

足の筋を切ったことならありますが

★献血:○

景品に釣られてつい・・ でも自分の血を見るの苦手だからもうやらない

★失神:○

中学のときバスケットゴールに突っ込んだ

★入院:×

なぜかない 無謀な人生送ってきてるのにねぇ

★補導:×

小学校から駅近くのゲーセンに通うがなぜかない とっても不思議♪

★沖縄:×

18切符でいけるところまでしか行ったことないです(南は高知まで

★金髪:×

一回は染めてみたいとおもいつつ今に至る

★同棲:×

男の家に泊り込むことならあったけどねー(否ウホッ

★整形:×

それって韓国の専売特許でしょ?(いいすぎ

★女を殴る:○

少林寺拳法では日常茶飯事さっ! (もうやってないけど
親にアイアンクローとか冗談でペシペシ叩いたりはします


★男を殴る:○

これも少林寺では(以下略
ケンカという点では主に足な人だったので・・目打ちとガードくらいしか・・

★海外旅行:○

血縁が向こうにいます 10回近く行ってる希ガス(半分は記憶にない)

★ラグビー:○

小学1から5年まで! いまやってたというと冗談としか受け取られねぇw

★TV出演:×

田舎は撮影とかにはきませんねー 

★ピアノ:×

エレクトーンなら5年! やらされてた感強し!もう覚えてないでふ

★合コン:○

一回だけねー 黒歴史 そういうのする集団にいなかったです
あれは何だったんだろうな、KBT殿??(´・ω・`)

★北海道:×

これも18切符でいけるまでしか(北は新潟まで) いきてぇ

★ピアス:×

アクセは腕輪とネックレスしか持ってないですな 穴とかあけたくない

★ナンパ:×

記憶にないねー(´・ω・`)

★ラブレターをもらう: ○

遠い記憶に(´-ω-`)

★先生に殴られる:×

少林寺で高回し蹴り喰らってキリモミ回転した記憶が (((( ;゚Д゚)))

★徒競走で一位:○

昔は走るの得意でした

★幽体離脱:×

ラップ音聞くまでしか・・

★交通事故:◯

ブラジル人の車に横から自転車で突っ込みました
そのあとマジ口論(黒歴史 記憶の封印せな・・)

★パーマ:×

ストレートに満足してます

★コスプレ:×

台詞とかポーズ(ジョジョ立ちとか)の真似までですな(・∀・)
服つくる技能とかないですしぃ

★スカウト:×

シーフと同系の職業ですか?

★タバコ吸う?:×

吸ってはみたいとおもうけど味覚が狂うのと金がないので吸ってません

なげぇよ ヽ(`Д´)ノ  今回はこの辺で


ここ最近で最強の電波ソングを見つけた件(18禁注意)
なんというかもうねwww 最高ww サビが耳に残ってらww
このゲームの1も相当な電波ソングだったよなぁ・・
作詞の人がコーラスで歌ってるのもワロスwww

新ジャンル 「カーナビ」
漫才トークできるカーナビとかも欲シスw ドジなカーナビもよいなぁ

May-Be Soft、新作 「メイドさんと大きな剣」がかなり詳しい(18禁注意)
武器の設定とかメイドの歴史とかかなり凝ってる気が・・
備前はもう刀じゃないなぁwww バトル目的でやりてぇ

ハルヒED応援フラッシュ
VIP臭取り込みすぎww オリコン狙った運動起きてるのか
出来心も忘れずクリックすることを薦めるw

カチカチに凍りついたカレーを食べにいく
何でうまいんだ・・? 油を限界まで抜いたさっぱりカレーなのか
冷やしても液状の植物性の油だけなんだろうか・・
IMGP0946.jpg


つくりました


なんか家族にめっちゃ好評で3日連続作らされてます(3つづつ

豚の角煮つくったので残りの煮汁に半熟卵漬けて
1日放置するだけなんですがねー

オリジナルレシピで仕込みに3日かかる豚の角煮より
ずっと好評
なのは 喜んでいいのかどうなのか・・・(´・ω・`)

そろそろ煮汁の寿命なので、最後にこれで明日大根でも煮るかなー



19世紀の吸血鬼撃退キット  
こういうの大好きなんですが 少し高いか・・ でも欲しいなぁ

ガンプラ&外国人による「ハルヒ」EDの実写再現を元ネタと比較した映像!
外人すげぇww まさか日本でこんなにネタにされてるとはおもうまい

SOS団、アメリカで勢力を広げる 
同じくハルヒネタ 外国で大人気なのか?ハルヒ・・

都道府県がどんどん水没するスレ
岐阜が早期に沈んだ件・・ 東海道新幹線が海上通行にww

ヲタが死んだ場合、残ったものはどうするか?
ハードディスクだけは封印指定 バックアップDVD類もか・・

          
