虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オヒサシブリデス

身辺整理が忙しいのと、自前のダメ人間っぷり全開で更新してませんでした

というか まだネットが完全に確立してなく、
今はルーターとポート関係と格闘してますね 
メッセの転送がなぜか遅いんですよこれが orz


FFも終盤 まだヤマダ電機で6000円で売り飛ばせるみたいなので
がんばってます 目標は討伐コンプするまで~


新規アニメも何個か見ました(各1話のみ) 以下感想

・ひぐらし しょっぱなからコワス 出来はかなりいいです ノリも
作画を心配してましたがあれはあれでいいものでした ◎
OP

・エアギア 原作ファンもショボーン(´・ω・`)な出来 ×

・涼宮ハルヒの憂鬱  一話がある意味 超越してた
2話以降に期待 EDに超監督とか出てワラタ △(というか未知数
ED 

・死神のバラッド しっとり系というか青春ものというか・・
とりあえず悶えたのですが個人的にあいません △(一般的には○)
OP

・吉永さん家のガーゴイル 若本声が渋すぎるww ○
OP

・大魔法峠 原作生かしきれてないよなぁ・・ 
OPはイカレてて好きだけど・・ △

記号は勝手な自己基準なので反論は受け付けません(・∀・)
ディスガイアと銀魂とうたわれるものとシムーンはこれから見ますよ~
さて何個生き残るかな

しかしYOU TUBE 意外と検索するとOPとか流れてるもんだ・・


そしてまた多数の人間置いてきぼり日記を書いてしまったわけで・・
またしばらく潜伏するかもです・・すみません

          
