虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テレビをつけたらターミネーター2がやっていました
ネットをしたら 双葉にターミネータースレが立ってました

というわけで 実況をぽちぽち更新しながら鑑賞


見るの3回目くらいですが やっぱかっこいいですねぇ(´・ω・`)
CGあまり使わず ガチにスタントだとやはり違いますね

3回目でしたがスレ追いながらだとまた違った楽しみがありましたw

やっぱショットガンいいなぁ・・ ポンプアップカッコヨス 
でも銃痕あんなんじゃない気がするんですが・・もっと拡散する気が・・
特殊弾? (´・ω・`)



あと前回チョコッと書いたアニメの 「涼宮ハルヒの憂鬱」の1回目
OP(仮)に洗脳されて、かなり脳にキてます

今期アニメ最大の電波かと・・ ずっと聞いてると下手さが逆にいい・・
サビはなかなかいいと思うのですよ そらのかなたへぇ~ 最高w
俺 もうだめぽ ┐(´д`)┌

アニメ公式 (ここも電波)



(以下 某掲示板より)

みっみっみらくる(・∀・)みっくるんるん♪みっみっみらくる(・∀・)みっくるんるん♪
素直に「好き」とーいーえなーいきみもー♪ゆーうきをー出ーしてー♪
(Hey, attack!)
恋のおまじなーいーミクルび-む♪かーけてあーげるわ♪
未来かーらーやーってきたおしゃまなキューピッド♪いつもみんなーの夢をはこーぶーの♪
夜は一人、星たーちに願いをかーけるぅ♪明日もあのひーとにーあーえーまーすよーうにー♪
Come on, let's dance! Come on, let's dance!(・∀・)べーいびー♪
なーみだーをふいてー♪走りー出ーしたら♪
Come on, let's dance! Come on, let's dance!(・∀・)べーいびー♪
そーらーのかーなたへぇー♪すーぺしゃーるじぇねーれーいしょーん♪
恋のマ・ジ・カ・ル(・∀・)みっくるんるん♪

          
