虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「変態だ!! 変態が帰ってきたぞー!!!」
そしていつしかその嘘つきな少年は「変態少年」と名づけられたのでした
(めでたし めでたし)


ただいま戻りました 闇輝です こんばんわ



サボってた理由を箇条書きにでもしてみます

・グラナド エスパダにはまる
オフゲに近いネトゲです 現在βテスト中
一人で3人を操るのでほとんど人とは組まないですが面白いですYO
ベルアイルはどうしたって?
あれはMOEに酷似しすぎてて微妙ですた(´・ω・`)

・東方サッカーにはまる
例大祭のなかで唯一手をつけたもの 
キャプ翼のいい意味でそのまんま
必殺技は各キャラ「ひえろぐらふ」さん(奇闘劇の音楽の人)のアレンジがあって
超燃えますヽ(´ー`)ノ 詳細は後日に書きますがかなり良作
現在 3章の3戦目ってところ

・友人と再会&名古屋行脚
マイミクにもいるbaneさんと名古屋歩いてきました
有意義な1日 

・アップルパイ焼いてた
さっき焼きあがりますた(・∀・) 
いや・・なんとなく作りたくなったのでw



そんなこんなでサボってたぜ!!

威張るな  (# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン



うっく…酷いよ圭ちゃん…うっく…う…くっ…く・・く・・・(ひぐらしネタバレ注意
富竹さんが最高すぎるww

マッチョが売りの少女
とりあえず警察に連絡だな・・

家の前でガイルがタメ始めた
サマソでれば最強?

オンラインゲームでカートゲーム「ステア」
ちょっとでもラグったら大惨事になりそうな悪寒

妖怪退治をテーマとしたMMOアクションRPG,「鬼魂」登場
とりあえずキャラデザはいけてると思ったり
に いってきました(日曜に
モールの公式


IMGP0967.jpg

ナゴヤドームのすぐ隣なのですが
ひたすらでかい

3階建てなのですがとにかく広く歩き回ってたら(食事はさんで)
5時間かかりましたw


食料品とかは少し高いけど骨付き肉皮付き豚バラなどから
輸入食品まで何でも手に入るのでかなりよかったです(*´д`*)

食べるところはありすぎて把握してませんが
何軒か行列のできてる店があったので今度開拓してこよう(・∀・)
ラーメン屋さんだけで数軒 バイキングもありヽ(´ー`)ノ

ゲーセンは・・広いんだけど・・ビデオゲームとかドラムがないですorz
たしかにメダルとか太鼓とかの方が一般受けはするんだろうけど(´・ω・`)

IMGP0968.jpg

あと和菓子屋さんにいったら
あんこでアンパンマンの顔が作られてましたw(写真右
感想としては・・  きめぇwwww
近くで見ると粒あんのつぶつぶ感がもうね・・


先月できたらしいですが岐阜にも最近ショッピングモールできたらしいんですよね
モールブーム?(´・ω・`)

あとドームの隣なので野球のあるときは人がなだれ込んで来そうですな
行くときははずしていこう・・




最近・・・尿が・・・(下ネタ)
くだらねぇww グラディウスには笑ったw

パンヤのMAD EREMENTAR MINDS1
EREMENTAR MINDS2
クオリティタカス 曲選択もいいですな 1がエレメンタルジェレイドOP
2前半がデュエルセイバーOP 後半が舞Hime EDわかんない(´・ω・`)
ポコポコチップ入れてますが実際はこんなにはいんないですよ?w

任天堂新ハードwiiでのパンヤのプロモ
うはww あのヌンチャックコントローラーでゴルフゲームさせるのかw
しかしやっぱ高画質ですな かすみの衣装もあるし・・やっぱテクモ

友人にこれっていいの?って聞かれたんだけど(18禁注意)
ダメじゃないかと思ったw 同人ならまだしも商業でこれは・・

和月伸宏「武装錬金」今秋TVアニメ化決定
パピヨン様に 蝶 期 待 ! 
いきつけのネトゲスレで☆(ゝω・)vキャピ が流行ってます
ガイドライン

主に友人との仕様用途は煽りの語尾につかってますなぁ
適度に馬鹿にした感じが最高☆(ゝω・)vィェィ♪
例 ☆(ゝω・)vこの負け犬め


さて物価ですよ物価
なんか静岡住んでからこっちで買い物すると高く思えるのです
刺身1パック580~って標準? ねぇ標準? (´・ω:;.:...
アジ一匹100円で買ってきて刺身とかにするしか食べる気が起きません・・

肉も鶏モモ肉グラム100円越えると萎えるのは俺だけなんでしょうかね?
静岡のスーパーでは78~88円が標準だったんですが・・


よく100円で出来る晩御飯のおかずってあるじゃないですか?
あれ雑誌で読んでたら注釈に
「鶏胸肉グラム40円 豚バラ薄切りグラム70円で計算してあります」

・・それはどこの「ロストパラダイス」(失われた楽園)でつか?
レシピなんかよりその店を紹介してくれとマジで思う今日この頃
下手すりゃヨーカドーとか倍以上しますよ?☆(ゝω・)vワオー
もっと安くなればいいのにな☆(ゝω・)vキャピ

(今日の日記の語尾についてキモイという感想は
受け付けません☆(ゝω・)vィェィ♪)



iPod風の壁紙やら画像やらを作る
クオリティTAKEEEEEEEE!!! 絶望先生とかいい出来だ・・

ぬこ動画
犬派の俺が悶絶するほどの出来

テニスの王子様に出てきそうな技の名前を挙げれ
ありそうで油断できないのがあの漫画

タイにも登場、メードカフェ=店名「アキバ」、女子大生らバイト
ネーミングで馬鹿にされてる気がするのは気のせいですか?

ペットボトルのコーラにドライアイスを入れたらどーなる?
ちょっとした爆弾ですな
爆発の手前まで手で持ってるリスクを理解してるのか? 彼らは
screenchaos039.jpg20060519073053.jpg

いままで色んなネトゲのβテストに参加してきました

RO・・β初期より潜入 課金後も続けレベル80アサシンの状態で引退
MMOでは最も長くやった気がする(写真左)

MOE・・β期間フルに遊ぶ 戦闘職より生産職が面白かったゲーム
β期間中にパラメーターが振り切るというビックリゲー
鯖の不良でログインできずに2chの進行見てるほうが面白かった気がする
最初で最後のネカマプレイしたゲームでもある(写真右)

エミルクロニクル・・クローズド初参加した作品 β期間フルに遊ぶ
(βにおける)世界中を旅したので満足して引退

ヨーグルティング・・βフルに遊ぶ レベルアップに対しエピソードが
追いつかなくなり休止して以来やっていない 4年生末期

ゼネピック・・β初日に潜入 劣化ROだなぁと感じ2日でやめる

テイルズオンライン・・β期間フルに遊ぶ やり続ける気はあったが
引越しなどとかぶり、間があいてしまい放置(´・ω・`)

パンヤ・・βよりちょくちょく休止しつつ継続してるネットゴルフ
定期課金じゃないので気楽に出来、唯一やり続けてるネトゲ


タダゲ厨だと思ったやつ! あとでゆっくり話し合おうか!!
まぁ 知らない世界探検するの大好きなのですよ



mixiの右上の広告でよく見かけ、調べてみたらなかなかよさげだったので
ベルアイルのβに潜入することにしましたw
まぁもうβ期間の3分の2は終わってますがね(´・ω・`)

とりあえず呪文の詠唱をタイピングで打ち込むという要素に燃えた!
・・・だが完全なブラインドできない俺は接近職だろうがな! orz

蔵ダウンロードに10時間 インストに30分 
パッチ当てるのに3時間かかりますた('A`)
クライアント2Gとか重すぎるんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!

bi_20060518232825.jpg

まぁ キャラ作ったとこで止まってますが
上の写真見てもらうとわかるかもしれませんが設定細かく出来て(・∀・)イイ!!

顔12種 髪12種 服3×13種 背丈と横幅設定 年齢設定(3種)
髪の色にいたっては3色混ぜて好きな色作れるとかすごいね・・

なんか感覚としてMOEに似てます 生産職が重視されてる感じ
MOEとかとIDいっしょだしやっぱ似るんでしょうかね?
ゲーム内ウィンドウとかの雰囲気も似てます(´・ω・`)


というわけで異世界探検してきます (´・ω・`)ノシ


真剣勝負 刀 VS 弓矢
かっこえEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

どいつもこいつも ハルヒ ハルヒ・・・
>121-122で笑いがこらえ切れなくなったwww

渋谷で売ったフリスク
尻に入れると麻薬並みに(以下規制

PS3売りの少女
うまいオチだな(´・ω・`)

アニメ版無敵看板娘の公式サイトオープン(まだ工事中ばっか
とりあえずファンとして応援貼り
ハルヒEDはオリコンウィークリー5位か・・

ん~残念なような、でもがんばった気がするような・・
でもアレンジレンジが1位なのはいかがなものか!!?

あとは各音楽番組で祭が起こるのをwktkしながら見守りますか~
(とりあえずMステとCDTVかなぁ)



シリウスさんの日記より商品化してみました  闇輝を

商品名
「スーパー闇輝ブラザーズ」

キャッチコピー
♪ちゃらっちゃっちゃちゃっちゃっっちゃ!

種類別名称
ファミコンカセットっぽい形をしているが実は、24歳の男性(人間)

原材料名
平凡だった子供時代
誰にも八方美人な社交性
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
頼まれると断れない性格
弱者への優越感
不健康そうな顔色
ちゃっかり几帳面
着色料(青白色6号)

賞味期限
人間としては後、71年くらいです。
異性の対象としては後、30年くらいです。

保存方法
(開封前) テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。
開封後の取り扱い とりあえずテレビでも見せてあげてください。

製造者
闇輝の父と母
今から約24年と10ヶ月程前、岐阜県のとある一室において(以下略)

使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには岐阜県に連れて行ってあげてください。
たまには勉強をさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。

「スーパー闇輝ブラザーズ」の販売数見込み
同年代の人たちに大変話題になり、24歳の人の33%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1127個


なんか・・保存方法とか使用上の注意とか
怖いぐらいに的中しててワラタww(近い質問あったけどw

しかし商品名までゲーム系かよ・・俺・・(´・ω・`)




ちゃんとした名前をつけないと悲惨なことになります(下ネタ)
これは応用が利くな(マテ
元ネタの漫画名とか知ってる人がいたら教えてください

インフレ紙幣まとめ(旧ユーゴ系紙幣)
5000億の紙幣とかネタみたいだ・・(´・ω・`) 0の数スゴス

けん玉の技名が無駄に凄い件
下手なゲームの必殺技よりずっとかっこいいなw

バスケゲームに見るPS2とPS3の違い
確かにすごいと思います ソフトの生産コストがすごそうですが(´・ω・`)

東方不敗のテーマ(動画)
師・・師匠!!! また渋いテーマだな・・これ

          
