虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自転車で5分くらいの場所に繁盛してるカレー屋を見つけたので突撃
入ったとたん香辛料臭とインド人がお出迎えでした

ランチ800円でカレーとナンとサラダと箸休めが2品 うむ! 安いね


で 味ですが・・・
 焼 き 立 て ナ ン う め ぇ !


あの味は家庭じゃだせませんなぁ・・ 石釜いいのぅ・・ 
マトンカレーもうまかったです (*´д`*)

あと箸休めもうまかったです(´・ω・`) 
ヨーグルトソース+香辛料(恐らくカルダモン?)とか・・


日本人にぎりぎり近づけたインド料理でした(奥さんは日本人だったし)
今度いったら写真でも撮ってくるか




クワガタがいっぱいいるって有名な森で
スレ住人が神だなwww

今紙に「VIP。」て書いて見ろwwトリビアww
これはすごいな・・・

ポテトチップスで一番うまい味
九州しょうゆはやはり傑作だと思う コンソメダブルもいいけどね

ちんちんかもかも
知ってる人間どれだけいるんだろう・・ 俺はぱにぽに見て知ったクチ

アリスソフト廉価版3タイトル 5月26日同時発売決定!!(一応18禁)
アリス信者として貼らずにいられまい 夜が来るの音楽はよかったです
Shede氏最高  悪司も楽しめたなぁ(遠い目

          
