虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふっかーーーつ!!
最近 妙にあっつくなったり雨が続くことになったりと
異常気象!? でもそんな世界が大好きさ!! HA!HA!HA!HA!



固羅!! そんなことじゃないだろうよ?

:;' /:/ `メ、 i: ハ: i: : ii:i ヽ: i: :ii; : : : :iヽ: :
i: :i: i: i/,ィ=ミヽi: iヽNi:i_`iL:H---i:i: ヽ
i: :i :i / {.iトgj:i ヽ! lルィ丁゙)‐ミ「!: :ii/: : i
;':/ヾム⊂つ'´     i:.;{iil1:ソ i:i:::i !: : i:
: i: /: iト        、,,ミニっ /i/゚: o i .
: i:/: : i    、`_      ̄/.:/: : : i: :
: /: .::ハ   ゙llllllル `ヽ    //. : :/! i: .   <あやまれ!
/: .::/:::/`、  lll/: : : : :} /〃:./: /i iハ!
i. ::/i::/::::::i::ヽ`三ー 'ノ , イ/: /: /.::i i::::::
::::///::::::::i:::i:..ヽ---<::::/:::/: :/: : i iヽ::


つーことで 1週間ほったらかしにしてごめんなさい m( __ __ )m


以下GW箇条書き日記

IMGP0950.jpg


・親の知り合いの外人さんの家で御飯を作ることに
メニューは皮から手作りの水餃子(上写真)とチャーハン
向こうの家で作ったためホームパーティー調でなかなかよかったです

でもね
ちょっぴり緊張したおかげでワインがぶ飲みして(軽く1本半は飲んだな)
人生2回目の記憶とびなんて体験しちゃったり orz
翌日の夕方までピクピクしてますた(´・ω・`)


・どこかへいきたくなったので、太陽に向かって自転車をこいでみた
2時間弱走ったらバイキングを見つけたので一人で特攻
つい調子に乗って動けなくなるまで食べたら帰りに困った(´・ω・`)
結局名古屋までいくといった計画は満腹のため忘れさられることに


・パンヤ漬けってまででもないけどネットゴルフのパンヤやってますた
もうすぐアマチュアになりまふ 腕がついてきてません どうしよう・・


・ギルティギアスラッシュ購入し指の皮がめくれる
マニアックイノには勝てるのにノーマル騎士団ソルに勝てません
イージーでやっとぎりぎり勝てるほど・・ なにこの異常な強さ・・
いまは闇慈極めるため↓サイトでちまちま勉強中
ttp://www015.upp.so-net.ne.jp/mito_anji/index.htm
はじめて青キャンとか使おうと努力してます(遅いとか言わない



ニュースたまってるので面白かったものトップ5でも

キングスライム描いた
この御姿は・・もはやラスボス級・・
ちなみにメッセの画像にしてたりします(・∀・)

同級生に千円でセックスさせる女子など、低年齢の性交渉はゲーム感覚
記事の下のコメント欄のノリが異常ww

     ( ゚д゚ )っ[1000]
      (彡ηr 
       i_ノ┘


ちょwwwww絶対に事故らない車思いついたwwwwwwwwww
すばらしきクオリティの無駄遣いww

ダイの大冒険RPG化企画部
ポップ~~~!!(落ち着け
完成させてほしいものです( `・ω・´)

CDでる前にハレ晴レユカイフルバージョンが公開しちゃってた
明日発売な訳ですがおとといには公開されてましたね 鮮度悪いですw
ムービーは非公式でしょうけどね~  オリコン楽しみーヽ(´ー`)ノ

          
