虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あら あんな~ところ~に ピエールがいるっわ♪
おや あんなっ とっころっに カトリーヌがいるっぞ♪(以下略
(超下ネタ)

まぁ 闇輝のカラオケの隠しダマですよ
なりきって歌うと一部にひかれ、喜ぶやつは喜びますw
個人的に金太の大冒険よりはるかにひどい希ガス



20060512001700.jpg

さて本題
今期アニメで「BLACK LAGOON」がやっていてこれがまた面白い
色気ほとんどなし! ただただバイオレンス イヤッホー!

OPの曲もまたかっこいいんですよねぇ(´・ω・`)

ひぐらしとか他のもいいんですが 趣向的なものでベストアニメですw
マシンガンとグレネードの2丁持ちとかかっこぇぇぇぇぇ!!!

132826239_52.jpg132826239_98.jpg



アニメではまだロベルタさん出てませんね(´・ω・`)

説明 ロベルタ (上写真)
闇輝の知る限りメイドガイコガラシと並ぶ最強のメイド
スカートのなかから手榴弾は出てくるわ 色々武器はでてくるは・・
そしてターミネーターに称されるほどのタフさ( `・ω・´)
早く出てこないかなぁ・・・  (*´д`*)



でんくらテレビショッピング(下だと思えば下ネタ)
ちょww それは万能椅子じゃねぇwwwまして生活必需品じゃねぇww
しかも後半誰も据わろうとしねぇしwww

ゲゲゲッ!ウエンツ鬼太郎…来年4月、初の実写映画化
すでに配役がギャグ・・ ヴィジュアル系鬼太郎かぁ・・

世界のひげ自慢たち
審査員が目を丸くしたのは立派だからじゃないと思う

コーラとコーヒーが一緒になった「コーク・ブラック」
また危険な香りが・・

話題の「涼宮ハルヒの憂鬱」EDはオリコンデイリー15位スタート!
さて 上がっていくのを楽しみにしますか・・

          
