虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝おきて友人に伝えられ 寝起きのジュース吹いたwwww
オリコンサイト

2chまとめ


面白くなってきましたが、いまだ1位はレンジか・・
彼らは歌が嫌いとかじゃなくて姿勢が好かないので闇輝もアンチです

なにそれ?という方はここでも見てくださいな~
テレビとかじゃオブラートに包みすぎてネットやってる人じゃないと
知らないことってのも多いんですよねー

とにかく レンジの首獲って行きたいところ( `・ω・´)


さて 今日は母孝行でもしてきますかねーっと




アニメ録画失敗…テレ東に人骨と抗議文
こういうのがいるからまた規制が・・・ orz 最初ネタかとオモタ・・

クリリンはナッパを倒せていた
気が弱くてもシャープにすれば破壊力増加って感じですかね
GT最終話はじめて見ましたが組み手の話は泣けますね。・゚・(ノд`)・゚・。

上海アリス幻樂団(音楽ファイル 東方知らない方向け)
CD持ってますが やっぱここの音楽最高ですわ

新ジャンル「メイド侍」
久々にジャンル系でニヤけた 俺きめぇwwww

宗教を萌化しようぜ
アニメ化希望ww っていうか仲悪そうだなwww

          
