虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もっさり見てます
レビゥは日付変わってからな悪寒

プラズマの力で織田軍のいる戦国時代に自衛隊か飛ぶとか
設定がおヴァカでいいですね

こういうの大好きw
えー ヴァルキリープロファイル2発売とともに
ネトゲ世界から現世に召喚されていた闇輝です
まことにお久しぶりです
正確にはネトゲ世界からミッドガルド(VP2の世界)に移動しただけでしたが・・



えー 言うべきことは色々ありますが・・

サボったっていいじゃない ダメ人間だもの   みつ○



更新してなかった間にいろんなことがありましたが 
この際忘れてリスタート!!


とりあえずヴァルキリーはセラフィックまできっちりクリアしてきたので
明日あたりレビューでも書きますYO
手抜きなところは目立ちましたが 闇輝的には良ゲー認定でした



ニュースの古さは気にしないでくだしあ


三国志がエロゲーになるようです
諸葛亮 曰く  はわわ ご主人様 敵がきちゃいました
・・・三国無双やりこんだ身としては関羽とかヒゲオヤジのイメージしか・・
こりゃ中国怒るかな?と思ってたら やっぱ怒ったらしい(´・ω・`)

スーパーマリオブラザーズに別キャラ登場 ベガ様SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・
身近からこういうのでてくると・ ・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

柔らか戦車の新作6が
今までと比べかなりの長編 そしてやっぱりシュール

壮大な画像くれ
数枚壁絵フォルダに保存しました( `・ω・´)
題名のとおりなのですよー
グラナドエスパダ漬けになってました(inエメラルド鯖)

どうでもいいけど韓国でも服のデザインにロマサガの人使ってるんですね


とりあえず完成度は高いかと(ベータにしては)
じぶんで9キャラまで作れて 気分で3人で旅に出れるのがかなりよいです
NPCも仲間に出来るのもGOOD


ネタっぽくメンバー紹介

capture_00004.jpgcapture_00005.jpg

・ライセン(ファイター女 通称ファイ子) 写真左
大剣で防御を捨て超スピードで攻撃する様が名の由来通りでお気に入りキャラ

・プリエ(アデリーナ 通称アデ姉) 写真左
右手に曲刀 左手に拳銃を持たせた元海賊
名前の由来にかけ離れめっちゃ姉御な声
銃乱射したあと斬りつけるスキルは極めてデビルメイクライでカッコヨス

・バスタード(スカウト男 通称スカ男) 写真左
スカウトだがこのゲームで唯一の回復職&強化系バッフ要因
一応罠も仕掛けれるが基本的に攻撃できない
コイツだけPT固定ですな 地味にかっこいいが声は若い

・リトルスノー(ウォーロック女 通称魚女) 写真右
戦場をドレスで走り回る範囲攻撃最強職 半面防御が紙でよく死ぬ
名前のとおり氷魔法特化型
声が水銀燈の中の人でとっても高飛車 一部では千秋とかよばれてる

・アジャンタ(グレイス) 写真右
銃商人で銃フェチ 声が無駄にかわいい
唯一ショットガンが装備でき NPCの中では1.2位を争う人気
あとに書くマスケットの株を完全に奪った人
ショットガンで敵を駆逐し「まさにこの感覚♪」というのがかわいい

・サイザー(リサ) 写真右
喫茶店の娘だが短刀2刀流が出来る唯一の人 珍速目指して育て中
秒速10回攻撃めざしてー
http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=442&query=view&l=165&iskin=ge

・クロワ(マスケット男 通称マス男) 写真なし
2丁拳銃な人だったがショットガンに駆逐された哀れな子
そして最近マスケット女の魅力に気づき消滅の危機中
弾も装備も金がかるが 金をかければつよい(ハズ)

・クラーリィ(ウィザード男) 写真なし
防御系バッフ最強職 だが火力がいまいちなので主にソロ要員
対人にはかなり強いらしい 空も飛べるが激しくネタ



マイナーどころの名前で固めてあるのは名前が取れないせいなのです
一人最高9人も作れればそりゃ名前も枯渇する罠 記号つかえないし・・
capture_00003.jpg

ちなみに5人でPTを組むと
総勢15人になり笑える状態になってましたw

そんなこんなでまだ熱は冷めなさそうです(´・ω・`)

ネタサイトも回ってないや・・ ヤバイな・・ちょっとづつ抜け出さないと

          
