虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
VP2のレビューは執筆中ですがかき終わってないので
もうちょっとお待ちください



なんかネットニュース見てたら

骨だけになった魚が泳ぐ「究極の生け作り」放送に動物愛護団体などの批判の声相次ぐ

こんなの見つけたわけですよ

動物実験したこともあるし、ちょっといい料理屋にいくと
生け造りで骨の上に刺身が乗ったものがでてきて
その魚の口が動いてるのを見て「イキがいいですねぇ」
というのを体験してる闇輝としては、全然OKなことに思えるのですが
皆さんはどうなんでしょう?

悶絶焼とか釣った魚を生きたまま串刺しとか
しちゃだめだとでもいうんですかね?

闇輝の時代なんて子供のころに生き物にひどいことして生命の大切さを(略
支離滅裂な文章ですがあまりにもスレ呼んでて自分の意見と食い違ったので
書いてみました(´・ω・`)


ちなみに闇輝が残酷だと思うものはこういうものです


人は入ってません…中国ロボット人力車夫(たじぃさんの日記より
・・ツッコミどころが多すぎる・・さすが中国

野菜レイプシリーズ新作各種(下のほうから読むことをオススメ)(シモネタ注意
わさびはヤバイだろうwww 良作ぞろいです

笑顔で長ネギを振り回し続けるだけなのに最後まで見ちゃう勝手にプロモ
マイヤヒみたいに徐々にこの曲に洗脳されていってます

コンシューマー版『ひぐらしのなく頃に』に新たな動きが!
個人的には原作の絵の方が・・ いやうまいとは思うんですがね
この絵であの惨劇をやるのか・・

          
