虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はペルソナの発売日ですね

正直迷っていたので2chスレを流し読みしたのですが
ttp://game9.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1152756308/

音楽がよい
学園パートがガンパレチック(好みが分かれる)
システムが複雑&作業的なところあり
戦闘は面白い
ロード長めだが許容範囲
疲労度があり行動に制限がある

まー そこまで悪いことも書かれておらず良ゲーな模様(他のサイトも色々見た結果)

・・アイギス興味あるし買ってきますか・・  λ....



男の夜遊び「オナクール」 (下ネタ注意)
某カタクリより手軽さがあって興味深いですなぁ
友人に広めたけど誰かやらんかなっと |д゚)

2→3→4の動きを解説してくれ
あつし先生並の超空間が形成されてます・・ぶっちゃけ3はいらないよねw

T.M.Revolution - 魔弾 急展開が面白い出演者みんなが歌ってるPVだよ!
確かに魔弾だけれどもww 西川はやっぱり西川だね(褒め言葉

今からヤクルト70本飲む
ほんとに致死量なんだな・・いろんな意味で良スレ

今日警察署の前でジョジョ立ちしてたら
リアルで変態行為です(´・ω・`)

          
