虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
と いうわけでヤマダ電機へ買いにいってきたわけです ペルソナ3
ヴァルキリー2もアナザーエンディングがいまだに確認できてないようなので
売っぱらってきました


なんと4600円で売れたよ VP2 ヽ(´ー`)ノ
んでヤマダを探し回ったのですが・・
「あれれ~? 私のペルソナ3がないよぉ~?」(渡辺さん風

店員さんに聞いたら昼3時の時点で売り切れたそうです orz
あやまれ! 5時以降にしか動けない方々にあやまれ!(AA略

まぁ隣のGEOで購入したわけですが・・(山積みされてた
VP2の買取価格 ヤマダより500エソも安かったぜ? |д゚)
結局 VP2との差額2000円以下で買えたので満足♪



んで、ペルソナ3を開始したわけですが

夜12時過ぎに特殊な人間しか活動できない時間があり
その時間に悪さを行うモンスターを学生集団がやっつける
とか
ランダムダンジョンをもぐっていくのとか
これなんて「夜が来る」?

あまりにも設定と雰囲気が似てて、おじさんびっくりです(´・ω・`)


システム自体は結構好みなので楽しく続けられそうです
難易度はセーブという面では楽ですがやっぱアトラスですね・・
まだムドもでてきてないのに・・3回は全滅してる・・ (´・ω・`)
てか主人公の死=ゲームオーバーってペルソナだと初なんじゃ・・?

というわけで(ゲーム内で)中間テスト受けてきます  λ....



にょろにょろ質問
ちゅるやさん 容赦ねぇ・・

テポドンHeart~ある日のケンカ、いつも の恋心~
結構古いニュースですが
癶( 癶;:゚;;゚;)癶さんが先取りして書いてたのを思い出したので

MAD)ぱにぽにでFLOW-GO!
こうやってみてみるとカオスだったなぁ・・ 見直したくなってきた

これがあれば飯何杯でも食える
岐阜人としてホウバ味噌は欠かせねぇ!!

OS IDOLM@STER
とらぶるうぃんどうず と IDOL M@STER の融合ですね
さすが無駄なくらいの虹裏クオリティ(褒め言葉

          
