虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
肉は肉でもエロスはありませんのであしからず |д゚)

肉食いてーー!! とか無性に思ったのでスーパーへ
そしてお肉のコーナーで牛のもも塊がセールをやっていました
「ももは堅いんだよな・・(´・ω・`)」とか思っていたらタタキ用とか書いてあったので
ネットでレシピ引っ張ってきて作成してみました(・∀・)

IMGP1041.jpg


感想
値段の割りにすごいうまかったです 簡単なのでマジオススメ
肉を常温に戻して、塩コショウもみこんで、焼いて冷やすだけ
ばかちょん料理なので皆さんもレッツトライ!



昨日は戦国BASARA2の発売日だったようで公式でムービー見てました

とりあえずOPムービー1を見たのですが・・
とりあえず、お前等は重力を無視しすぎだww
あいかわらず伊達政宗は暴走族の6刀流だし、本田忠勝はガンダムだったり
相変わらずの馬鹿ゲーみたいなので買ってこようかと思ってます
最近無双系やってなかったですしね~ 個人的に無双より好きだったり

ジョジョやガンダムを筆頭とするパロディがとても多いようで・・
盗んだ軍馬で走り出す~ とか言ってくれるみたいですし |д゚)
徳川軍の軍事力は日本一ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


ペルソナ日記
中盤から後半にかけての愛するペルソナを張っておきます
IMGP1046.jpg

今回のオーディーン 完全に雷系の魔法使いですね
かっこいいし使えるし最高です♪
ずっと使ってたらレベル10も上がってしまいました・・



ハルヒウィルス
またくだらないものを・・とか思ってたら症状がめちゃくちゃ凶悪でビックリ
こんなのに感染したら洒落にならん(´・ω・`)

ζ┳┻┳°λ ←たっきゅう
ぷ ......。 iii ボーリング(古いとか言うな

ゲド戦記 酷評ですね
どこのサイト見ても酷評ばっか・・正直期待してたりしたんですが・・

テニスの王子様の新作がPS2で登場。無人島でリョーマ達と生活!
テニスしようぜ・・?

JASRAC、YouTubeに削除要請 ACCSも「対策を検討」
狩が開始された模様

          
