虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨晩の出来事

唐突に深夜サイクリングに飛び出したくなる
  ↓
財布だけ持ってマウンテンバイクで出撃(夜の10時半ごろ)
  ↓
海がみたくなったので進路を南に定める
  ↓
長久手市に突入(11時半ごろ)
  ↓
町の地図を見ていたら10キロ先に万博会場跡を発見、進路変更
  ↓
10キロほどの坂をひたすら上る(だんだん周りの光がなくなっていく)
  ↓
1.jpg

道以外の光がなくなり不安になってきたところで観覧車発見
光がないため写真真っ暗ですがな orz
  ↓
2.jpg

万博会場跡の公園入り口に着く(12時半ごろ)
  ↓
もちろん閉まっているわけで(・ω・)
万博終わって初めて森(というか山)につくったんだと実感し皮肉を感じる
  ↓
入り口に止まっている数台の車を発見
wktkしながら覗くが揺れてもいなければ男女も見当たらず(´・ω・`)
  ↓
下半身だけ疲れていたので観覧車を見ながら15分ほどシャドウボクシング
多分 見つかったら通報されかねない行為だったと今になって思う
  ↓
目的地を海に定めなおし、豊田市を目前に引き返すことに
爆速で坂を駆け下りる「YAHAAAAAA!!!!」
  ↓
鳩の死体を発見、急ブレーキ
  ↓
前輪がロックして後輪が持ち上がり回転
両手で地面、両足で自転車を受け止めるという奇跡が起きる
  ↓
足で受け止めた自転車を投げたらカゴが凹み、自分も凹む
  ↓
幸い出血なし 手の皮がむけただけだったのでYAHAAAAA!再開
  ↓
時間差で親指の付け根辺りに鋭痛を感じたのでコンビニへ
缶チューハイで冷却&麻酔
  ↓
名古屋市に突入
  ↓
奥歯に仕込んだ加速装置発動(`・ω・´)
  ↓
名古屋の栄に到着(朝3時半ごろ)
  ↓
人もいなけりゃ店もやってないわけで(´・ω・`)
  ↓
缶チューハイで英気を補充
  ↓
海がどうでもよくなってきた
  ↓
3.jpg

空腹を感じ、すき屋でねぎ玉豚丼を頂く( ゚Д゚)ウマー (右写真)(4時ごろ)
  ↓
よし!帰るか!
  ↓
我が家に到着(朝の8時)
  ↓
全身筋肉痛 (今ココ)

とりあえず 愛知県の上から下の横断は山もあり、結構きついことが判明w
4時間こぎっぱなしでつかないとは・・ まぁ面白い旅でしたYO(・∀・)


新ジャンル「素直ヒート」
続き
これはかなり好きだなぁ・・ でも脳内ボイスが勇者王 orz

僕はロリコン(下ネタというより痛いネタ)
うはー この曲2年ぶりぐらいに聴いた(あれはデブ男のフラッシュでしたが) 
そして歌詞暗記してた自分に萎えた('A`)

あり余って?岐阜県の裏金、500万円分焼き捨てる(岐阜県庁)
億単位の裏金つくるだけじゃなく、余って焼き捨てましたか・・
税金ってなんなんでしょうね?(遠い目

亀田興毅:立ち上がりにダウン 判定に疑問の声も
おまけ
ガッツ石松がかっこいい事いってますな 惚れたぜ! 

          
