虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝の状態


ここから 管理権限持ってるIDに入らせてもらってインスコした結果
メッセ他必須プログラムのインスコ 完了しました
ミッション コンプリート♪ (メタルスラッグ調

依然として文字化けは直りませんが 読めなくてもプログラムは動くので
とりあえず無視でいきまふ
(メールの題名だけ化けてたりスレイプニルの一部のコマンドだけ
化けてたりで、法則がまったく読めないのでお手上げ侍
20060810161314.jpg

パソコンメーカーの名前の入った背景じゃあれだったので
ふたばちゃんねるに背景探しに行ったところ↑に落ち着きました
会長がモアベターなのですがとりあえずはこれでw

ちなみにこの背景見てじいさま(ステイ先の)が一瞬固まってましたが
気にしないで寝ようと思いますw (こちらは現在00時


ネット巡回&ネタは次回からの予定(お気に入りサイトを登録中
とりあえず無事(?)アメリカに着きました

振り返るのは次の日記にして
今は人のパソコンいじってたりします

どうやら自分のパソコンはすぐ届きそうなのですが
ネットワークの機械が1週間ほどかかりそうなので
アメリカ製のパソコンに自分のスペースをもらってやってます

untitled.jpg

XPなので設定変えれば日本語を書いたり込んだりできるんですが
日本語の設定にしてもタスクバーが英語のままだったり
スレイプニルが導入時にエラー吐いて入れれなかったり
なぜかメッセンジャーのダウンロードスピードが3KB/secだったりで
苦戦中

たぶん管理者権限持ってないからかな(エラー

もうすこしがんばればできそうなのでしばらくPCに向かいます
しかし 自分の荷物解く前になにやってるんでしょうね 俺


日本では明日からコミケ真っ盛り 行く人 ファイトオーですよー
パソたたんだけど実家のMEからネットしているのはお約束

とりあえず デスクトップを無効に送ったのは激しく間違いだったと
後悔して凹んでる今日時分です

往復だとノーパソ買える値段が飛びます マジで
自分の持ち物なのに関税が10%とかかかりますしね(値段は自己申告)
授業料にしては少し高かった・・かなぁ・・orz


とりあえず 明日は昼12時の便で名古屋の空港から成田へ
成田で2時間まちぼうけした後 9時間くらいかけてアメリカ上陸です

問題点として だるいのは前提として税関を切り抜けられるかと言うこと
バックアップのDVDをまとめてある本が引っかかったらマジ痛い
枚数が枚数ですし・・引っかかりませんように・・

機内食とかの実況できればいいんですが機内は携帯使えないので
残念無念 無事向こうについてから、なんか書きますかね


BeForUがメジャーデビュー決定
きたぁぁぁぁぁぁぁ!! 説明としてコナミの音ゲーの専属の歌手ですな
闇輝が音ゲーやり始めたのこのグループの曲がきっかけだったり
BeForU - LOVE SHINE
BeForU - Chikara

【国際】マスターベーション・マラソン、ロンドンで開催 おかず持ち込み可(下ネタ注意) まさかガチとはね・・・ さすが英国 紳士の国
日本人強そうだなぁ・・とかなぜか、ふと思った

北斗のウィルス
うたわれウィルス
亀田ウィルス
こういうの最近良く見るけど時事ネタをウィルスにするのはやめれw

アポトーシス起こす酵素、細胞分化も制御と判明
どれくらい制御できるかにも寄りますが結構重要な発見かと
アメリカに行ってきます 数ヶ月ほど
飛ぶのは明日(火曜)です  (`・ω・´)

高校まで真顔で
「日本が世界征服すれば英語習わなくていいよな?」
とか行ってた闇輝が英語勉強しに行くなんて自分でも皮肉満点です


漢を磨いてくるぜい! と大学時代の先輩に言ったら
「君なら大気圏を突破して帰ってきてくれるんでしょ?」と返されましたが
さすがに塾長レベルには高められる自信はありません(´・ω・`)

今はデスクトップごと送るので日本最後のミキシ&ネットしてました
ライフラインなので向こうでももちろんつなぎますが
現地民がネットに微妙に詳しくなかったりして
環境を整えるとこから入るんで1週間くらいパソコン触れない可能性が・・
とりあえず2年ちょい酷使したハードが米国在中に死ぬと終わるので
OSのせ変えるためのハードを買ってきたりした休日(´・ω・`)
今って40Gと80Gの内付けハードって
100円しか値段変わらないんですね 安くなったもんだー


携帯でミキシできるようにいじってますが
アメリカで見れるのか&パケ代高くないのかがわからないのでちょい不安
携帯のメールは普通にできるのでバッチコーイ

あー 夏コミ逝きたかったなぁ・・ 開催目前で出発というのも・・
まぁ また次だ次!  ヽ(`Д´)ノ


ま そんなこんなで 第一部日本編 完!
第2部 米国爆走編に続く  (´・ω・`)ノシ




【ぷよぷよ】 日本最強 VS 韓国最強
個人的に50こ目はオススメ 魅入りました 常時↓入れで正確な連鎖かぁ
フィーバーになってからぷよ離れてたけど 昔は結構ならしたんですよね
パソで通信対戦できるみたいだし 手を出そうか迷い中

ねこがだれている
最近暑さが異常ですな 台所の温度計室温35℃ 湿度55%とかもうね

Glove On Fight
懐かしい 当時のフラッシュにしてはかなりで気がよくて好きでした
一番下の曲好きで探してるんですが誰の曲だろう・・

ハードディスクを冷凍してみた
ギャグかと思えば一応まじめなチャレンジなんだ・・

バイオハザードの世界は実現可能なのか?
生物系噛んでた人間として結構興味深く読めました
2日目に筋肉痛が継続するのがデフォルトになってきた闇輝ですこんにちは

以前の自転車の旅のときは当日に筋肉痛きてたわけですが(´・ω・`)
それでその筋肉痛の話題

筋肉痛って気持ちいいよね?  |д゚)

いや性的な気持ちよさでなくマッサージとかそっち方面なのですが
快楽を感じる旨を友人に話したら「ドM」扱いを受けたので orz

限度を超えると痛みに変わるのでそこら辺を見極めつつ
筋肉痛が継続するように運動してる現在です
この全身が突っ張りつつ力がみなぎる感じがたまりませぬ(*´д`*)
・・・やっぱ変態なのか・・まさかそんな・・



さて、ペルソナ3ですがちっと前にクリアしてました
今回、拳銃を模した召還機で頭を打ち抜いてペルソナを呼ぶタイプだったのですが

   カチャ        ペルソナァァァッ!!
     ;y=ー( ゚д゚)
     \/| y |)



     ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
     \/| y |)


              △
            ( ゚д゚ )
              |ヘ |ヽ
.            ノ,,ノ
     ;y=ー( ゚д゚)
     \/| y |)


              △
            ( ゚∀゚ )ノシ
              |ヘ |
.            ノ,,ノ
     ;y=ー( ゚∀゚ )ノシ
     \/| y |

結局なんでこれで召還されるのか語られずに終わってしまい残念・・

とりあえず1月入ってからの寮の音楽とラスボスの音楽がかなりよかったです
ほかにも耳に残る曲が多かったのは、最近のRPGにしては珍しいですね

♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))  アナタの テレビに 時価ネットたなか~
 (( ( つ ヽ、    み・ん・な・の 欲の友~
   〉 とノ ) ))
  (__ノ^(_)


♪ ∧_∧
   (・ω・` ) ))  アナタの テレビに 時価ネットたなか~
 (( ( つ ヽ、    買・う・の・は 今しかない~
   〉 とノ ) ))
  (__ノ^(_)

とりあえず好きだったキャラ総括
荒垣先輩>会長=チドリ>ゆかり=風花>明彦=Y子>アイギス>>テレッテー他サブキャラ

メインメンバー
主人公 ゆかり 会長 明彦

主人公の装備  片手剣or斧

お気に入りペルソナ
IMGP1047.jpg

レシピ 月セト×女教皇キクリヒメ×星サトゥルヌス
ゴットハンドを空間殺法あたりに置換できれば最高だったかもしれない

まぁ 十分楽しめました~ プレイ時間はやっぱ100越えましたが・・



名 探 偵 エ ヴ ァ ン ゲ リ オ ン
( ゜д゜)・・・ ( つдヾ)ごしごし ( д ) ゜゜
ガイナ・・ここまで来るとあきれを通り越してすごいとさえ思う

天空の城ラピュタのモノマネ
似てるかどうかはともかく雰囲気がすごく出てたw 空賊うまいなw

韓国が任天堂に喧嘩をうる数年後に花札は韓国オリジナルとかまた言い出しそうだ

読書感想文ジェネレーター
これからの季節に(`・ω・´)

ちゅるやさん時計
時間を見るため起動→時間が知らないうちに過ぎていくという魔力

          
