虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、日本の友人に死亡確認された闇輝です オヒサシブリデス

2ブロック隣からの隣町で2日で10人以上無差別に殺されたり
ホウレンソウのバクテリア性の中毒で10人くらい(2人死亡)病院送りになり
ほうれん草食べれない日が続いたりしましたが
なんとか生き延びております(´・ω・`)

心配してくれた方ほんとにすみませんです orz

理由はネットをたつことにより英語に更に磨きをかけるべく・・
ネトゲにはまってたお前がなにを言う (# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン
ほんとに俺ってやつは・・(´・ω:;.:...



さて、おとといはハロウィンだったりしました
当然、闇輝も仮装したりしました(写真は明日(・∀・)
午前は仮装しながら授業、午後はパーティー 夜は街にパレードしに・・と
休日でもないのに完全にお祭りな日なのです こっちのハロウィン(・ω・)

んで今日は夜のパレードについて~
サンフランシスコのある通りでは毎年すごい集まりがあるというようなので
教師を含めた言語学校の有志25人ほどで突撃して来ました
(混雑ですぐ分断されましたが

・・駅に降り立った感想
コミケみたい・・(最低な比喩

そして町に出て思ったんですが
コミケ並の行列+8割が仮装+人の流れに規則がないといった状態
まぁ ある意味コミケのコスプレ会場が町全体で行われてる感じですな
コミケのコスとの違いはアニメキャラがほとんどいないことですかね
IMGP1185.jpg

マリオ系とストⅡくらいしか見なかったかな・・

IMGP1192.jpg

あとの印象が エロイ人がおおい(・∀・)
混雑ゆえに写真とるのもひと苦労なわけですが・・
写真の人の肌の部分は布ではなく裸です イヤッホゥ!
こんな感じの人がざらにいたので まぁなんだ・・
「大 佐 性 欲 を も て あ ま す 」
スタイルいいのもいいですね ティーンの仮装なんてもう(黙れ
教師と一緒に女性の尻を追っかけてて他とはぐれたのは内緒だ(・ω・)

IMGP1193.jpg

あと異国の地でドーモくん発見

3時間ほど練り歩いた中で コスとして和服を着ていたせいで
3回ほど一緒に写ってくれといわれました・・
記憶に封印しなければ・・ (´・ω:;.:...

んで そろそろ帰ろうかと歩いてたときに
50~100メートル先で5発ほどの破裂音&悲鳴
その後、そこから放射状にヒトが散り、こっちめがけてダッシュしてきました
とりあえず 道の端に行き、半狂乱で店にあけてくれと叫ぶ人を見ながら
連れと花火じゃない?って話してたところ 警察が大量に登場・・
とりあえず 人も減ったんで突撃して写真とってきました
まぁ 結果的に撃たれた人も犯人らしいのも見つけれませんでしたが・・
IMGP1197.jpg


その後、ヘリが着たり、消防車が着たりしたので岐路に着きました
夜の1時くらいに家に着き 家の人に尋ねたところ
「あそこの町 ドラッグとギャングとゲイで有名だよ~?」とのことw
たしかに明らかにトリップしてる人もかなりいたような・・(´・ω・`)

そして翌日のニュース
無差別で怪我した人もいるようで・・凶器はナイフと銃らしいですね
今年はじめてらしいですが・・結構レアな体験をしました(´・ω・`)


ニュース大量にストックしてあるので小出しに(古くても泣かない

( ^ω^)ブーンがペン回しに挑戦するようです
ペン回し日本代表PV
あまりにPVがかっこよかったのと上のスレの影響で 現在目下練習中!
いままで何にもできなかったですが リバースとノーマルは何とか・・
フリースタイルできるようになりたいなあ・・

凛々しい猫
(`・ω・´)

怪盗天使ツインエンジェル(パチスロらしい
こんなのおいてあっても公共の場では流石にやりたくないなぁ・・
久々にキュンキュン(・∀・) いってる曲聞いたかも・・

「立ち読みは万引きと同じ!」by JASRAC理事
トンデモ論ですな

          
