虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校で片耳にピアスはゲイの証だってさーという話題を聞いた帰りに
片耳ピアススキンヘッドで子連れのおっちゃんをバスで見かけ
どっちなのだろうと悩みながら帰宅した闇輝です こんばんわ
ショタ・・・? いや・・まさか・・な・・


題名のとおりi-podが壊れました 買ってから2年半位・・だったっけか・・
聞けるには聞けるのですが・・なんというか・・(以下症状

1、1晩充電しても充電完了にならない
2、充電後に聞こうとすると高確率でバッテリー切れと表示され電源落ちる
3、電源を入れて再生だけを押すと低確率(20%くらい)で聞き続けれる
4、その状態で曲順とか音量をいじると即電源が切れる



人と話すときと風呂、食事、授業以外は
音楽聞き続けてる音楽ジャンキーなのでこの故障が痛すぎです・・ orz

故障なくても一日聞き続けれないくらいバッテリ弱ってきてましたけど・・

アップルの保障とかかなりしょっぱいですしねぇ・・・
もうビル○イツは氏ねばいいとおもうよ☆(ゝω・)v

20061123162643.jpg

上記画像は虹裏RPG(虹裏町の奇跡)より
ちょうど今日 ぬっ殺してきました(・∀・)

あとソウル○イトでテストの結果もはりはり あほですが見逃してw
20061123162629.jpg


双子の妹の机の中から
久々の真正電波  ル・ラーダ・フォルオル m9(`・ω・´)ビシッ!!
リンク飛んでソウ○メイトみてきましたが前世の記憶の悪魔とかすごかたw

【妊娠緊急分娩wwww】 Wiiのリモコンは非常に危険なことが判明!
アホスw 
でも実際にリモコン飛んだ例もあるようで・・

子供が振り回すと危険ではありますな

Wiiをハンマーで殴りまくって破壊するムービー
効果音に不覚にも吹いたw

PS3をハンマーで殴りまくって破壊するムービー
 ま た お ま え ら か   しかしマジ容赦ねぇ・・

米国でプレステ3発売、品不足もあり強奪事件など多発
これこっちのニュースでもやってたーw 子供に散弾は過ぎたおもちゃですな
こっち(アメリカ)じゃ買うために3晩並んだりするらしいですよ~

          
